トレンド

松居一代の騒動終了!今後の女優復帰をする可能性と仕事はどうなる?

 

ニュースによると、松居一代さんとホリプロが和解して、ドロドロになっていた事態もようやく収まったみたいです。

 

松居さんといえばYouTube動画が話題になっていましたが、回を重ねるごとに飽きられていき、最終的には誰も興味が出なくなる事態にまでいっていました。

 

そこで私が疑問に思ったのが、松居さんはこんごどんな仕事をするのか?というのが気になっていきます。

 

本業は女優ですが、恐らく女優として復帰するのは絶望的。そもそもあんな騒動を起こした後では誰も彼女を使いたがらないでしょう。

 

では松居さんの今後の仕事を予測していきます。

 

本の出版

 

まずは本を出版して、その印税で暮らしていくという可能性があります。

 

女優と思っている人が多いですが、実は彼女沢山の本を出版しています。

 

料理本

掃除本

お金の本

 

 

など色んな本を出版しているのが松居さんなんです。

 

これだけの本を出版しているなら、確実に彼女のファンは沢山います。あんな泥沼な騒動を起こしたらファンが消えると思いがちですが、一度ついた濃いファンというのは何があっても離れる事はありません。

 

たとえば昔の話ですが、ベッキーとゲス不倫をした川谷さんがいますが、ゲス不倫をした直後でもライブに人は沢山集まっていたと聞きます。

 

そもそも日本で不倫をすると好感度は下がって、ファンが離れるイメージがありますが、別にファンは不倫程度では何も影響がありません。

 

本当に好きな人なら不倫の1つや2つしても、「そんなの関係ない!」と思うファンが多数です。

 

それに叩かれたベッキーの方もちゃんとファンは残っています。もちろん離れた人もいますがそれでも濃いファンはベッキーが何をしようが、大好きな人がちゃんといるわけです。

 

 

だから松居さんも確実にファンは残っているでしょう。あれだけの大騒動を起こしても本を出せば買う人は買うので、出版業をしていくと考えられます。

 

 

株式投資

 

松居さんは実は投資家としても有名な人なんです。

 

これまでの投資歴はなんと30年。しかもあまり損をした事がないと自分でも言っていて、そうとうレベルの高い投資家だと言えるでしょう。

 

投資の場合はパソコンさえあれば1人で出来るので、どれだけ自分の好感度が下がろうとも関係ないでしょう。

 

本の出版だと出版社が企画を出さないと出来ず、泥沼になっている間は出版社の人も声を掛けづらい状況もあると思います。

 

しかし投資だったら自分のお金でお金を増やすという事なので、人はいりません。

 

だからこの様に好感度も低い状態になると、投資家松居さんになるしかないという状況になるかもしれません。

 

まあ、先ほど言ったようにどれだけの事をしてもファンはいるはずなので、投資家だとは限りませんけどね。

 

 

キッチン用品のプロデュース

 

松居さんはキッチン用品などをプロデュースしている人でも有名です。

 

一番知名度があるのがマツイ棒という商品が凄い売れたという実績があります。

 

ちなみに調べて見ると鍋や包丁なども出していて、売上高も相当なものになっているみたいです。

 

まあ、本も掃除や料理本なども多く出しているので、やはり家事関係のものに関しては相当な実力を持っていると思って良いでしょう。

 

成功者はバカとか成功者は変人と聞きますが、松居さんはまさに成功者の素質を持った人なのでしょう。

 

確かにお金持ちの人が良い性格だとは限りませんし、人気漫画家が全員真面目な性格なはずがありません。

 

人とは違う考えを持っているからこそ、人の役に立つものを生み出す才能が高いですから。

 

 

芸能界には戻ってこない

 

これだけの騒動を起こしたのだから、芸能界にはもう戻ってこないでしょう。

 

そもそも彼女の本業は女優ですが、彼女を使いたいという監督はもう出てこないはずです。

 

どれだけ演技力があっても、ドラマに騒動を起こした人を使うと確実に叩かれますからね。

 

なので松居さんの女優復帰はないと考えて良いです。

 

しかし本の出版、株式投資、キッチン用品のプロデュースなど普通に女優活動をするより大金が入ってくる仕事は沢山あるので、松居さんはお金に困る事はないでしょうね。

 

 

まとめ

 

もう戻ってこないと言っておいてなんですが、あと10年もしたら「あの騒動の真実」みたいな番組でひょっこり出てきそうな感じはあります。

 

まあ、それでも女優はないと思いますがね。

ABOUT ME
hakua
20代の男、ゲームとアイドルのニュースを追うのが趣味の人です。今までパソコンは授業でしか触った事が無い人がWordpressに挑戦するとどうなるのかをぜひ見届けて下さい。