芸能

あいちゃん6さいが号泣!親はどんな人なの?この子の性格は?事務所はどこに所属?

どうもハクアです。

テレビで報道された最年少アイドルの子が、放送の誤りで泣いて幼稚園に行かなくなってしまったと言う報道が入ってきました。今回そのアイドル「あいちゃん6さい」と言う子について調べていきます。

 

 

プロフィールを紹介

この子は流石にWikipediaに情報が載っていないのでとりあえず公式サイトやこの子がやっているTwitterなどから取ってきた情報を紹介します。

 

この子は名前の通り現在6歳、主な活動はライブなどで歌をうたうこと、テレビで特集されていたのでそのまとめ映像を見てみましたがその時はあーるーこーあーるーこーでお馴染みの「さんぽ」を歌っていましたね。6歳の子が歌う「さんぽ」に対して全力で愛の手を入れる大人たちを見て正直私は理解に追いつきませんでした・・・やばいな日本(笑)

 

 

主な活動はライブですが時々その他の事もやっており、ラジオや自主制作映画、モデル何かもやっていますね。いつかは分からないですけど、TBSの情報番組「Nスタ」にも出ていたみたいですからね。

 

この歳でモデルをやって大丈夫かな?と言うか親がどんな人か凄い気になるんだが・・・

 

 

親はどんな人?

さてそうしたら次に気になるのは親がどんな人かどうかが気になりますよね?実際私もこの子を見た時に一番最初に思ったのは親はどんな人だよと言う疑問です。

 

 

調べて見た所、そこまでおかしい親ではないのかな?と私は思いましたね。この子のTwitterを見てみると、親と一緒にびっくりドンキーで笑顔で食事をしている風景がアップされていたので割と親子の中は良いのかな?と思いましたね。

 

 

この歳で子供をアイドルとして商売させているなんて性格がとんでもなく悪い親なんだろうなーと思っていましたが、案外普通の親で拍子抜けですね・・・と言うかあいちゃんの親御さんすまん(笑)

 

 

性格は?

 

さてこの子本人の性格はどんな風かなと思ったのですが、まあ6歳だから完全にピュアですね。恐らく汚い大人の事もよく分からないし、純粋にアイドル活動を楽しんでいると思えますね。実際この子のライブの収益でどれくらい本人にお金が入るなんてわかる訳ないだろうし。

 

 

あいちゃんは将来もアイドル活動を続けていくのかな?と思ったのですが、将来の夢はケーキ屋さんと言う事であまり芸能界に残りたいとは考えていないようですね。芸能界で活躍しているから少し心が荒んでしまっていると思ったのですが、まだまだ白い心を持ってどこか安心です。

 

 

 

事務所は?

 

さて次に気になった事はこの子がどんな事務所に所属しているかと言う事、この子は「レインボーミュージックプロダクション」と言う事務所に所属している事が分かりましたね。

 

この事務所は主に音楽活動中心に活動している事務所で、ここのプロデューサーも元ギタリストでアメリカで活動をしていたと言う音楽に精通している人みたいですからね。

 

 

そして次に気になったのはここの事務所のタレントが若い女の子しかいないと言う事、恐らく高校生くらいであろう二人組ユニット「じゅっせんち」こちらも恐らく高校生か中学生くらいの女の子2人組ユニット「ぱっ2ん」そしてあいちゃんと同じ6歳で活躍している「あきたん6さい」と言う子もいますね。

 

 

わーここの事務所の平均年齢13歳くらいなのかな?本当にそれくらいタレントの年齢が若いと言う事がよく分かります。なんだろうな?事務所の人の趣味なのかな(笑)

 

 

 

最後に

さて最年少アイドルとして話題の彼女ですが、最近のアイドルの低年齢化、そして日本の男のロリコン化が進んでいた結果こう言う子がヒットしていたと言う私の若干の皮肉をまじえて今日は終わります。

ABOUT ME
hakua
20代の男、ゲームとアイドルのニュースを追うのが趣味の人です。今までパソコンは授業でしか触った事が無い人がWordpressに挑戦するとどうなるのかをぜひ見届けて下さい。