産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

バレンタイン 季節

バレンタインで食べ物以外をプレゼントする大学生へ!あげたら好感度が2倍上がる商品まとめ

投稿日:2017年12月10日 更新日:

 

 

大学生の人はバレンタインは非常に盛り上がる行事でしょう。

 

高校生の頃とは違いバイトをしているのでお金に余裕もある。

 

しかも大学生は基本的に授業は選ぶところが多く、彼氏と一緒に過ごす時間も圧倒的に高いでしょう。

 

そんな中バレンタインは、チョコなど食べ物意外を贈りたいという人がいます。

 

理由としては「チョコは彼氏が嫌い」「そもそも彼氏は甘いものが嫌い」と言う人が非常に多いです。

 

今回はそんなあなたの為に食べ物意外で彼氏が喜んでくれる。そしてバイトをしているとはいえ、そこまでお金に余裕がない人の為に出来るだけ低予算の商品を紹介します。

 

 

渡すと好感度が高い物は?

 

基本的に高すぎる物、例えば1万円を超えるものや、7色の色を使った派手な衣服など、あまりにも常人が理解できない物を贈る以外何をあげても彼氏は喜んでくれます。

 

ですがあえて言うなら最近はスマホを使っている人が多いので、スマホケースをあげると非常に喜んでくれます。それと電車や待ち時間などでアプリをやったり音楽を聴く人も多いのでイヤホンをあげても喜ばれるでしょう。

 

 

定番の物だと、ボールペン。大学生は書く事が多いのです。しかし高校生の頃と違って何で書いても自由なので、ボールペンでノートをとる人もいます。

 

それと財布をプレゼントしても良いですね。今では電子マネーが流行っていて現金を持たない人が増えていますが、それはそこそこお金を持っている社会人の話。

 

大学生は現金で持ち歩くのが当たり前です。なので使いやすいくてカッコイイ物をプレゼントするといいでしょう。

 

 

 

渡すと好感度が下がる物は?

 

 

先ほども言いましたが、渡すと好感度が下がる物は、1万円以上する高額な物やあまりにも常人には理解できない奇抜なファッションです。

 

ようは扱いに困るものを渡すと彼氏は好感度が下がってしまいます。

 

 

 

おすすめの商品を紹介

 

そして次に彼氏がバレンタインに貰って嬉しい、おすすめの低予算商品を紹介していきます。

 

 

iphone6s ケース 手帳型 高級PU レザー

 

 

 

先ほどスマホケースが良いと言いましたが、じゃあどんなスマホケースが良いかな?と思った人におススメのスマホケースです。

 

このスマホケースの良さは非常にシンプルということです。手帳型のケースで無駄な機能が一切なく、使い心地が抜群のスマホケース。

 

男性はデザインよりも機能性を重視する人が多いので、あまり凝ったデザインの物より機能性が抜群の物をプレゼントするのが良いでしょう。

 

レビューでも値段の割に使いやすさ抜群という意見の人が多く、使い勝手の良さに関しては完璧な商品でしょう。

 

「バレンタインは彼氏に喜んでもらいたい!だけど下手に冒険して微妙な反応をされるのが嫌だ」と思っている女性はこのシンプルなスマホケースが良いでしょう。

 

一応商品名にも書いてありますが、スマホケースはiphone6s対応なのでお間違いなく。

 

値段も1180円と買いやすい商品になっています。

 

 

 

 

名入れ ボールペン ジェットストリーム

 

 

 

名入れ ボールペン ジェットストリーム4&1 0.5mm 【素彫り】 三菱鉛筆 筆記体 M便 (ピンク)

 

続いては名入りのボールペンというのはどうでしょう?

 

名前入りのプレゼントはあまり知られていませんが、特別な時のプレゼントとして隠れた人気を持っている商品です。

 

定番だと名入りのお酒や名入りの時計などがよくあります。しかし名入りのお酒や時計などを買おうとすると3万円は当たり前に超えてしまいます。そんな高い物は大学生の人は非常に厳しいです。

 

ですがこの名入りボールペンなら1070円とボールペンとしては高いですが、名入りの商品だと考えれば非常に安いモノです。

 

これで彼氏の名前を入れたボールペンを贈っても良いですし「大好き!」と今のあなたの気持ちを伝えても非常にオシャレな贈り物になります。

 

よく聞く言い方ですが、世界に1つだけのボールペンをプレゼントして彼氏が一生頭に残るような思い出を作る事が出来ます。

 

彼氏の名前を入れても良いですが、先ほど言ったように大好きなど今の自分の素直な言葉を伝えられる素敵なプレゼントになりますよ。

 

 

 

 

 

手袋 スマートフォン操作対応 毛糸グローブ

 

 

次はプレゼントの定番手袋ですが、この手袋はなんとスマホを操作できる手袋なんです!

 

 

よく手袋をしたままだとスマホを操作できなくて不便という人がいます。2月はまだまだ寒い時期なので手袋は必要ですが、やはりスマホを使うためにわざわざ外すのもメンドクサイ。

 

そう思っている彼氏におすすめの手袋です。滑り止めの機能もあり、極限まで薄くしてあるので、スマホの操作がしやすく、暖かくて使いやすい手袋。

 

 

待ち時間なんかはスマホを触りながら待っているというのがいまの常識なので、冬場に最高に力を発揮する手袋というのは間違いないでしょう。

 

 

 

 

Riorune (リオルネ) ラウンドファスナー 長財布

 

 

男性へのプレゼントといったら財布が定番です。

 

今回紹介する「Riorune (リオルネ) ラウンドファスナー 長財布」はシンプルでカッコイイスタイルが特徴的な財布です。

 

男性はカードや小銭が沢山入る長財布を好んで使う事が多いです。そして最初に言いましたが、男性はデザインより機能性を重視する人が多い傾向があります。

 

この財布は非常にシンプルでカッコイイデザインなのが特徴的でアマゾンのメンズ財布部門でランキング1位を取る程の人気があります。

 

どうせプレゼントするなら彼氏に使って欲しいですよね?財布なら毎日確実に使うのでプレゼントすると彼氏は喜んで使ってくれます。

 

 

 

 

SENNTOU 財布 メンズ 二つ折り 革 小銭入れ 本革 2180円

 

 

 

次も財布ですが、次は二つ折りの財布です。男性は長財布を好んで使いますが、中には二つ折りの方がコンパクトで使いやすいという男性もいます。

 

「私の彼氏は二つ折りの財布を使っている!」そう言う彼女には今回紹介する財布をプレゼントするのをオススメします。

 

この財布を特徴は牛の本革を100%使った高級感溢れる財布です。本革の財布の特徴は使えば使う程革が馴染んで見た目的にも機能的にもいい味を出す事です。

 

しかも今回紹介する財布は二つ折りの財布にしては珍しく収納スペースが沢山あると言う点です。

 

二つ折りは長財布に比べるとあまり収納スペースがない物が多いですが、この財布はたっぷりの収納スペースがあり、コンパクトで使いやすい、しかも見た目も良い財布になっています。

 

彼氏が本革の財布を持っているだけで、カッコイイ人や出来る男と言う印象が強くなり1つのアイテムだけで自慢できる彼氏に早変わりです。

 

彼氏のステータスをあげたいと言う人は本革の財布のプレゼントをおすすめします。

 

 

 

 

 

カナル型 イヤホン 高音質 ハイレゾ イヤホンマイク付き

 

 

スマホをよく使う人ならイヤホンは必須アイテムでしょう。

 

電車でスマホを使ってる人をみてみると皆イヤホンをしてアプリや音楽を聴いています。

 

スマホ一台あれば何でもできる世の中なので、イヤホンはもはや最低限いるものとして非常に重宝するアイテムです。

 

今回紹介するイヤホンは1180円と非常にコスパが良いイヤホンです。コスパが良いからと言って低品質なイヤホンではありません。

 

1180円にしては低音がよく響くとレビューでもかなり評判がいいイヤホンです。このイヤホンはカナル型と言って耳の奥まで入るタイプのイヤホンで、音楽などを聴くときにより音を楽しむ事が出来ます。

 

イヤホンをプレゼントして、彼氏と一緒に好きな音楽を同じイヤホンで聴くと言う素敵なシーンを作る事も出来ますよ。

 

 

 

 

イヤホン リモコン付き マイク付き ステレオイヤフォン

 

次もイヤホンの紹介です。次は耳に引っかけるタイプのイヤホンです。

 

カナル型は確かに耳の奥にしっかり入って音が聴きやすいと言う点がありますが、耳の奥にイヤホンを入れると耳が痛いという人がいます。

 

 

そんな人はこちらの引っかけるタイプのイヤホンがおススメです。値段も約900円と安く買いやすいです。

 

しかしこのイヤホンはレビューをみてみると「壊れやすい」と言う人が多かったです。やはり安いせいで少し耐久性が弱いのかすぐ壊れると書いてある事が多数でした。

 

あまりお金がない人にはオススメ出来ますが、バレンタインに安物はちょっと…という人は買わない方が良いでしょう。

 

 

 

 

髭剃り Asika シェーバー

 

 

次はカミソリの紹介です。男の人は髭を常に剃らないといけないので、良いカミソリを使う事が必須です。

 

しかしカミソリは高い物が多く、買い換えようと思ったらお金がなくて厳しいと思う事も。そんな時にカミソリをプレゼントしてくれると彼氏は利便性の良さと、彼女の気遣いで非常に喜んでくれるでしょう。

 

今回紹介するカミソリは6枚刃と言い、簡単に言うと非常に切れ味がよく、剃っていて気持ちよくなるほど綺麗に髭を剃る事が出来ます。

 

刃はドイツ製の物を使っていて、日本製ではまず出せない剃り心地を体験できます。レビューでは切れ味ではなく、耐久性の良さで評判が良いです。

 

平均して2週間程がカミソリの寿命なんですが、何と1年以上もったとの報告もチラホラとレビューにあります。

 

 

いつまでも綺麗な彼氏でいて欲しくないですか?若いのに髭が濃い人は正直不潔と言うイメージが強いです。あなたも髭がサンタさんみたいに生えている人ではなく、髭が全く無いツルツルの綺麗な人の方が良いですよね?

 

清潔な彼氏が好きならぜひカミソリをプレゼントして下さい!

 

 

 

 

men’s uno(メンズウーノ) ガーゼハンカチタオル

 

 

ハンカチタオルって知ってますか?ハンカチみたいにコンパクトだけど、吸水性はタオル並みと言う非常に便利な商品です。

 

大学生と言ってもトイレやバイトの時などで手を拭く事はよくあります。

 

しかし多くの人がハンカチを使わないで、そのまま自然乾燥させるかジェットタオル(最近のトイレでよくみる温風で手を乾かす機械)などで終わらせる事が多いです。

 

しかしそれではスマートではありません。ジェットタオルを使うとは言ってもほとんどの人がまともに乾かさないで適当にしている人が多く結局自然乾燥になってしまいがちです。

 

彼氏の手が汚れていると聞くと何となく不潔感が出ませんか?あまり清潔では無いと正直嫌だ。そんな人が多数です。

 

しかし、ハンカチは持っている人の方が少なく、今ではあまり使わない人も多い。なので彼女の方からつかってもらうようにしてみましょう。

 

彼女からのプレゼントなら彼氏としては絶対に使うでしょう。しかもデートの時はもっているかどうかがすぐに分かるので彼氏としてはデートの時に毎日持っていく必需品になります。

 

しかもこのハンカチタオルは機能性はもちろん、デザインもオシャレです。機能性を重視するのが男性ですが、あまりにも酷いデザインだったらあまり使いたくないと言うのが男性の本音。

 

ハンカチタオルを使って彼氏の手を清潔にしてあげましょう!

 

 

 

彼氏が喜ぶバレンタインプレゼントを!

 

 

バレンタインは日本で盛り上がるイベントでクリスマスにつぐ人気イベントです。

 

なのでこの日を境に彼氏が喜ぶプレゼントをあげて彼氏の好感度をドンドンあげていきましょう!

 

-バレンタイン, 季節

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

50代男性にオススメ!通販で買えるお中元用のそうめん6選

    あなたはお中元を何にしたいか考え中ですか?それともお中元はそうめんって決めてこのサイトをクリックしましたか?   あなたは50代の男性で毎年恒例のお中元を贈ろうと …

no image

お中元にはカルピス!!アマゾンで買える50代の家族が喜ぶオススメカルピス5選

    あなたはお中元でカルピスを送ろうと思っていませんか?     カルピスは親戚のお中元に送るには最適で、非常に喜ばれます。     暑 …

no image

高校野球がネットのライブ中継で観れるサイトやアプリを紹介

  さて暑い夏の時期になりましたが、この時期になると毎年高校野球が盛り上がる季節になります。     高校野球はプロ野球とは違い負ければ一発で終わり、その為一瞬でも気の抜 …

夏には絶対飲みたくない!ぬるくなったらまずい飲料ランキング

      暑い夏になって来て飲料がとても美味しい時期になってきましたね。     暑い夏にはキンキンに冷えた飲み物を飲むと気分爽快で夏!って感じる事 …

no image

【ゴールデンウィーク】家でのんびり食べたい人向けの大容量のお菓子5選

あなたはもしかしてゴールデンウィークは家でのんびりしてる派ですか?     もしそうなら家でゴロゴロしている間にお菓子を食べたくならないですか?     今回は …