産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

松居一代が生放送で出演出来る可能性はどれくらいなのか?

投稿日:

 

 

 

 

松居一代さんがTwitterで生電話での発言を要求して、あっけなく断られたと言う事が話題になっていますね。

 

 

番組はMr.サンデーと言う番組でそこの生電話に出ようとしたところ、断れたと言う事がYahooニュースで話題になっています。

 

 

いま芸能界をもっとも騒がしている松居一代さんですが、彼女が生放送で出演する可能性はあるのかを考えていきたいと思います。

 

 

出演させてもどのテレビ局も悪い事しか起きない

 

 

今船越英一郎さんと松居一代さんで芸能界で稀にみるドロドロな離婚劇が起きていますね。ここまでドロドロな事態も芸能界ではあまりありません。

 

松居一代さんは船越英一郎さんの事をボロクソに叩いていますね。それこそYouTubeで動画をあげたり、Twitterを新しく開いて発言したり、ブログで長文で批判したりと、この歳にしてはSNSを上手く使って発言しています。

 

 

ですがこのSNSを使う事があまり良く無かったですね。確かに今はSNSを上手く使えば手軽に自分の思っている事が発言出来て非常に便利ですが、その分批判も覚悟しないといけません。

 

 

松居一代さんのYouTubeの動画ではコメントが批判と荒らしだけでお祭り状態にTwitterでも訳が分からない荒らしと批判コメントでこちらもお祭り状態になっています。

 

 

ブログの方は批判コメントを受け付けない様になっているので、肯定的な意見しかありません。

 

まあ少しでも彼女の動画などを観た人は分かりますが、世間では松居一代さんが完全に悪いと言う印象が強いです。

 

 

何故か何もしていない船越さんの方が圧倒的に株が上がっています。

 

 

と言う事で今生放送で松居さんを出してもそのテレビ局では視聴者の批判の電話が凄いだろうし、テレビ局のイメージダウンなどにも繋がる事しか考えられないので、簡単に松居さんを出しても良い事はないと思っています。

 

 

と言うか船越さんの事務所の力か分からないけど、メディアも松居さんの事をあんまり良い風に報道しませんね。メディアが敵になっているから生放送での出演が難しくなっているのもありますね。

 

 

今後の生放送での出演の可能性は?

 

 

ここまで書いた通りだと生放送での出演は無いと言う事なんですが、1番組だけ出る可能性がある番組があります。

 

それは「アッコにおまかせ!」と言うお昼の生放送番組です。

 

 

どうやら出演者の和田アキ子さんがラジオ番組で今までの松居さんの行動、動画の投稿を何故したのか興味があり、自分の番組に呼んで聞いて見たいと思っているらしく、今メディアで嫌われまくっている松居さんからすれば、出れる生放送はこれしかないでしょう。

 

 

和田アキ子さんが番組関係者に直接交渉すれば出る可能性は高くなります。

 

 

ですので出演するとしたら「アッコにおまかせ!」くらいしかないでしょう。

 

 

まとめ

 

まだまだ続く松居さんの泥沼劇、正直私は次に彼女がどんな動画を上げるかを少し楽しみにしています。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人気バンドのボーカル氏神一番は結婚しているのか?そして現在の活動内容や年齢は?

  特集のゲストで呼ばれている人を見ているとつい調べたくなるのが私の性格。今度放送の金曜日にやる特集で氏神一番と言う人物が特集されるそうで、私は気になっています。     …

吉本の若手芸人が犯罪で解雇!正体は名前も知らない無名芸人?

    ニュースサイトを見ていたら吉本の若手芸人が解雇されらと言う記事を見つけました。   ちなみに何で解雇されたからと言うと集団強姦で捕まったと言う報道が流れてきました …

大事なお金と計算機

ヒカキンがお金を無駄遣いしている本当の理由とは?そもそも無駄遣いを本当にしている?

    最近話題になっているのが、YouTubeで人気のヒカキンさん。この人が最近話題になっているのがネットニュースをみるとよく分かります。   話題と言うか炎上なんです …

no image

藤岡竜雄の嫁の名前と双子の子供の名前を徹底検証!

どうもハクアです!   歌手で俳優でモデルで映画監督と多種多彩な才能を出し続けている藤岡竜雄(ディーン・フジオカ)。この人が最近3人目の子供が誕生したと話題になっています。   & …

no image

ナダルの父親がイナバ物置に隠した物を大胆予想!

      あなたはアメトークを観ていますか?今ではすっかり深夜番組の代表番組になっているアメトークです。最近の私はナダルがメイン会の話が大好きです。   &n …