トレンド

モリアージュナイトブラの口コミや効果と最安値や付け方にサイズを紹介

ナイトブラの中でも口コミの評判がいいのがモリアージュナイトブラです。

しかしモリアージュナイトブラの実際の口コミは信用できるのか?と言う人も多いです。

ネットでの詐欺が多いなか、今回は実際に使った人の取材をして実際の効果と口コミを紹介していきましょう。

モリアージュナイトブラの総合評価

デザイン
寝た時の着心地
バストアップ力
肌触り
コスパ

 

モリアージュナイトブラは他のナイトブラと比べると耐久性が少し劣りますが、デザイン性と本来欲しい能力であるバストアップ能力などが高く、結果的にコスパの良い商品になっています。

他のナイトブラって耐久性だけはありますが、バストアップ力がなかったりデザイン性が悪かったりと弱点も多いのがよく分かります。

 

モリアージュナイトブラの基本情報

カラー ブラック・ホワイト・ピンク
素材 【本体素材】ナイロン 70% 、 ポリウレタン 30%【レース部・ベルト部パワーネット】ナイロン 92% 、 ポリウレタン 8%【胸部裏地】綿 100%【ベルト部裏生地】ナイロン 83% 、 ポリウレタン 17%
生産国 中国
返品 商品到着から8日以内

 

 

モリアージュナイトブラを実際に使った人の口コミと効果

ではここからは実際に使った人にインタビューして、口コミを紹介していきます。

悪い口コミ

モリアージュナイトブラをつけても期待したほどの効果がありませんでした。巷ではバストの形がよくなると聞きましたが、それほど効果はありませんでした。23歳女性

モリアージュナイトブラを着けてみたわかったのですが、なんかサイズ感がうま合わなくてすぐにやめてしまいました。サイズ感が合わないせいで胸が痛かったですしこれを着けて寝ようとすると寝不足になりそうなのですぐに断念です。25歳女性

良い口コミ

今までいろんなナイトブラを試しましたが、ナイトブラってなんか普段のブラと着け心地が悪くて好きじゃありません。しかし私はバストの形を整えたくて何とか自分に合っているナイトブラを探そうとしたところモリアージュナイトブラを見つけることができました。モリアージュナイトブラは他のブラと違ってつけ心地が良くて、ずっとつけていられます。28歳女性

今までのナイトブラって機能性だけはいいですが、デザインがダサいものが多かったです。しかしモリアージュナイトブラはデザインが素敵で毎日ブラをするのが楽しみでしょうがないです。27歳女性

女性にとって綺麗なバストを作ることは当たり前の時代になっています。バストが綺麗じゃないと男性も好きになってくれませんし、結婚を考えている人にとっては死活問題になるでしょう。そこでモリアージュナイトブラを使ってみましたがこれは買ってよかったと思う商品です。谷間もしっかりキープできますし型崩れもなく30歳手前の私ですが美乳を保つことができています。29歳女性

安いナイトブラって締め付けが強すぎたり逆に弱すぎたりと機能性が全くよくありません。しかしモリアージュナイトブラは締め付けがちょうどいい感じで、しかもしっかりと谷間ができるので美しいバストを作る時にはいいアイテムだと感じました。30歳女性

モリアージュナイトブラは背中と脇の肉を持っていってくれるので、少しぽっちゃりのわたしには嬉しいです。やっぱり女性としては脇とか背中とか普段見えないところが気になります。なのでこのナイトブラはそんなお肉の悩みを持つ女性にはピッタリのブラです。32歳女性

モリアージュナイトブラのSNSの評価

 

モリアージュナイトブラの洗濯方法は?

ナイトブラって本来のブラと洗濯方法が違います。

もちろんモリアージュナイトブラも洗濯方法に気をつけないとすぐにダメになってしまうでしょう。

簡単な洗濯方法を紹介するとまず洗濯機は使わないでください。

というのもモリアージュナイトブラのレース部分は繊細なので洗濯機だとダメになりやすいです。

なので手洗いをする。さらにいうと手の平で押す押し洗いをすると、より長持ちするのでおすすめします。

モリアージュナイトブラの寿命は?

モリアージュナイトブラの寿命ですが、まず洗濯機を使うと1ヶ月程度で破れる危険があります。

効果は高いですが、耐久面に少し不安があるモリアージュナイトブラですが丁寧に使うと6ヶ月以上は品質を保つことができています。

これは取材した時に洗濯方法と寿命を一緒に聞いたので、しっかりとした結果になっています。

先ほどわたしが言ったように、めんどくさがらずに押し洗いでしっかりできると寿命が飛躍的に伸びるということです。

ABOUT ME
hakua
20代の男、ゲームとアイドルのニュースを追うのが趣味の人です。今までパソコンは授業でしか触った事が無い人がWordpressに挑戦するとどうなるのかをぜひ見届けて下さい。