芸能

指原莉乃さんが実家購入した場所はどこ?

 

人気芸能人の指原莉乃さんが実家を購入したとの発表がありました。

 

芸能人が家を購入する事は珍しいことではありませんが、気になるのはどこの家を購入したのか?と言う事です。

 

そこで今回は指原さんが購入した家の場所を大胆予測していきましょう。

 

大分の実家の近く

 

指原さんの実家が大分市のどこかにあるという事がネットの情報で分かっています。

 

なので指原さんは実家の近くの家を購入するのではないか?そんな風に思っています。

 

実家の近くに家を購入しても意味がないと思う人もいますが、実は最近の社会問題の事を考えたらそうでもありません。

 

最近は親の介護問題というのが大きな社会問題になっています。親が働けなくなり体を悪くして介護が必要になるとします。

 

しかし家族は介護施設に預けるお金もなく、訪問介護をして貰う余裕もありません。そうなってくると子供が介護をしないといけなくなるでしょう。

 

いや、指原さんはお金を凄い持っているだろう。そう思う人がいますが一部の人は介護施設に預けるのが怖すぎて自分で介護をする家庭もあります。

 

時々介護施設で働いている人がストレスが溜まりすぎて、介護施設の住人に虐待をするという事もあります。

 

それで介護施設の人間が信用できなくてお金があっても自分で介護をするという人も中にはいますよ。

 

だから指原さんも親の近くにいたいから大分の実家近くに家を購入する事も十分あるでしょう。

 

豊州のタワーマンション

 

豊州と言うのは年収1000万円以上の富裕層に非常に人気がある所です。

 

豊州は景色も良いですし大型商業施設が何個もあるため買い物に困ることがありません。

 

しかも道も綺麗に整備されているため富裕層の人には大変人気がある施設になります。

 

ちなみに参考元のサイトもあるためそちらの文章も一緒にご覧ください。

 

豊洲は、大規模再開発により大きく生まれ変わったエリアです。それに伴い、豊洲のタワーマンションの人気はとても高くなっています。
中でも、アーバンドックパークシティ豊洲は、抜群の資産性を誇る、おすすめマンションです。
道はきれいに整備され、運河沿いの遊歩道は雰囲気満点!昼は豊洲運河を眺めながら、夜はライトアップされたららぽーとや晴海大橋を眺めながらお散歩ができます。
子育て中だとお買い物も一苦労ですが、豊洲駅すぐ側の大型商業施設・ららぽーと豊洲で必要なものはほぼ揃えられるので、とても便利。

引用元:マンションジャーナル 

 

武蔵小杉のタワーマンション

 

武蔵小杉の良さは子育てしやすい環境と近くに駅が沢山あり、どこにでも出かけられるところです。こちらも先ほどのサイトの文章をそのまま引用します。

 

ベビーカーが押しやすいようにバリアフリー設計で、道が平坦。グランツリー武蔵小杉の屋上庭園や、小杉御殿町二丁目公園など遊具の置かれた公園も子供たちに人気です。

また、JR横須賀線、湘南新宿ライン、東急東横線、目黒線、南武線と5路線が横行し、相互乗り入れの東京メトロ南北線、都営三田線、埼玉高速鉄道、東京メトロ副都心線、東武東上線、西武有楽町線・池袋線、みなとみらい線と13路線が走っており、どこへ出かけるにも便利。

引用元:マンションジャーナル

 

香港

 

家を購入したと言っても日本国内とは一言もいってませんよね?

 

もしかしたら海外に家を購入した可能性もあります。

 

そしてその場所は香港だと予測します。

 

香港に家を買う理由は日本人の口に食べ物が合うからと言う理由です。

 

海外旅行などに行くと意外と困るのが食べ物が口に合わないと言う事です。たとえばアメリカの外食店に行くと量が多いのと脂っこい食べ物が多くて日本人には合わない事が多いです。

 

しかし香港料理は日本人の口に合うものが多く、暮らすなら最適と言えるでしょう。

 

そして香港は実は富裕層の人に人気がある国とも言われています。資産のある人が税金を安くするために香港にお金を移動させるという方法も取る人が多いです。

 

 

吉祥寺

 

吉祥寺はファミリー層が多く治安が良い場所として有名です。なので女性も安心して暮らすことが出来る街なので指原さんが家を購入する確率が高いでしょう。

 

ちなみに根拠はこちらのサイトから引用してきました。

 

ファミリー層が多く住んでいるので、食料品や日用品の買い物にとても便利です。
一方で若者の街でもあるので、ショッピングや飲食店にも不自由せず、いいとこ取りな街だと思います。
また、ガラの悪い人がほとんどおらず、治安が良いので、女性の一人暮らしにも安心です。

引用元:FLO 

 

まとめ

 

指原さんは芸能人として大活躍してる為お金は相当持っています。

 

しかも指原さん本人曰く「お金をどう使って良いか分からない」とも言っています。

 

普通の人ならお金が沢山入るとその分豪勢な食べ物を食べたり、ブランド物のバッグなどを買いそろえることが多いですが、指原さんはそう言った事が一切ないため資産が凄い事になっています。

 

なので今回紹介した武蔵小杉などの富裕層に人気の場所や香港など海外に実家を購入する確率が高いでしょう。

ABOUT ME
hakua
20代の男、ゲームとアイドルのニュースを追うのが趣味の人です。今までパソコンは授業でしか触った事が無い人がWordpressに挑戦するとどうなるのかをぜひ見届けて下さい。