産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

季節

バレンタインに女の子同士で贈る1000以下の安くて美味しい友チョコ5選

投稿日:2017年1月15日 更新日:

どうもハクアです!

もうすぐバレンタインデー、今回は仲の良い女子同士で贈る1000円以下の友チョコを5つ紹介していきたいと思います。

 

ブラックサンダー

ブラックサンダーは大半の人は美味しいと言うので、まずチョコが苦手な人以外はあげて喜ばれる事間違いなしです。それに何と言ってもその安さ、ブラックサンダーは何と1本30円で買える程、お財布に優しいお菓子です。

 

 

義理チョコだからあまり気合を入れた商品ではないので貰う方も結構気楽に受け取れます。ホワイトデーのお返しに困らなくて済みますもんね。

 

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

ちなみにこの20本セットで値段は600円で買えますね

 

チロルチョコ

 

 

続いてもコンビニなどで買える安さで有名なチョコ、チロルチョコ。

 

先ほどのブラックサンダーとは違い、こちらは小さくて食べ安いのが特徴です。ブラックサンダーは女の子には少し多いと言う意見もあるので、そんな時はこのチロルチョコが良いですね。

 

この写真のチロルチョコはバラエティーBOXと言ういろんな味のチロルチョコが入ったお徳用のチロルチョコで、入っている味はアーモンド、ミルク、ホットケーキなど合計7種類入ったボックスです。

 

 

 

このボックス事友達1人に渡しても良いのですが、複数人で少しずつ渡しても大丈夫です。ちなみにこのボックスは27個入りになっているので最高27人の友達にも渡せます。

 

チロルチョコ バラエティBOX 27個入

お値段は900円程で買えます。

 

 

六花亭ストロベリーチョコホワイト

今度のチョコは少しオシャレに行きたい人用のチョコレートです。

 

六花亭と言うあまり聞きなれない名前のメーカーですが、ここは何と年間売り上げ200億もの売り上げを誇る化け物みたいな企業メーカーです。そんな爆発的な売り上げを誇るメーカーが作った実績あるチョコレートの1つです。

 

 

このチョコレートは完熟イチゴを凍らせたフリーズドライ苺にして、それをホワイトチョコレートで包んだ一品。

 

 

アマゾンでの評価はそこそこで、「苺とホワイトチョコレートのバランスが絶妙」「甘さが控えめで美味しい」「苺の酸味がチョコレートの甘さを引き立てる」など味の評価は中々高い評価を受けています。

 

 

友達を少し驚かせたいと言う人におススメの品ですね。

 

 

六花亭 ストロベリーチョコ ホワイト

お値段はチロルチョコと同じで900円で買えます。

 

柿の種チョコ

 

続いては友達を少し驚かせる変わり種のチョコレート、柿の種チョコです。

 

 

こちらのチョコレートはその名の通り柿の種にチョコレートコーティングしたかなり特殊なチョコレートです。柿の種とチョコの両方好きな人におススメする品です。

 

アマゾンの評価を見てみると「柿の種の醤油味のしょっぱさと甘いチョコの味が意外と合っている」「チョコは甘すぎず、柿の種のピリッとした味が強く美味しい」「癖になる味でいつの間にか無くなっている」と中々の評価があります。

 

ただ1つだけ気を付けたい事があり、これを買っていた時に少しだけチョコが溶けてたと言う感想があります。それはその人の買った季節が暑い時だったせいもあります。ですが今はバレンタインでメチャクチャ寒い季節なのであまり気にしない方が良いかもですね。

こちらの商品は550円とかなり安く300gも入っています、ポテトチップスの普通サイズで60g程入っていますので、300gと言うのはかなりの大容量の商品です。

 

 

ミルクチョコレート

 

最後のチョコレートは定番中の定番、ミルクチョコレートです。バレンタインに何を買うか迷う、あまり高い物は買いたくないし、とは言っても適当に選びたくないと言うあなた、そんなあなたにはこのミルクチョコレートがオススメです。

 

何を買おうか迷ったら結局の所、有名どころのチョコレートを買うのが一番安全で友達も喜んでくれると思うんですよね。このミルクチョコレートは500gも入っていて量もとても多いです。食べきれないと思われるかもしれないと心配しているなら、友達と一緒に食べてしまえばいいのです。

 

バレンタインのプレゼントを自分が食べてはダメと言うルールは無いのでチョコレートをあげると同時についでに友達の家で遊んでしまいましょう。チョコを食べながら雑談をするのも楽しい時間になりますからね。

 

 

寺沢製菓 ミルクチョコ 500g

こちらの商品は500gと言う大容量なのに860円と言うかなり安い値段で買う事が出来ます。

 

 

まとめ

仲の良い女子同士で送るんだったらあまり気は使わないような商品を贈ると貰った人もお返しがしやすく、更に仲が深まる事間違いなしです。

 

バレンタインで職場の人に贈るチョコはこちら

-季節
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

敬老の日!小学生が素敵な手紙が絶対書ける方法

    もうすぐ敬老の日がやってきますね。   誕生日を祝おうとすると嫌がる祖父母も多いですが、敬老の日ならお祝いをされると言う人も多いです。     …

敬老の日の手作りプレゼント!簡単で子供と一緒に作れる物6選

  敬老の日、それはおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントが送れる数少ない日です。     大人になると歳をとるのが嫌で誕生日をお祝いされたくないと言う人が多く、中々プレ …

50代男性に贈るお中元にオススメ!ハム、ソーセージなどが通販で買える「サイボクハム」を紹介

    あなたはお中元なにを贈るか悩んでいませんか?お中元はあなたの50代の世代では贈るのが常識ですね。毎年何を贈るか悩んでいる。だけど去年と同じものを贈りたくない。そんな事を考え …

20代女性のクリスマスケーキはセブンのショコラムースケーキが糖質オフだからオススメ!

  もうすぐクリスマスがやってきます。クリスマスと言えばクリスマスケーキを食べる人が多いです。   あなたもクリスマスケーキを食べたいと思っていますが、糖質が気になって普通のケーキ …

no image

熱中症対策!個人的に夏に飲むと本当に美味しい飲料4選

    そろそろ暑すぎる季節がやってきましたね。     暑い夏で最も注意しないといけない事そうそれは熱中症、個人的に熱中症になったことなら何回かあります。 & …