恋愛

彼女の浮気を見抜くヒントを実際に見抜いた熟練男性に聞いてみた

 

浮気って許せないものです。

一部の人は「浮気は文化」という人もいますが、やっぱり浮気なんて絶対に許せない人の方が多いです。

今回は男性向けの「彼女の浮気を見抜くヒント」を紹介していきましょう。

 

浮気を見抜くヒントとは?

 

会う回数を減らす

浮気相手がいると、その浮気相手に熱中するので必然的に会う回数が減っていきます。

普段は週に3回以上会っていたのが、急に1か月に1回になるなど、浮気をしてると相手が来なくなるでしょう。

結婚15年で嫁とは寝室は同じです。

寝るときはほぼ毎日すり寄って来て、求められてきました。

しかし私はほぼ拒み続けてきました。

それが、ある時から、全くすり寄って来なくなりました。

始めは今日は来ないな、良かったなと思っていましたが、長くなるにつれ、おかしいという思いから、寝ているときに嫁の携帯を探ると、浮気をしていました。

45歳男性

 

普段と行動パターンが変わるのは、カムフラージュを気にするからです。

以前同棲してた人は、接待ゴルフがある人だったのですが、長く付き合ううちに、妙にその回数が増えたことがありました。

あとでわかったのですが、ゴルフセットを積んで浮気相手のところに行ってたとのことです。

43歳男性

 

スマホを絶対に見せない

スマホと言うのはその人の人生そのものです。

スマホをみれば趣味が分かりますし、交友関係もすぐに分かってしまいます。

そんなスマホですが、浮気相手との連絡も残っていることが多く、LINEは浮気の証拠をつかむのに最適な方法となっています。

なので浮気してる人って、絶対にスマホを見せません。

スマホのロックは厳重ですし、相手と一緒にいる時も絶対にスマホを触らないので、厳重にスマホを守っている人は浮気してる可能性が高いでしょう。

 まず、スマホを見る見ない問題はここでは置いておきます。

こっそりとかではなく、ちょっと貸してと伝えて何もやましい事がなければすぐに「はい」と貸せるんです。

私はそうでした。別に相手を傷つけるようなものはないはずです。それを一瞬でも渋ったら確実にクロと思っていいです。

24歳男性

 

以前よりスマホを見る時間が増えて、お風呂やトイレなど肌身離さずといった感じでスマホを持ち歩くのは怪しい。

すぐ返信したい、机などに置いたまま離れてLINEなどの通知画面を見られたくないといったことからスマホを持って歩くようになる。

31歳男性

 

 そばにいる時にスマホの画面が見えないように隠すのは浮気の可能性が高いです。

以前は画面を見られても気にしなかった人が急に隠すようになった、という場合は特に怪しいです。浮気相手から連絡が入ったことを隠したい、通信履歴を見られたくないというのがバレバレです。

28歳男性

 

携帯屋で働いているのですが、画面ロックまたはLINEにロックをかけている人はほぼ浮気しています。

見てはいけないのですが、ラインを移すためにロックのナンバーを聞くのですが、たいてい浮気しています。

なので画面ロックまたはLINEにロックをかけている場合はほぼ間違いなく浮気しています。

28歳男性

 

本当に好きな人が別にいたということは後でわかったことなのですが、僕と会っているときに常にスマホを手放さず誰かと連絡を取っているようだったのは本命の子と連絡を取っていたようだから。

本命の子がいたから僕のことはどうでもよかったのか、少し相談や真面目な話をするとはぐらかされたり、上手くかわされてしまっていつもどうでもいいような内容のない会話しかできなかった。真剣な話ができなかった。

27歳男性

 

LINEやメール、見せられない何かやましいことがあるんじゃないかと思い、こっそり見てみたら、家に置いてあった僕の給料を持ち出し、他の男とドライブなどしていた。

しかも、その時のガソリン代や飲み物は僕の給料から全て出していた。

26歳男性

 

恋人同士なら遠慮は必要ないのでメールが来たら読むように促します。

相手も仕事・身内の用事なら早めに確認して動きたいのが普通なので、「気にしないで読んだら?」と言えば読むものです。

ここで妙に断ってスマホを隠しながら気にする、上の空になる、早めに解散しようとするといった行動が見られると不自然ですね。

普段から遠慮の要らないオープンな関係であれば隠し事の気配はどこからでも感じるものです。

31歳男性

 

匂いが違う

人って浮気してると匂いが違ってきます。

例えば女性の場合、浮気してる男性を誘惑するために普段つけない様な香水をつける。

または普段たばこを吸わないのに、急にたばこの匂いがするなど、匂いは浮気の証拠になりやすいです。

男とホテルに行った後なら、石鹸の匂いがするし、車の中や野外でした後なら、男の匂いが残っています。

相手が車で出かけて帰ってきたところに、無理やり理由を付けてその車に乗ってみるとすぐ分かります。

相手があわてて窓を開けて空気を入れ替えようとするのを見ているとオモシロイですよ。

60歳男性

 

人が多い所を嫌がる

浮気をしてる人って、たいていが同じ地元の人と浮気してるので、人が多い所に行くとバレることがあります。

例えば地元で人気の観光スポットに行って、もし浮気相手と鉢合わせをしたら最悪の状態になるでしょう。

なので彼女が急に「静かな所でゆっくりした」と言ってきたら注意が必要になるでしょう。

 

急に良く喋る

普段大人しい人が、良く喋りだすと浮気の可能性が高いです。

人間と言うのは隠し事があると、性格と真逆のことをする心理があります。

例えば良く喋る人が急に無口になったり、無口の人が良く喋るようになったりと真逆になります。

「あれ?俺の彼女こんなに喋る人だっけ?」と思ったら危険信号と言って良いでしょう。

普段、そっけない感じの女性だったのですが、一緒に出かけたときに突然、「これいいね!似合ってるよ!買ってあげようか?」ということがありました。別に記念日でも誕生日でもなかったので、なんで?と聞くと、「いや本当に似合ってると思ったからー」といろいろ話してきました。

あとになってわかった話ですが、浮気相手に買っていたので、何か悪気を感じてわたしにも買ったらしいです。

28歳男性

 

あえてその状況で嘘をつく必要性は全くないので。明らかな嘘とまではいかなくとも、目をそらしたり、必要以上に話を早く切り上げようとするような、要するに心にやましいことがある人の取るリアクションで、考えられる要因が無ければ浮気と判断していいでしょう。なぜそう思うかは、人生経験からです。

56歳男性

 

女友達と遊んでる

女性が良い訳として便利に使う言葉。

それが「女友達と遊んでる」です。

例えば「最近会えないね」と聞かれたら「女友達と遊んでいて忙しかった」と言う風に使う事が可能になります。

しかしあまりにも会えず「女友達と遊んでる」と連続して使うようなら、浮気を疑った方が良いでしょう。

 

飲み会が増える

飲み会というのは、男女が浮気関係になりやすい場所でもあります。

成人してる男女では、酒の力のせいで付き合ってる人がいるのに浮気するという人がかなり多いです。

なので、飲み会が増えていると思ったら浮気してる確率が高いでしょう。

 

自分の予定を話さない

浮気してる人にとって、予定を話す事は一番避けたい行動です。

予定を下手に言うと、怪しまれる事が多いため女性としてはあやふやにして何とか逃げることが必要になるでしょう。

 

予定をキッチリ決める

先ほどとは逆に予定をキッチリ決めていると、逆に怪しさが上がります。

というのも計算が得意な女性は、絶対に浮気相手と今の彼氏の予定を合わせたくありません。

なので、予定をキッチリ決めてまるでマネージャーの様に、細かくスケジュールを立てるでしょう。

 

おしゃれになった

普段あまりオシャレじゃない女性が急にオシャレになると、浮気の確率が上がります。

浮気相手には可愛く見せたいと思うため、女性としては気合が入り普段しない可愛いコーデをする事はよくある事です。

恋のときめきを感じると、人は格好よくなりたい、きれいになりたいと思うものです。

今まで服装に無頓着だったのに、急に身ぎれいにしだした場合は、誰かがいるかもしれません。気をつけて見ておくようにしましょう。

引用元:浮気調査ナビ

 

一緒にいても楽しくなさそう

愛情が冷めていると、顔や行動に出てしまいます。

デートをしても気乗りじゃ無かったり、会話をしても全然盛り上がらない事はよくあります。

この場合、もう今の彼氏との愛情が冷めて浮気相手の方に熱が出てる可能性が高いでしょう。

またあまり会えなくて、寂しさを感じていると女性はより浮気しやすくなるという、データもあります。

女は寂しくなると浮気に走り、男は安心すると浮気に走ります。

彼氏や夫に構ってもらえず寂しくなると、“自分のことを大事にしてくれる他の人”を求めて浮気を始めるのが女性。「この女はもう自分から離れない」と思い込んだ途端に浮気を始めるのが男性なのです。

引用元:ダイアモンドオンライン

急に優しくなる

人って後ろめたいことがあると急に優しくなります。

普段は自分から予定を立てることがない人が、スケジュールを組んだり普段は絶対に奢らない人が奢るようになると、浮気の確率が上がるでしょう。

後ろめたい事があると悟られまいと優しくなります。

昔に仲良くしていた異性から突然の連絡を貰った事がありますが、恋愛は関係ありませんが妙にパートナーに優しくなりました。

恋愛関係にまで行かなくてもパートナー以外の異性と親しく話す機会があれば後ろめたくなります。浮気も同じだと思います。

30歳男性

 

 

ABOUT ME
hakua
20代の男、ゲームとアイドルのニュースを追うのが趣味の人です。今までパソコンは授業でしか触った事が無い人がWordpressに挑戦するとどうなるのかをぜひ見届けて下さい。