恋愛

彼女可愛すぎと男性が思う16個の瞬間「編集」

 

彼女と付き合っていると「この子可愛すぎる!」と急に思う瞬間があります。

今回はそんな彼女が可愛すぎる瞬間について書いていきましょう。

 

ご飯を美味しく食べる

ご飯を美味しそうに食べる女性は天使みたいに可愛く見えます。

そもそもご飯は美味しいと思っても中々笑顔になれません。

恥ずかしさや「感情を出しちゃだめだ」と恥ずかしがりやな人が多いため、中々感情を表に出すことが出来ません。

しかしそんな恥ずかしいと思わずに、素直に美味しさを表現できると女性は可愛く見えるでしょう。

 

プレゼントを大事にする

自分のあげたプレゼントって大切にして欲しいものです。

しかし現実はそううまくいかず、プレゼントをなくしたとか壊したなんて事は日常茶飯事でしょう。

ですが、自分のあげたプレゼントを大切に使ってくれていると可愛いと思うようになります。

例えば誕生日プレゼントであげたネックレスをデートの時に毎日つけてくれるだけで、可愛くて純粋な子なんだなと男性は更に好きになってしまうでしょう。

 

寝起き

同居してたり彼女が家に泊まりに来てるとき、寝起きの彼女を見ると可愛いと思います。

というのも寝起きって人間が一番無防備な表情が出るため、眠そうにしてる彼女をみるだけでこちらは幸せになります。

更に言うとあくびをして、体を伸ばしていると「この子可愛い」と更に好感度が上がるでしょう。

 

ホラー映画で怖がる

少し意地悪ですが、怖がっている彼女をみると母性が強くなって、より可愛く見えます。

怖がって本気でビビっている彼女をみると、つい意地悪をしたくなり耳元で驚かしてみたり「あれ?今なんか変な気配が」と言って驚かせるなど、可愛すぎて怖がらせたくなる感情も出てきます。

 

酔っぱらっている

人って酔っぱらうと本性が出てきますが、可愛い酔っ払い方をするとより彼女が可愛く見えるでしょう。

甘えてきたり、ボディタッチが多くなるなど愛情を感じやすくなると、彼女が可愛くてついつい酔わせてしまいます。

 

キスをおねだり

カップルの時に最高にドキドキする行為がキスです。

唇という繊細なもの同士の触れ合いをするのは、カップル同士でも中々恥ずかしく出来たらラブラブと言っても問題はありません。

そんなキスを彼女がおねだりしてきたらどうでしょう?

非常に可愛く思えませんか?

それにキスと言うのは恋人だからこそ出来る行為で、恋人だからこそ嬉しさが上がります。

特にカップルになっての初めてのキスは何よりも嬉しい事になるでしょう。

 

瓶の蓋を一生懸命開けてる時

男性の場合、ジャムやはちみつなどの瓶の蓋を開けるには簡単です。

しかし女性の場合、力がないため実は瓶の蓋を開けるのも難しいと感じる人が多いんです。

そんな瓶の蓋を開けようと必死になってる姿をみると、こちらもうっとりとするでしょう。

力がなくて一生懸命、顔を必死に開ける姿は申し訳ないですが、男性としてはほっこりとする場面が多いです。

更に言うと「開けて」とこちらを頼ってくれると、なおさら嬉しさを感じます。

 

緊張してる

初めてのデートなど、女性だって緊張する事は多いですが、あからさまに緊張していると非常に可愛く見えます。

例えば、お互いがジェットコースターが苦手で乗ろうとしてる時、男性も緊張しますが女性はもっと緊張しています。

そして自分より明らかに緊張してる姿をみると、なぜかこちらが安心感が出てくるのが人間の心理です。

それと同じで、自分より緊張した姿をみるとつい可愛く見えてしまいます。

 

怒っている時

怒るというのは本来ダメな事ですが、些細な事で喧嘩して怒った彼女をみると可愛く見えてしまいます。

破局する危機くらいの喧嘩だったら、流石にマズいですが今日のデートの場所など、本当に些細な事で喧嘩するくらいなら、こちらとしても余裕があります。

むしろ滅多にみれない彼女の怒った顔をみると、可愛く見えるのは付き合っている人の特権と言えるでしょう。

 

寂しそうにする

デートなどの帰りで、彼女が寂しそうに帰る姿をみたらこちらも嬉しくなります。

というのも寂しそうと言う事は、彼女は自分ともっと一緒にいたいと思う事が丸わかりだからです。

もちろん男性だって、彼女ともっと一緒にいたいと感じます。

ですが彼女の方がもっと一緒にいたいと感じると、家でお泊りをさせたくなる気持ちが沸き上がるでしょう。

 

泣いてる

男性にとって女性に泣かれる事はかなり苦手ですが、シチュエーションにとっては可愛い場面になります。

例えば感動映画をみて泣いてる彼女をみると、男性は「この子を守りたい」と母性本能がくすぐられる感覚になるでしょう。

泣くというのは彼女が弱っているということなので、「守らなきゃ」という男性の本能が出てくる証拠でもあるでしょう。

 

嫉妬してる

男女に共通する事ですが、付き合っていると「この人はどれくらい愛してるのかな?」と思う事があります。

そしてどのくらい愛してるかを確かめるために、相手に嫉妬してもらうという作戦をする場合が多いです。

例えば男友達と電話をしたり、誘いがあってもわざと断ってみるなど、ちょっとした意地悪を仕掛けます。

そしてその作戦が上手くいき、相手が嫉妬したらこちらとしては愛があると思えますし「嫉妬してる姿が可愛い」と思えるようになるでしょう。

そんな嫉妬してる姿をみると、また嫉妬させたくなっちゃうのが人間の悪い所です。

 

電話の声

電話の時って意外と本性が喋れることが多いです。

というのも電話って相手の顔が見えないため、恥ずかしがらずに色々喋れてしまうんです。

しかも最近はLINEで無料電話が出来るので、余計と電話で喋る事が多くなるでしょう。

特に女性の電話越しの甘えたそうな声を聞くと、こちらとしては非常に可愛く思えてしまいます。

 

無防備な状態

女性の無防備な状態と言うのは、非常に可愛く見えるでしょう。

例えば彼女が家で昼寝してる姿なんて、みたら「この子可愛すぎ」と男性は思うでしょう。

それに無防備に甘えてくる事があったら、男性としては可愛すぎて鼻血が出るくらいです。

 

相談された時

人と言うのは頼られると嬉しいものです。

特に親しい人にしか話さない重要な相談をされた時は、頼られていると思って彼女が可愛く見えるでしょう。

そもそも人間は承認欲求といって、人から認められたいという欲求があるため、相談されて彼女から認められた時は非常に嬉しいでしょう。

 

笑っている時

単純に女性の笑顔って素敵です。

それはもう、彼女の笑顔をみるだけで仕事の疲れ何て吹っ飛ぶくらい、癒されます。

だから明るい女性ってモテますし、笑顔が沢山ある女性って魅力的に見えるわけです。

 

ABOUT ME
hakua
20代の男、ゲームとアイドルのニュースを追うのが趣味の人です。今までパソコンは授業でしか触った事が無い人がWordpressに挑戦するとどうなるのかをぜひ見届けて下さい。