トレンド

報道記者の下川美奈の子供はいるのか?性格や現在の活動は?

どうもハクアです

ミヤネ屋を5年と言う長い時間やってきた「下川美奈」と言う人を知っていますかね?今回彼女の事を調べていきたいと思います。

 

プロフィールを紹介

まずは簡単にプロフィールを紹介

 

[note]出身地
日本
生年月日
1972年7月16日(44歳)
引用元:Wikipedia リンクはこちら[/note]

この人は元々ミヤネ屋のニュースキャスターを2011年からやっていて2016年に卒業5年間と言う長い間人気報道番組に勤めていたいました。

 

かなり長い間ミヤネ屋にいたと言う事はかなり実力がある人だったんでしょうね。あまり実力がない人だと短い期間で番組降板と言う事も良くある話です、それを考えるとこの人は中々凄い人だと言う事が良く分かります。

 

 

と言うかプロフィールの欄が以上に少なかったことが凄い気になる・・・何でこんなに情報がないんだ?

 

 

性格は?

 

この人の性格はズバリ物事をハッキリ言って自分に正直に生きる人と見ましたね。

 

この人の事をYouTubeで見たんですけど、ミヤネ屋の顔である宮根にも怖がらずにハッキリと色々言っている所を見ましたね。宮根と下川の小競り合いの言い合いは見てて結構面白いかったですね。

 

大人になると言いたい事があまり言えなくなる事が非常に多くなるのでこの様な性格の人はかなり貴重な存在ですね。

 

 

 

子供は?

下川には子供がいると言う情報はよく分かっていないのですが、2012年に離婚したと言う事が報じられていますね。この離婚報道は彼女自身は隠していたのですが、親しい友人が離婚したといってしまっているんですよね。

 

下川は無類のお酒好きとして知られているので友人と一緒に飲んでいる時に酔ってしまってポロッとこぼしてしまったんでしょうね。

 

 

話を戻しますけど、彼女に子供がいる可能性があるのかどうかですけど・・・ない確率が高いですね。理由としましては先ほどの離婚を言ってしまった友人達に離婚の事を言っているなら子供の事もその時に言ってしまっているはずだからです。

 

 

まさか子供の事だけは話してないなんてあまり考えられないですからね。恐らくいない確率が高いですよ。

 

 

現在の活動は?

この人の現在の活動は報道の現場記者と言う事になっていますね。今現在彼女はかなり上の立場にいて部下たちを従えて今まで以上に精力的に働いているそうです。

 

彼女は現在報道局の中では知らない人がいないくらいのかなりの有名人になっているそうで、彼女の得意である徹底的なリサーチ能力で数々の大物スクープをとらえて来たんですよね。

 

 

頭の回転が早くとんでもない行動力がある彼女だからこそ出来た実績ですね。そんな彼女はどうやら中学生から「政治を変えるのはテレビ報道だ」と言っているらしく、今現在彼女がしている事は幼いころからの夢なんですよね。

 

最後に

彼女は今度人生が変わる1分間の深イイ話にでるので彼女がどんな事をしているかが全てわかると思いますよ。

ABOUT ME
hakua
20代の男、ゲームとアイドルのニュースを追うのが趣味の人です。今までパソコンは授業でしか触った事が無い人がWordpressに挑戦するとどうなるのかをぜひ見届けて下さい。