恋愛

知らないと人生ヤバい!ダメ男に引っかからない有効な方法

 

ダメ男は女性からしたら絶対に付き合いたくない男性でしょう。

女性の中にはダメ男の方が好きというマニアックな人もいますが、大抵の女性はダメ男とは絶対に付き合いたくないと思います。

そこで今回はダメ男に引っかからない為の方法について学んでいきましょう。

 

褒めすぎる男性は注意

ダメ男というのは、女性に寄生する事を考える人が多いです。

その為一般男性より、女性の心を動かすテクニックを沢山持っています。

その中の1つに褒めるというシンプルな方法があります。

人って何かを褒められて嫌な思いをする事はありません。

だから褒めると言う事は、相手の好感度を上げることにも繋がるのでダメ男程褒め上手です。

しかも日本男性って照れ屋な人が多く、人を褒めることを恥ずかしいと思っている人が多いので、純粋に褒めてくれる人は女性からしたら魅力的になるでしょう。

  • 髪型可愛いね
  • オシャレな服だね
  • 素晴らしいアクセサリーだね

この様に、褒めるのがあまりにも上手い人は、女性に寄生するダメ男の可能性が高いです。

 

女慣れしてる人は注意

ダメ男って女性に上手く寄生する事が出来ています。

つまり女性と長くいるため、他の男性より女性慣れしてるケースが多いです。

例えば女性が好きそうなレストランを知っていたり、誕生日など記念日を積極的に祝ったりと、女性心理を良く知っているため魅力的に感じています。

しかし、そうやって女性に慣れすぎてる人は女性に寄生して自分は楽しようと考える人が多いので、注意が必要でしょう。

 

お金を沢山使う人は注意

ダメ男って女性に寄生するタイプだけではありません。

例えば代表的なのがお金の管理が出来ないダメ男です。

お金管理が下手な人って、後先考えずにお金を使うため貯金が出来ませんし、借金をする人が多いです。

だから付き合った時に女性が奢るのが当たり前になりますし、結婚してからは自分が稼いだお金を全部使われる危険があります。

なので、デートの時にお金の管理が雑な人は注意が必要でしょう。

 

ギャンブルをする人は注意

ギャンブルが好きな人って大半がろくな人がいません。

ギャンブルって自分の持ってるお金の範囲でやるなら良いですが、多くの人はギャンブルの魅力にとりつかれ、借金をしてでもギャンブルをやろうとします。

例えば日本ではパチンコ好きの人が多いですが、パチンコ中毒になると家にある貯金を勝手に使ったり、家のものを売って軍資金にするなどパチンコをやる為なら手段を選びません。

この様な男性と結婚すると、確実に家計が悲惨な事になるので人生が終わる可能性もあります。

またギャンブルが好きな人って、ギャンブルが出来ないとイライラして人に当たる事も多いため、正直いってろくな人は本当にいないです。

 

ボディタッチに慣れてる人は注意

女性慣れしてる人って、女性がドキドキするようなボディタッチをしてきます。

慣れていない男性だと、頭とか肩とか女性が嫌がる所を触る事もありますが、ダメ男で女性慣れしてる場合、「爪綺麗だね。ちょっと見て良い?」と言う風に自然な流れで体を触ってきます。

そう言った事に慣れている男性は、何度も書きますが寄生タイプのダメ男なので、怖いでしょう。

 

父親がダメ男の人は注意

実はダメ男を選ぶ女性って、昔の家庭環境に問題があったとも言えます。

例えば父親が働かず、母親に働かせるというニートの父親を見る。

そうすると自然に「私は絶対に父親みたいな男性と結婚しない」となるはずです。

しかし子供と言うのは、どんな父親でも「好きになろう」という無意識の力が働いてしまいます。

だから頭では「こんな父親みたいな人は嫌だ」と思っても、無意識のうちに働かないダメ男を好きになってしまうのです。

 

世話好きな女性は注意

実はダメ男って、最初からダメ男じゃないパターンもあります。

驚きますが、女性のせいでダメ男が出来ると言う事も沢山あるわけです。

例えば世話好きで何でもしてくれる女性っていますが、そう言った女性がいると男性は「何もしなくても良いや」と思って、全てを女性に任せてしまいます。

だから仕事も家事も育児も全て女性任せで、自分は何もしない。

そんな状態になってしまうわけです。

だから「私なんかダメ男しか彼氏に出来ない」と思ったら、それは女性に問題がある事も多いです。

 

 

 

 

ABOUT ME
hakua
20代の男、ゲームとアイドルのニュースを追うのが趣味の人です。今までパソコンは授業でしか触った事が無い人がWordpressに挑戦するとどうなるのかをぜひ見届けて下さい。