産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

お役立ち情報

ハロウィン家で遊ぶゲーム紹介!意外と盛り上がるよ!

投稿日:2016年10月24日 更新日:

どうもハクアです

もうすぐハロウィンですね。ハロウィンと言えば外に出て仮装をしてお祭り騒ぎをすると言うイメージがありますが、外に出て行くのは危なくてやだと言う人も中にはいますよね?と言う訳で今回は家で出来る盛り上がるハロウィン向けのゲームを紹介します。

 

アップルホビング

これはアップルとついているだけあって、リンゴを使うゲームです。やり方は水を張ったビニールプールにリンゴを浮かべて口でリンゴを取ると言うゲームですね。このゲーム実は子供用の遊びで、やる時は小さくて軽いリンゴを使って取りやすいリンゴにしないとゲームにならないですね。

自分で書いといて何だけどビニールプールがある家庭ってあんまりない様な気がします(笑)

 

 

マミーラップゲーム

このゲームは日本ではあまり知られていないゲームですね、アメリカで人気があるゲームなんですよ。やり方はまず包帯かトイレットペーパーなどのとりあえず、長い物を用意します。このゲームは人の体に包帯などをどれだけ早く巻き付けられるかと言うのが遊び方です。要はあれですね、ミイラを作ろうって言うのがこのゲームの楽しみ方ですね。やる時は頭まで巻いてしないように注意してください、息が出来なくなってしまいますよ(笑)

 

私は誰?

このゲームは1人が目隠しをして目隠しをしていない人が「私は誰?」と言いその言った人を当てると言うゲームです。このゲームは最低4人はいないとあまりゲームとして成立しないかもしれないですね。似たようなゲームを私は小学校のお楽しみ会みたいなものでやったような気がしますね。クラスが30人いますから確か誰も当たらなかった気がするんだけど(笑)それは当たらないか。

 

 

ハロウィンは仮装して外に行くのが全てではありません、家で友達と騒ぐのも良いかもしれないですよ、それでは楽しいハロウィンライフを

-お役立ち情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっている事が全然違う!ハロウィンの日本と外国の違いとは?

どうもハクアです もうすぐハロウィンですね。日本では年々ハロウィンが盛り上がっていますが、その盛り上がり方は異常と言えるほど…そもそもあの祭りは外国のお祭りですよね。では日本と外国でどれぐらいやってい …

一瞬で分かる?悪質な派遣会社の簡単な見分け方3つ

    派遣会社の需要と言うのが段々高くなっている事が最近はよく分かりますね。     景気が悪くなってるせいもあって正社員で人を雇えなくなっている企業も沢山あ …

no image

東方projectが起動できない?私がやった簡単な起動の仕方はこれ

私最近東方projectを買ってきたんですよね、最近では結構な人が知っているゲームになってきましたよね?ちなみに私は某動画サイトでこのゲームのアレンジされた曲を聴いてハマりました。   それ …

防災訓練の目的や詳しい方法は?訓練内容より絶対に逃げる事を頭に入れたい

  最近防災訓練をやる所がジワジワと増えています。   日本では最近震度6の自信、震度5の地震が頻繁に起きていて、避難訓練の重要性が日に日に高くなっているという背景もありますが、や …

仕事の疲れを夕焼けを見て癒しませんか?綺麗で美しい夕焼けスポット5選

      あなたは心が疲れていませんか? 仕事 育児 結婚生活 姑の嫌味   全て精神が疲れる事です。現代社会はとても精神が弱る事が多いです。そんなあなたの心 …