商品レビュー

ARKARTECHT6イヤホンをレビュー!3000円にしては上出来!?

最近は無線のワイヤレスイヤホンが流行っていますが、やっぱり有線の方が使いやすいという人は多いです。

私も無線イヤホンは安い物を買って音質が最悪だったので、正直トラウマでしかありません。

そこで今回有線イヤホンの安くて評判の良い「ARKARTECH T6 イヤホン」をレビューしていきましょう。

ARKARTECH T6 イヤホンの外観

外観は下の写真をご覧ください。

耳で聞くところやスマホなどに差し込む部分はよくある形です。

安心安全の設計ですね。

横の部分をよく見るとギザギザしてちょっとカッコいいデザインになっています。

普通のイヤホンは丸っこいですが、このイヤホンはでっぱりやギザギザなどが良い感じのオシャレさになっています。

ちなみにイヤホン買った時にこのテープがついていましたが、これはイヤホンをまとめるためにかなり使えますね。

こんな感じにコードが絡まない様にまとめることが出来るので、収納面は全く困りません。

ちなみにこれが予備のイヤーピースになっています。

合計10個までありますが、5種類のサイズのイヤーピースがあり、これでなくしても普通に使えるので安心できますね。

ちなみにイヤホンにも標準でイヤーピースはついてるので、安心して下さい。

ちなみにいまさら箱を紹介しますが、こんな感じの箱が付いてきました。

普通のイヤホンと違ってかなり高級感がありますね。

普通の家電製品とかに売ってるものって、透明なケースに入っているのがよくありますがこれに関しては、ちょっといいお菓子が入ってそうな箱ですからね。

ARKARTECH T6 イヤホンの使用感

このイヤホンを使った感想ですが、3000円にしては性能が良いなと感じた商品です。

3000円の有線イヤホンにしては、低温がよく聞き取れるし細かい楽器の音も拾ってくれるので、かなり満足しています。

流石に6000円とかの高級イヤホンには勝てませんが、とりあえずスマホで音楽聞ければ良いやという人にはピッタリの商品になるでしょう。

 

まとめ

今回レビューした「ARKARTECH T6 イヤホン」は3000円にしてはソコソコ良い音質、細かい音まで拾ってくれる性能、値段以上の性能がありました。

それにイヤーピースの予備も地味にありがたいので、流石評価が良いイヤホンの商品という感想でした。

もし自分の使っているイヤホンが壊れて、3000円以内で買い直したい。

そう言う人はぜひ買ってみて下さい。

 

 

ABOUT ME
hakua
20代の男、ゲームとアイドルのニュースを追うのが趣味の人です。今までパソコンは授業でしか触った事が無い人がWordpressに挑戦するとどうなるのかをぜひ見届けて下さい。