産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

弦巻拳東の現在の仕事と奥さんの現在の仕事は?

投稿日:

 

 

一時期プロサッカー選手として話題になっていた弦巻拳東さん本名は弦巻健人という名前らしいですが、どちらの名前も使っているらしいので、どちらでもいいみたいです。

 

今回はそんな弦巻拳東さんの今の職業、奥さんなど気になる詳しい情報について書いていきます。

 

弦巻拳東とは?

 

まずはこの人がどういった経歴の人かを紹介していきます。

 

この人は元サッカー選手でジュニア時代は東京ヴェルディの下部組織に所属。

 

2005年にヴェルディユースで2つの大会で優勝するなど、同じ世代に選手とは実力の差がかなりあり、優秀な選手でした。

 

日本トップクラスの集まりであるJ1の試合にも何回か出た事がありますが、2006年から先であまり安定して試合に出られず、移籍を繰り返します。

 

 

そして2015年にブログで自分が引退する事を発表。28歳でプロサッカー選手を引退する事になりました。

 

 

プロサッカー選手の引退は平均どれくらい?

 

弦巻拳東さんの28歳という引退は早いのかな?と思いサッカーの平均引退年齢を調べて見ると25~30までが平均引退年齢だそうです。

 

サッカーはGK以外は走るぶつかるなど運動量が物凄いスポーツです。なので人間の体が劣化の始まる20歳からもう体の限界が来ている人が多いです。

 

GKは運動量が非常に少なく、DFへの的確な指示と、勘でボールがどこへ飛んでくるかわかるみたいで、引退の年齢が高いそうです。

 

弦巻拳東さんのポジションはMF、フィールドの中心で動きパス、シュート、ディフェンスとかなり動かないといけないポジション。なので引退年齢は平均値と言って良いでしょう。

 

 

奥さんは現在誰?

 

この人は一度タイ人の人と不倫して、一時期騒ぎを起こした人。その時の奥さんである大竹七未さんもその時ばかりは怒りが凄かったそうです。

 

不倫して夫婦仲が悪くなり、大竹七未さんと離婚したと思いましたが、そんな事はありません!

 

何と現在も夫婦仲良く生活しているみたいです。

 

中々心が広い奥さんですね。日本の女性はとにかく不倫などを嫌う人がかなり多いです。一度不倫したらもう別居したり、子供だけ連れて行きそのまま永遠に別れる、そんな人が多いです。

 

芸能人でも一度の離婚を絶対に許さない!と怒る人がいて、そのまま離婚裁判まで持っていく人もニュースでかなり見かけます。

 

しかも大竹七未は夫の稼ぎに依存しているのではなく、自分の仕事があり大竹七未さんだけでも十分生活が出来る。なのに離婚をしない!一度は許す人なんですね。

 

大竹さんのブログはこちらから

 

奥さんの現在の仕事は?

 

そんな大竹七未さんの現在の仕事は、女子サッカーの解説、講演会など安定して仕事を貰っているそうです。

 

仕事内容はブログなどでも書いており、元プロサッカー選手にしてはかなり仕事が多い人です。

 

大竹七未さんはもと女性サッカー選手、丁度その時なでしこジャパンが大活躍していてメディアも取り上げてたそうです。

 

その時大竹七未はこれをチャンスと思い、自分にしか出来ない女性サッカーの解説と言う誰にもとられないポジションを獲得したんですね。

 

プロ選手、しかも男性サッカーと比べると年収がほとんどないのが女子サッカーの実態。

 

プロ選手が試合以外の仕事をすると叩かれる事が多いですが、そんな綺麗ごとばかり言ってはご飯を食べる事も出来なくなります。

 

言い方を変えればなでしこジャパンの人気に便乗したと言う事が言えますが、私は将来も好きなサッカーで仕事が貰えるなら形がどうあれ、良いやり方だと思います。

 

 

子供は現在いるの?

 

大竹七未さんの子供を調べてみると、息子がいる感じですね。

 

なんで疑問形なのかというと、ブログをみて子供の確認をしたのですが、大竹さんの子供?それとも他のママ友の子供?というか名前がそもそもわかんない!

 

というブログをみたら逆に分からなくなったので、疑問形になっています。

 

この人のブログ絵文字が多すぎてブログの内容が全然頭に入ってこない(笑)

 

ですが子供の写真が多いので確実に大竹さんの子供はいるでしょうね。何人いるのかが少し不明ですが(笑)

 

 

弦巻拳東の現在の仕事は?

 

最後に弦巻拳東さんの現在の仕事を調査した所、ちょっと不明でした。

 

一応弦巻拳東さんのTwitterがあったのですが、承認されないと見られない仕組みなようで、仕事に関しては一切不明です。

 

 

考えられる仕事としては、1つはサッカーの指導者。やはり元プロサッカー選手。しかも弦巻拳東さんはかなり上手い選手と聞いた事があります。

 

 

元プロ選手の多くは、やはり引退したスポーツに未練がある人が多く、何とか好きなスポーツを仕事に出来ないか?と試行錯誤して、何とか食らいついています。

 

  • 指導者
  • 監督
  • 解説者
  • チームのオーナー

など意外と仕事が多いので、弦巻拳東さんもサッカー関連の仕事でなにかお仕事を貰っている場合がありますね。

 

まとめ

 

不倫しても、夫婦関係が続き、今でも仲が良い夫婦の弦巻さんと大竹さん。

 

この不思議な関係の二人がある意味ずっと夫婦関係が続くのかもしれませんね。

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

谷口敏也が舞台ロマサガ3でゆきだるま!彼の事務所と演技力を調査 

谷口敏也と言う人を私は最近気になっています。   この人はロマサガ3が舞台化した時に何とゆきだるま役として出演する事が決まり、注目を集めています。     私は主役などの …

no image

松本伊代の子供は一体誰?彼女の現在の活動は?

どうもハクアです 今日は元アイドルで最近バラエティー番組で活躍しているヒロミの奥さんである松本伊代について調べていきたいと思います。     プロフィールを紹介 まずは簡単にプロフ …

徳澤直子の第2子の名前は?元旦那と現旦那の現在の職業は?

    モデルの徳澤直子さんが第2子を産んだことで世間は今少しざわめきだしています。   一回話題になると色々な事が疑問に思いますね。個人てきに気になっているのが、 第2 …

no image

竹俣紅の将棋は強いのか?性格が悪い説と口が臭い説なども徹底検証

    さて竹俣紅と言う人物が私は最近気になっています。   この人は女流の将棋プロとして有名ですが、最近ではバラエティ番組で数多くの実績を残しています。   …

no image

山崎紘菜の性格は悪いのか?顔は可愛いかブサイクなのかを確かめる

どうもハクアです! 最近非常に人気出ている女優さんがいますね?山崎紘奈(やまざきひろな)と言う女優さんですが知っていますか?私は最近この人がジワーっと気になっているですよね。と言う訳で今回は人気急上昇 …