トレンド

南果歩と渡辺謙が離婚!子供の親権はどうなる?

 

 

 

理由は不倫

 

離婚を決定した理由は2017年あった渡辺さんの不倫報道からですね。

 

 

もともと渡辺さんは不倫をする男として有名で、恐らく我慢ができない性格なのでしょう。

 

結局は若い人が大好きという事か妻に飽きてしまった。それか芸能活動のストレスを発散させるための不倫。

 

色んな事をまとめると全ての原因はストレスからという事がよく分かります。

 

ちなみに不倫報道をしてから二人は別居しており、ネットでも別居した後は離婚するだろうと噂はされていました。

 

そもそも別居した夫婦がよりを戻すことはめったになく、別居してから1年以内に離婚する確率はなんと70%までいくと言われています。

 

こんなに高い確率で離婚するので、もはやここまできたら離婚する事はほぼ確定と思っても良いでしょうね。

 

不倫相手は誰なのか?

 

ちなみに渡辺謙の不倫相手ですが、元ホステスの女性と言われています。

 

どこの店やどこに住んでいるのかが分かりませんが、芸能界にいるので怪しい店などは沢山知っているでしょう。

 

しかも渡辺さんはもうすぐ60歳。いままでの経験でお気に入りの店が何個もあるのは不思議ではないでしょう。

 

子供はどうなる?

 

子供はどうなるの?という情報ですが、どうやら渡辺さんと南果歩さんとの間に子供はいないみたいです。

 

前の離婚した相手の子供はいるみたいですが、2人の間で生まれた子供はいないので親権の争いなどは特に問題ないと思われます。

 

渡辺謙はまた結婚するのか?

 

 

そして気になるのは。渡辺さんはまた結婚するのか?という疑問ですがこれは結婚するでしょうね。

 

渡辺さんは前にも離婚した事があり、これで2回目の離婚になります。

 

世の中には2度ある事は3度あると言う言葉もあるくらいなので、渡辺さんはまた結婚をする確率は十分にあります。

 

 

結婚する場合は不倫をした元ホステスの人が怪しいはずです。

 

それかまた、違うお店で若い人と付き合うか?どちらにしてもまた結婚する確率は十分あるでしょう。

ABOUT ME
hakua
20代の男、ゲームとアイドルのニュースを追うのが趣味の人です。今までパソコンは授業でしか触った事が無い人がWordpressに挑戦するとどうなるのかをぜひ見届けて下さい。