商品レビュー

折り畳み式スタンドLomicall携帯置き台レビュー!安定性抜群?

あなたはSwitchを携帯モードのままプレイしていませんか?

  • テレビがない
  • テレビにつけるのが面倒

そういった理由でSwitchをそのままプレイしているかと思います。

しかしSwitchのままでプレイしてると、すぐ充電がなくなったりswitchが見にくいという状態になるでしょう。

そんな時に便利なのがスタンドです。

例えばswitchを固定できるスタンドなどがあれば、テレビモード並みに快適にプレイすることができます。

今回紹介する商品はswitch用のスタンドとして発売されている折りたたみ式スタンドを紹介しましょう。

安定性は抜群

まずこちらが商品です。

正面から見た写真ですが、かなり安定感がありswitchの重さで倒れることはまずないという感じがあります。

実際に使って見ましたが、スイッチが落ちたりスタンドが倒れたりすることはなく非常に使いやすい商品でした。

スマホもタブレットもいける

実はこの商品スマホやタブレットなど、他のものも固定することができるんです。

商品はswitch用みたいな写真になっていますが、それ以外でも使うことができ個人的にも非常にありがたいです。

私ってYouTube依存症で、暇だとすぐにYouTubeを見るんですよね。

そんな時にスマホとかタブレットで再生して作業をするという使い方もできるんです。

角度調節自由

ちなみに気になる角度調節ですが、これはよくある3段階式のものではなく、角度を自由に調節することが可能です。

3段階でよくある、本当はもっと高い方が良いとか引く方が良いなど、そういった悩みも解決することができるでしょう。

なのでswitchはswitch用の角度にできますし、スマホはスマホ用の角度に調節することが可能です。

 

デメリットとしては少しかたい

正直あまりデメリットがなく、使いやすい商品ですがあえてデメリットをあげるなら、スタンドが固くて動かしにくいという点です。

このスタンド作りがしっかりしてるので、頑丈ですし安定性もあります。

しかしその分ちょっとかたいかな?という印象を受けました。

でも男性の私が少し力入れた程度で動きますし、女性だって問題なく動かせるレベルでもあります。

amazonの疑問の応答

ではここからはamazonの質問にあった疑問を私が回答していきましょう。

熱暴走しない?

意外と熱暴走を心配する人がいます。

たしかにこのスタンドは、switchの背面をおおう形で使いますが、別に熱暴走したということはありません。

なのでswitchが熱くなって壊れるなんて心配はないですよ。

カバーをつけたままつけられる?

次にカバーをつけたまま固定するのか?という疑問ですが、これも問題ないです。

このスタンドのswitchを乗せる部分ってゴム出てきていて伸縮自在です。

なので多少大きくなっても、ゴムがうまく変形してくれるので普通に入れることも可能ですよ。

Switch以外にも使うことができる万能商品

このスタンドってamazonで非常に高評価な商品です。

あまりにも高評価すぎると個人的にステマ?と疑う気持ちが出てきますが、評価通り使いやすい商品でした。

switch意外にも使えますし、スマホやタブレットで固定しながら動画を観たい。

そういう人にぴったりの商品でした。

気になった人は下に商品のリンクがあるので、ぜひ買ってみて下さい。

 

ABOUT ME
hakua
20代の男、ゲームとアイドルのニュースを追うのが趣味の人です。今までパソコンは授業でしか触った事が無い人がWordpressに挑戦するとどうなるのかをぜひ見届けて下さい。