産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

クリスマス 季節

20代女性のクリスマスケーキはセブンのショコラムースケーキが糖質オフだからオススメ!

投稿日:2017年10月10日 更新日:

 

もうすぐクリスマスがやってきます。クリスマスと言えばクリスマスケーキを食べる人が多いです。

 

あなたもクリスマスケーキを食べたいと思っていますが、糖質が気になって普通のケーキはちょっと嫌だ!そんな風に思っていませんか?

 

でしたらセブンイレブンで販売している「イーストナイン 糖質オフ ショコラムースケーキ」がおススメです。

 

これはセブンイレブンのネット販売、セブンミールでお取り寄せが出来る商品で、糖質が気になっているあなたにオススメです。

 

 

それではセブンのショコラムースケーキが何故オススメなのか?そしてこのケーキを食べた人の口コミを紹介していきましょう。

 

 

ちなみにケーキはこんな風になっています。

 

イーストナイン 糖質オフ ショコラムースケーキ

 

 

糖質オフだから安心して食べられる!

 

 

糖質は甘い物などに多く含まれているものです。糖質を多くとるとどうなるか。

 

 

太りやすくなる

老化現象

肌が荒れる

高血圧

 

など健康に害があるような症状ばかりが起こります。最近では糖質の事を気になりだす人が増えてきて、テレビでも糖質の事を取り上げる事が多くなってきました。

 

 

さてそんなセブンのショコラケーキですが、名前で分かった人もいますが、何と糖質がオフなんです!そう糖質がほぼ入っていない。

 

セブンのショコラケーキは糖質を多く含む食材を極力使わず、最低限の食材だけで作ったケーキです。選び抜かれた食材で作ったので、糖質へのこだわりが半端ないです!

 

 

甘味料は血糖値を上げない物を使用。使うチョコレートも糖質がオフの物を使用。本当に糖質オフにこだわっています。

 

 

味を口コミで紹介

 

だけど糖質オフにしたら味はどうなるの?と言う疑問が出てきます。糖質オフにした食べ物の最大に弱点は味が薄いと言う事。

 

そう糖質がある食べ物は使っていないのが糖質オフの食べ物なので、味が美味しいと聞くと「うーん…」となってしまう物が非常に多いです。

 

そこでセブンのページにある口コミを紹介させてもらいます。

 

 

「糖質オフなのに、おいしいケーキですね!リピーターです!!」

 

 

「糖質オフでどうかな?と思ってましたが、私的には一般のチョコケーキが甘たっるい感じなのでこちらのショコラムースは甘過ぎずちょうど良く美味しくいただきました。」

 

 

「糖尿病の母親に誕生日にケーキを食べさせてあげたくて、色々探していたところ、
このケーキを見つけて、即購入、甘いものを普段から控えている母親もとても喜んでいました。」

 

 

とかなり絶賛している人も多かったです。感想の多くは

 

  • 糖質オフなのに美味しい
  • 糖質オフなのに甘い

 

と言う糖質オフのわりには美味しいと言う意見がほぼ全てでした。

 

ただやはり悪い意見もあるようで。

 

  • 少し小さい
  • 切り分けずらい

 

と言う意見も多くありました。特に大きさが少し足りないと言う意見が多く、写真で見るより小さめのサイズと思った方が良いですね。

 

 

クリスマスケーキにぜひ!

 

セブンのショコラケーキは、少し小さめのサイズの為、一人暮らしの人などにオススメ出来る商品です。

 

ぜひ糖質オフのケーキを沢山食べて、年末を楽しく過ごせるようにしましょう!

 

したのリンクをタップすればセブンミールのページに飛ぶ事が出来ます。

 

糖質オフのショコラケーキをクリスマスにぜひどうぞ!

 

 

 

-クリスマス, 季節
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

敬老の日に送るべき花の種類とは?絶対喜ばれる花7選

  敬老の日のプレゼントの定番と言えばお花です。     プレゼントは食べ物を贈ると言う人もいますが、好みに合わなかったら嫌だ。時計や服などの装飾品を贈る事もありますが、 …

お中元を贈りたい60代男性にオススメ!厳選の和菓子通販5選 

    あなたはお中元の商品を通販で買おうと思っていませんか?       毎年送っているお中元ですけど、さすがに毎年同じものを贈りたくない、だけど適 …

夏バテに効果絶大な食事3選!絶対に食べられるもの特集

    夏になると誰もが経験した事がある事、それは夏バテ。夏バテは食欲がなくなったり、体が上手く動かなくなってしまう、夏にとっては厄介な症状です。夏バテが酷くなると嘔吐をしたり体が …

no image

お中元に高級さくらんぼを!2017にオススメの通販!40代女性に「美食市」をどうぞ

    あなたはお中元にフルーツを贈ろうとしていませんか?お中元では肉やソーセージなどがっつりの食品を贈る事も良いですが、がっつり系の食べ物は年齢が高くなるとあまり食べれない事も多 …

熱中症予防に最適!食べやすくて栄養がある食べ物3選

    暑い夏の時期になり、熱中用の心配が出てくる季節になってきました。熱中症は下手をすれば命の危険もあるやばい症状と言うのは世の中に知れ渡っています。     …