産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

須藤凜々花の彼氏の職業は?卒業した後の今後の仕事はどうなる?

投稿日:

 

 

アイドル史上で最も面白いかもしれない事件が起きた。

 

 

それはAKB総選挙中にまさか結婚発表してくる人がいるとは思わなかった。

 

 

そのとんでもない問題児にの名前は須藤凜々花と言う子です。アイドルファンの人からするとこいつ何してるんだ!とかせっかくの総選挙を汚すな!!とか恐らくこんな事を思っている人が多数いると思います。

 

 

ですがアイドルファンではない私からすると面白い!!と思うしかありません。

 

 

と言うかこのニュースを聞いた人もアイドルファンじゃないならやべー面白いニュースが入って来た(笑)

 

とこんな感じに思ってるのではないでしょうか?

 

それはさておき、結婚発表した。と聞いたら私が気になる事は。

 

  • 結婚相手は?
  • 結婚相手の職業は?
  • 須藤凜々花の今後の活動はどうなるの?

などの情報が気になります。と言う訳で今回は私が調べた情報と独自の予測で記事を書いていきます。

 

 

結婚相手の詳しい情報や職業は?

 

 

まず気になったのは結婚相手の現在分かっている事ですね。

 

須藤凜々花さんの彼氏の名前や顔写真など詳しい事は流石に未だ不明です。まあ今後何かしらの発表があるはずなので、そこは後日に期待しましょう!

 

 

ですが彼の職業については分かっています。どうやら彼は医療関係の職業に就いているお金も地位も高い立派な彼氏と言う事が判明しています。

 

 

この職業の情報は週刊文春の公式ツイッターアカウントでハッキリと分かっていて、どうやら総選挙が終わった後でお得意の文春砲がさく裂していた事が判明しています。

 

 

どうやら須藤凜々花さんはこの熱愛報道があるのが分かっていたみたいで、文春砲を食らうくらいなら、自分で発表してやれ!!

 

 

恐らくそんな事を思って発表したように見えますね・・・そうだとしたらかなり頭が良い子ですね。総選挙で発表すれば文春が発表するよりはるかに効率的に注目を集められる。

 

 

須藤凜々花さんの順位は20位とそこまで注目される順位ではありません。ですが彼女が結婚発表したせいもあり、1位の指原や2位のまゆゆの卒業発表より圧倒的に注目を集めています。

 

この子出来るな!!

 

 

卒業の可能性は?

 

 

さて気になったのは彼女の卒業の可能です。

 

 

AKBグループと言えば恋愛禁止と言うのがルールになっていますが、最近ではこれはもはや意味のないルールになっていますね。

 

人気メンバーが熱愛発覚しても記者会見などを適度にこなし、結局は何も起こらない。クビにしないので、正直このルールはもはやガバガバな規則になっています。

 

まあ彼女がなにも言わなければ運営などから注意を受けるだけで終わる話ですが、彼女が言ったのはただの熱愛ではなく結婚報告、これはかなり重要な事になってきます。

 

 

ただの熱愛だったら、まだ付き合っていると言うだけの段階なので、これからも芸能活動は続けるでしょう。ですが結婚となるともう彼女に芸能活動を続けていく理由はないでしょう。

 

 

情報が本当なら彼が医療関係と言う仕事のはず。だからお給料は相当な額を貰えるでしょう。

 

 

働かなくても専業主婦としてやっていても暮らしてけるはずなので、恐らく彼女はこれを機に芸能活動から離れていく可能性がとても高いです。

 

 

今後の活動は?

 

疑問に思った事

 

先程も言いましたが彼女は恐らく芸能界から去る可能性は十分に高いです。

 

 

ですが彼女はどうやら哲学者になりたいという夢持っているらしく、まだその夢をあきらめきれないと思っているなら彼女はこの夢を追いかける事になるでしょう。

 

 

だけど私が疑問に思ってるのは哲学者ってどうやってなるんだろう・・・

 

 

まとめ

 

まさか総選挙1位より目立つ結果になってしまった須藤凜々花さん、さて彼女のSNSは今大炎上していますが、これも彼女の作戦だとすると大成功ですね!

 

彼女の大炎上したTwitterの中で面白いツイートを集めたので良かったら見て下さい!

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セカオワのSaoriが結婚!相手の池田大の性格や趣味は?セカオワのこれからはどうなる?

どうもハクアです。   セカオワのsaoriが結婚したとの報告がありました。今回は相手の池田大について調べていきます。   池田大とは? とりあえずプロフィールを紹介します &nb …

エスパー伊藤が引退否定!今後の活動内容や熱愛は?

どうもハクアです。 エスパー伊藤の引退が嘘と言う報道が流れてきました。今回のこの報道の真実について書くついでにエスパー伊藤の熱愛などの情報も書いていきます。   引退の真実は? つい最近まで …

小松菜奈とはいったい誰?可愛いのか?ブサイクなのか?

どうもハクアです 今回小松菜奈と言う芸能人について調べていきたいと思います。彼女はあまり世の中に知られていない人ですからね。面白い物が色々出てきますよ。   小松菜奈のプロフィールから まず …

弦巻拳東の現在の仕事と奥さんの現在の仕事は?

    一時期プロサッカー選手として話題になっていた弦巻拳東さん本名は弦巻健人という名前らしいですが、どちらの名前も使っているらしいので、どちらでもいいみたいです。   …

徳澤直子の第2子の名前は?元旦那と現旦那の現在の職業は?

    モデルの徳澤直子さんが第2子を産んだことで世間は今少しざわめきだしています。   一回話題になると色々な事が疑問に思いますね。個人てきに気になっているのが、 第2 …