産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

森葉子の性格は一体どんな風なのか?ちなみに結婚はしているの?

投稿日:2016年12月13日 更新日:

どうもハクアです

実はあまり目立っていないけど隠れた実力を持つアナウンサー森葉子、今回彼女の事について調べていきたいと思います。

 

 

森葉子のプロフィールは?

簡単に森葉子のプロフィールを紹介します。

テレビ朝日アナウンサーで活躍

現在30歳の血液型はO型

誕生日は4月26日

身長は170cm

これが簡単なプロフィールになります。森葉子は現在も活躍しているそこそこ活躍している人気の女子アナで、レギュラー番組をいくつも持っているまさに実力派のアナウンサーですね。身長は170cmと女性ではかなり高めでスタイルがとても良いですね。アナウンサーを辞めたらモデルの道もありかもしれないね。

83eb8708848bd28517e3a58e35ef7e53_s

結婚してるの?

森葉子で気になっている事と言ったら彼氏はいるかどうか?何ですが彼女は全然スキャンダルが無いクリーンな人で彼氏がいるとか結婚するとかと言う情報が全然ないですね。フライデーや週刊文春でも彼女の事は謎のままと言う事に…それか全然マークされていないだけだったりして。

 

それはそれで何か悲しいな!

 

 

性格は?

そして芸能人の気になる事と言ったらその人の性格ですね。あなたはとても気になっているんじゃないですか?たまにテレビでは良い子と言う事になっているのに実際にあったら全然違う人もいますからね。

 

さて気になる森葉子の性格なんですが、彼女はとても真面目な性格だと言えますね。何でかと言うと、彼女の座右の銘は「一生懸命、人に感謝」と言っていてかなり真っすぐな言葉です。更に彼女が自分で言っていたのですが、長所は人の為に何かする事。更に先輩たちも彼女は真っすぐで何事にも一生懸命と言っている程、彼女は周囲からこのように言われるほどの真面目さを持っています。

 

ブログを見てみた

まあ実際私は調べただけだと正直よく分からないのもあるので彼女のブログを見てみました。

 

とりあえず6ページ程みたんだけど、犬が大好きと言う事しか分からなかったね、彼女のブログを見てみると大体は自宅で犬と遊んでいる場面で他は自分の出ているテレビ番組の紹介くらいしか見当たりませんでしたね。ちなみに飼っている犬なんですが、品種はよく分からなかったけど、子犬が2匹いましたね。しばらく子犬の画像を私はそのまま見てしまっていましたね、可愛かった(笑)

 

 

出ている番組は?

森葉子の出ている番組なんですが、まずPTAの苦情が凄まじく、いつもギリギリの所を責める番組「ロンドンハーツ」そして夏になると大忙しに、高校生の青春を集めた番組「熱闘甲子園」など数々の番組の司会を務めていて相当な実力を持ったアナウンサーだと思います。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑ってコラえて!のゲスト、杉本哲太の性格や演技力と言う謎の部分を検証!

      笑ってこらえて!に出演する芸能人杉本哲太と言う人物が私は気になっています。やはりテレビで出るゲストと言うのは非常に気になってしまう所があるのが私は性格。 &n …

no image

野村祐希の職業は何?運動神経はどれくらい凄いの? 

どうもハクアです!   最近チラチラとバラエティ番組に出演している野村祐希と言う人物が私は気になる。2世タレントだと聞いているが、それ以外は謎のまま。と言う訳で今回は野村祐希の事を調べていく …

no image

松本伊代の子供は一体誰?彼女の現在の活動は?

どうもハクアです 今日は元アイドルで最近バラエティー番組で活躍しているヒロミの奥さんである松本伊代について調べていきたいと思います。     プロフィールを紹介 まずは簡単にプロフ …

エスパー伊藤が引退否定!今後の活動内容や熱愛は?

どうもハクアです。 エスパー伊藤の引退が嘘と言う報道が流れてきました。今回のこの報道の真実について書くついでにエスパー伊藤の熱愛などの情報も書いていきます。   引退の真実は? つい最近まで …

no image

桜田淳子が復帰!この人の関わっている統一教会や過去に売った壺など怪しい情報を調べる

      最近話題になっているニュースと言えば桜田淳子と言う人の復帰で世間が騒いでいます。       不思議に思っている人は多いのではな …