美容

シックスチェンジは女性専用の物がある?調べてみた驚きの結果とは? 

 

加圧シャツとして非常に人気な「シックスチェンジ」このシャツを女性の方もぜひ着たいという人が沢山います。

しかし残念ながら女性用のシックスチェンジというのは存在しません。

どうしても着るという人は止めませんが、シックスチェンジを女性が着るデメリットと、女性用に用意された加圧シャツ「ダブルエクサ」を今回は紹介します。

 

シックスチェンジを女性が着るデメリット

 

着れない

まずこれが非常に大きな理由の1つです。

男性用と女性用ではサイズが違い過ぎますし、男性用に作られた加圧シャツを女性が着ようとすると、確実に胸が入りません。

なので買ったとしても、全く着れなくてお金の無駄になるでしょう。

 

体調を壊す

先ほど男性用だと胸がきつくて着れないと言いましたが、それでも無理に着ていると確実に体調を崩します。

というのも加圧シャツって、体に常に負荷をかけているので自分の体にあったシャツを着ないと体が苦しくなる原因に繋がるでしょう。

実際に筋トレ専門のサイトでは加圧シャツの体調不良についてこう言っています。

身体を締め付ける力が強すぎると、血流が滞りやすくなるからです。

血液は酸素や栄養を運んでおり、血流が滞りやすくなると頭への酸素が不足し、酸欠になってしまいます。

そのため、小さすぎる加圧シャツを着ると、めまいや痺れなどが起こりやすくなります。

自分に合ったサイズを選ぶことにより、めまいなどの症状は起こりにくくなるため、小さすぎるサイズは選ばないようにしましょう。

引用元:加圧シャツの着用でめまいや吐き気が起きる原因とは? 対策もしっかり説明!

 

と小さすぎる加圧シャツを着ることで、吐き気が起きるという原因にも繋がってしまうでしょう。

 

合わないので痩せない

加圧シャツと言うのは、自分の体のギリギリのシャツを着て圧をかけることでダイエット効果があります。

なので、自分にぴったりの物を買うのが基本ですが、男性用と女性用では作り方がまず違うため痩せることはないでしょう。

しかも先ほど言ったように、合わない加圧シャツを着ると体調不良の原因にも繋がります。

 

レディースにはダブルエクサがおすすめ

じゃあ何を買えば良いのか?という疑問がありますがそんな人にはダブルエクサという加圧シャツをおすすめします。

ダブルエクサを簡単に説明すると、加圧シャツとエクササイズを両方実践する珍しい商品です。

普通の加圧シャツって販売したらそのまま放置なんですが、ダブルエクサは加圧シャツを着てそこから販売会社の考案したエクササイズをやるだけというものです。

エクササイズと言っても、誰でも出来る程度の軽い運動ですし5分で終わるトレーニングなので、手軽に始めることが出来るでしょう。

 

ダブルエクサのメリット

 

女性専用なので安心

まずこれが一番メリットがあります。

先ほど紹介したシックスチェンジは完全男性用の加圧シャツですが、ダブルエクサは女性用なので安心して着ることが出来るでしょう。

 

効率的に痩せることが出来る

ダブルエクサの凄い所は、エクササイズプログラムも一緒についてくることです。

普通の加圧シャツって、着るだけで良いというのが普通ですが、早く効果が欲しいものです。

だって加圧シャツってぶっちゃけ言うと、体が苦しくなりますし慣れないと大変です。

だから加圧シャツを着ても2日でギブアップする人って沢山いるわけです。

ですがダブルエクサは短期間のダイエットプログラムがあるので、他のシャツより効率的に痩せることが出来るでしょう。

 

どこでも着られる

ダブルエクサは、家でも外でも仕事中でもどこでも着れるように設計されています。

だから仕事が忙しい女性でも、子育てで忙しいお母さんでも手軽に始めることが出来るでしょう。

 

プログラムが0円で手に入る

先ほど言いましが。ダブルエクサを買うと一緒にダイエットプログラムが一緒についてきます。

もちろん追加料金はいらずに、買ったらそのまま使えるため加圧シャツと一緒に効率的なダイエット方法を学ぶことが出来るでしょう。

 

たった5分のストレッチ

そして一緒についてくるプログラムは、誰でも出来る超簡単なエクササイズ。

しかも1日たった5分で終わるので、忙しい人でも5分さえあれば加圧シャツと一緒にダイエットも出来てしまいます。

 

値段

ちなみに値段ですが本来は7980円の所、単品の販売で3980円+送料1000円かかります。

送料が1000円もかかるの?と思う人がいますが、実は3着セットを買う事で送料無料になるサービスがあります。

3着もいらないと思う人がいますが、加圧シャツって1枚じゃまず足りません。

結局の所加圧シャツも普通の服と同じで、洗濯をしないといけませんし夏場になると汗をかくのでまず一枚じゃとても1週間分もないでしょう。

ですが3着もあれば、洗濯も十分追いつくので1週間しっかりと着ることが出来ます。

3着の場合通常値段が23600円ですが3着セットを買う事で11800円まで値下げしてくれます。

なので特別な理由がない限りは、3着セットの方がかなりお得になるでしょう。

 

8日間は商品の交換が可能

ちなみにダブルエクサは8日間の間は交換が可能です。

例えば商品に不備があったり、サイズ間違えがある場合はすぐに連絡をすれば交換をしてくれるので安心が出来るでしょう。

公式サイトはこちら!

 

ABOUT ME
hakua
20代の男、ゲームとアイドルのニュースを追うのが趣味の人です。今までパソコンは授業でしか触った事が無い人がWordpressに挑戦するとどうなるのかをぜひ見届けて下さい。