産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

パーマ大佐が訴えられた!この人の家族や性格、活動内容を調べる

投稿日:2017年1月18日 更新日:

どうもハクアです!

パーマ大佐と言う人が森のくまさんの曲を無断で使用してCDを出したとして訴えられたと言うニュースが出てきました。と言う訳で今回このパーマ大佐と言う人について調べて見ました。

 

プロフィールを紹介

ではまずはこの人のプロフィールを紹介しますね。

 

本名
國土 郁音
生年月日
1993年8月26日(23歳)
出身地
日本・埼玉県北本市
血液型
B型
身長
172cm
引用元:Wikipedia リンクはこちら

 

この人はパーマ大佐と言う非常に覚えやすい名前で活動していますが、こくどいくとと言うカッコイイ名前が本名なんですね。

 

ちなみにこの人の最終学歴は正智深谷高校と言う高校で、この高校は私立の高校で主に進学をメインにしている高校です。

 

この高校はスポーツも非常に強い高校でラグビー、卓球、サッカーなどで好成績を収めている部活動もとても盛んな高校です。

 

 

主にどんな動画をあげているの?

この人の主な活動がYouTubeでの動画配信での活動がメインです。たまに漫才グランプリやテレビ出演などもしていますがそれは非常に稀です。

 

それでどんな動画をあげているかと言うと、主に元からある有名な歌、今回問題になった森のくまさんの替え歌やげんこつ山のたぬきさん、どんぐりコロコロなど有名な動揺などの替え歌が多いかなと言う印象です。

 

 

彼の動画の特徴としては自分で弾き語りなどをしていると言うのが最大の特徴ですね。自分でピアノを弾いたり、ハーモニカを吹いたりなどをしていますね。私も動画をしていたのですが、彼はやたら歌が上手かったのが凄いですね。流石漫才で歌ネタをメインにしているだけの事はありますね。ちなみに彼の動画こんな感じです。

うーむ・・・上手い(笑)

 

 

家族は?

次に気になったのは彼の家族なんですが、彼の家族は母がピアニストで現在埼玉県でピアノ教室を開いている國土浩子、父が音楽評論家で指揮者をしている間、何と声楽のレッスンもやっていて大忙しの國土潤一、姉が作詞家ととんでもない音楽一家と言う事が分かりました。

 

この人芸人にしてはやたらと歌がうまいし、弾ける楽器がこんなに多いなんて凄いなと思ったのですが、こんなに凄い音楽に精通している家族がいるなんてそれは本人も嫌でも上手くなりますよね。ちなみに彼の動画で自宅を紹介している動画を発見しました。

イヤーこれは普通の家族の家では中々見れない景色ですよ。何ですかあのとんでもない数の楽器は・・・(笑)

 

性格は?

さて次に気になったのは彼の性格なんですが、とりあえず性格が一番出やすいTwitterを見てみた所底抜けに明るい人と言う事がよく分かりましたね。

 

Twitterでこの人が時々写真を上げているんですけど、いつもノリノリな顔をした自分の画像を上げている事が多いですね。写真を撮っている時は共演者などと撮っている事が多いので、顔を比べたらどれだけ元気に差があるかよく分かりますね。

 

 

後そこそこ人望がある人なのかなと思いましたね。パーマ大佐はよく飲みに行った時の写真を上げているのですが、一定の人と飲みに行っているのではなく、様々な人と交流を交わしている様に見えましたね。

 

 

確かにこんなに元気がある人だったら色んな人が集まってきますよね。何故だか惹かれる謎のカリスマ性がある人ですね。

 

最後に

今回著作権の問題で訴えられていますけど、出来るだけ穏便に過ごしたいものですね。変に問題がこじれると今後の活動に影響が出ますからね。

 

広告

広告

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

藤岡竜雄の嫁の名前と双子の子供の名前を徹底検証!

どうもハクアです!   歌手で俳優でモデルで映画監督と多種多彩な才能を出し続けている藤岡竜雄(ディーン・フジオカ)。この人が最近3人目の子供が誕生したと話題になっています。   & …

森絵梨佳が出産!子供の名前や旦那さんの本名、石原さとみの反応など気になる事を調べる

    最近知ったのですが、なりたい顔ランキング1位の森絵梨佳がお子さんを出産したとの報告が入ってきました。やはり芸能界の子供の出産となったら大半の人が祝福をあげます。できちゃった …

須藤凜々花の彼氏の職業は?卒業した後の今後の仕事はどうなる?

    アイドル史上で最も面白いかもしれない事件が起きた。     それはAKB総選挙中にまさか結婚発表してくる人がいるとは思わなかった。   &nb …

関取花の性格をブログとTwitterをみて徹底検証してみた  

      女性シンガーソングライターである関取花と言う人物は私は気になって仕方がありません。彼女は人気バラエティ番組「今夜くらべて見ました」にゲストとして出演する為、私 …

秋野暢子がカープファンで野球好きと言うのは本当か?ついでに現在の仕事を探る

どうもハクアです!     秋野暢子と言う人物を知っていますか?この人は元祖カープファンと言う事を自分で言っています。最近はカープファンと言う事を使い売名をする行為をする偽カープフ …