人間の性格

遊び人男がすぐに分かる驚きの特徴

 

誰しもが素敵な男性に出会いたいと思っています。

しかし男性の中には遊び人で、ちゃんとした付き合いが出来ない人もいます。

遊び人の男性に捕まると、結婚も出来ませんし都合のいい時に呼び出される存在だけになる可能性が高いでしょう。

そこで今回は遊び人の男性の特徴を紹介するので、事前に危険な男性を回避しましょう。

 

遊び人の特徴

 

嫌われないボディタッチ

遊び人の男性は女性へのボディタッチが非常に上手いです。

例えば下手な人だと、女性の頭を触ったり肩を触ったりと、女性が嫌がる所ばかり触るので嫌われる事が多いです。

しかし遊び人は女性の扱いに慣れているので、自然なボディタッチが出来ますし好感度が上がるような触り方も出来ます。

例えば指や爪をみて「指先が綺麗だね」とか「綺麗な爪をしてるね。ネイルとかやってるの?」と言う風に自然でスマートな触り方をしてきます。

しかも初対面の人には絶対に、肩などは触ってこないので誠実な男性と初対面の時に思ってしまうでしょう。

 

連絡がマメ

モテない男性って、女性の気持ちが分からないのでモテません。

例えば男性はLINEなどのメールは最低限という人が多いですが、女性はLINEなどのメールを積極的にしたいと思っています。

遊び人の男性はそれを分かっているので、狙っている女性に対して連絡をマメに送ってきます。

マメに連絡をして、積極的に「今日遊ばない?」とデートなどに誘いことで、遊び人の男性は女性を増やしていくでしょう。

 

エスコートが上手い

遊び人の男性って、長年の経験で女性が喜ぶことが全て分かっています。

なので女性が喜ぶデートスポットや女性が喜ぶレストランなど、デートの時に女性を最大限喜ばす事が出来るのが特徴でしょう。

更に言うと、1人1人の女性の好みも熟知してるので、「この子は和食が好きだからあそこのレストラン」「この子は洋食が好きだからあのレストラン」と言うように、デート先のおすすめスポットを全て理解しています。

しかも遊び人の男性は、デート中の会話の仕方や振舞い方などもマスターしてるので、余計にモテることでしょう。

 

褒め上手

モテない男性って、女性の褒めて欲しいところをあまり褒めることがありません。

例えば女性は前髪を少し切ったとか、気合を入れてオシャレしてきた時なんて男性に褒めて欲しいのに、モテない人は中々変化に気づく事がありません。

しかし遊び人の男性は女性の小さな変化に気づく事が出来るので、モテることが出来るでしょう。

「あれ?髪切った?」

「今日の服いつもより可愛いね」

「そのバッグ可愛いね」

という風に、女性が思わずきゅんとする褒め方をするので、非常にモテることでしょう。

 

連絡先を即交換

遊び人の人って、連絡先が聞けると思った女性にはぐいぐい交換をしてきます。

例えば合コンの時も、女性がトイレに行った時に自分もトイレに行くふりをして隠れて連絡先を交換する事はよくある事です。

遊び人の男性は、聞けるタイミングと言うのもよく分かっているので、狙っている女性に対しては好きをずっと見てる特徴があるでしょう。

 

友達が多い

遊び人の男性は、男女問わず友達が多いのが特徴です。

遊び人と聞くと悪いイメージが強いですが、本来の中身は社交的で誰にでも同じように接するので、外見は非常に好かれやすい人が多いです。

しかも遊び人は、自分から積極的に人脈を作りにいくので沢山の合コンや女性経験もあります。

本命の女性に連絡先を交換するのはもちろん、合コンをセッティングしてくれる女性も沢山連絡先を交換するので、人脈の広さは最強と言っても良いでしょう。

 

聞き上手

遊び人の男性は、非常に聞き上手です。

遊び人は女性にモテるためには、まずは聞く事が一番良いと分かっているため自分の話よりは相手の事を聞き「君のことは理解してるよ」という風に思わせるのが得意です。

聞く事で相手に安心感を与えて、同意する事で女性の心をわしづかみにするのが遊び人の技術です。

 

相手に悩みを話す

実は人を信頼させるのはある1つの方法を使うだけで相手の信頼度を簡単に上げることが出来ます。

それが「相手に悩みを話す」ことなんです。

心理学で「セルフディスクロージャー」という相手に悩みを話す事で「私はあなたの事を信頼してる。だからここまで悩みを話せる」という心理学を上手く使うことで、相手に近づく事が出来ます。

相手に信頼感を抱かせるには向こうに好意を伝えるのが第一ですが、心理学で重視されているのが「セルフディスクロージャー」です。

これは自分の悩みや秘密を隠さずに打ち明ける行為を意味しており、相手に対して「私はあなたのことを信頼しているからここまで話せるのだ」というシグナルとして働きます。

引用元:LIMO

なので、遊び人で慣れてる人ほど「君にしか話せない事なんだ」という言葉を使って、上手く相手に取り込む事が出来るでしょう。

 

知識が広い

遊び人って、言葉通り沢山の遊びをしているので知識が非常に広いです。

  • 野球
  • ゲーム
  • 歌手
  • キャンプ
  • 釣り
  • 読書
  • ポルタリング

などなど、沢山の知識があるので話していて面白いと感じる人も多いです。

しかも知らないことで、得意の聞く力があるのでどれだけマニアックな趣味で話が通じるので、女性から見ると魅力的に見えるでしょう。

 

言ってることが変わる

遊び人って男女問わず様々な人と遊んでいるので、言っている事がコロコロ変わる事が多いです。

沢山の人と遊ぶというのは、1人の女性に理解を深めずに浅く広くその人の事を知る為、深く知る事が出来ないでしょう。

例えば進路についてアトバイスを受けたとき、「好きな事をやると良いよ」と言っていたのが急に「堅実に将来性のある仕事にしよう」という風に言ってることが変わります。

 

遊び人には要注意

遊び人って、会話が上手くデートも楽しいので魅力的な男性に見えるでしょう。

しかし結局の所浮気癖があるため、浮気が許せない女性からすると敵になる存在でもあります。

それに結婚するにした時も浮気癖が治らず、結局長続きしない事が多いです。

結婚すれば浮気は直ると聞きますが、それってあまり根拠がなくむしろ結婚しても女遊びが辞められない人の方が多いです。

なので少しでも「あれ?この男怪しい」と思ったらすぐに逃げるようにしましょう。

ABOUT ME
hakua
20代の男、ゲームとアイドルのニュースを追うのが趣味の人です。今までパソコンは授業でしか触った事が無い人がWordpressに挑戦するとどうなるのかをぜひ見届けて下さい。