産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

坂口杏里が不起訴処分!Twitterやブログの反応は?これからの活動はまたAVなのか?

投稿日:

 

 

先ほど男性から金を脅し取って捕まっていた坂口杏里が先ほど不起訴処分となっていたと言うニュースが入ってきました。

 

 

 

さてこれで坂口杏里はまた芸能活動を復帰させる事が出来ますが、彼女のこれからの活動はどうなっていくのでしょう?

 

 

今回は坂口杏里のTwitterやブログの反応やこれからの活動はどうなっていくのかを予測していきたいと思います。

 

 

Twitterとブログの反応は?

 

 

さて坂口杏里は不起訴処分となり無事にこれから芸能活動を再開できるんですが、よくあるのがTwitterなどで報告をすると言う芸能人。

 

 

坂口杏里は何かしら書いてあるのかが気になり調べて見ると・・・特に何も書いてあるのが発見できませんでした。

 

 

もう時間がかなり経っているから何かしらの反応はあるかと思ったのですが何も書き込みが無いですね。と言うかそれどころか坂口杏里は過去のツイートを削除しているように見えますね。

 

私の記憶が正しければ坂口杏里は捕まる前に何かツイートをしていたような気がします。

 

 

ですが見てみると自分がリツイートした物ばかり、完全に消されていますね。

 

 

これは坂口自身が自分でやった事なのか、それとも削除命令があってやった事なのわからないですけど、変な謎が生まれましたね(笑)

 

 

ちなみにブログの方も見て来たのですけど、こちらも特に何も反応が無いですね。

 

 

と言うか2年前から何も反応がない事を観るとこちらの方は更新する気が無いようですね。まあ芸能人ではブログの更新が止まる事は珍しくないですからね。正直ブログってめんどくさい所があるので、続けられる人の方が珍しいです。これはブログを書いている私の体験談です。

 

 

まあ今はTwitterの方が簡単だし、需要があるのでそちらの方を優先した方が良いですよね。

 

 

 

今後の芸能活動はどうなるの?

 

 

さて気になったのはこれからの芸能活動はどういった方向でいくかですね。

 

結論で言えばまたAV出演をする事が予測できます。

 

 

坂口杏里を見ているとAVは素晴らしい業界、こんな良い業界は他にない。スタッフさんも優しいし仕事がやりやすい。

 

 

と言う風に言っているのを聞いた事があります。確かテレビ番組と取材記事でそんな事を言っていたような気がします。

 

 

この発言からするに坂口杏里は完全にAV業界の沼にハマっています。恐らく金も沢山貰えるし、手厚いサポートもして貰える。AV業界の良い所しか見ていないので悪い所に目が行っていません。

 

 

これは完全に洗脳を受けた状態になっていますね。確かAV業界ではまず甘い蜜を吸わせて使いやすい様に洗脳すると言う事もやっていたと言う事も記事で見ましたね。

 

 

しかもAV業界としても非常に都合がいい、たとえ悪いニュースだったとしても話題性があるのでこの早い段階で何か企画を出せば坂口杏里を忘れている一般人も完全に思い出すことになるでしょう。

 

 

もし何か企画を出すならまた話題になっている今が完全にチャンスです。正直私も今回のニュースをみるまで彼女の事を完全に忘れていました。ですが今回坂口杏里の記事をこうやって書いていると言う事は思い出していると言う事です。

 

 

ですので今頃坂口と仲の良い業界の人と仕事の話でもしているのではないでしょうか?次撮影の話とか?

 

 

まとめ

 

何かと話題になってる坂口杏里ですが、彼女は分かっていない。自分自身が単純に話題になるから使われていると言う事に・・・仕事が無くなった時が彼女の地獄の始まりかもしれない。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FF14がドラマに!正田陽子役の馬場ふみかの性格や演技力を調べる

    4月にやる新ドラマFF14光のお父さんに出てくる正田陽子役で出ている馬場ふみかと言う人物が私はとても気になっています。   と言うかこのドラマ自体がゲーム好きの私 …

川原結衣が妊娠で芸能界引退!彼女の今後とファンの反応は?

どうもハクアです 先ほどネットニュースを見ていたらとあるアイドルグループの女の子が妊娠して芸能界引退すると言ったニュースを見ました。今回このニュースについて書いていきます。 妊娠した女の子は? 妊娠し …

高嶋ちさ子は精神障害なのか?性格は本当にクソみたいな性格なのかを徹底検証

どうもハクアです!   今回は高嶋ちさ子について書いていきます。この人の事を少し調べたらネット上で「性格がクソ」「キチガイ親」ととんでもなく酷い書かれ方をしていたのでこの人の事を調べていきた …

マナカナの姉の方三倉茉奈の現在の仕事は?結婚はしているの?

どうもハクアです   マナカナで有名な三倉茉奈、彼女は今何をしているんでしょうか?私は気になってしょうがないです。ですから今回は三倉佳奈の事について調べてみます。   プロフィール …

no image

森葉子の性格は一体どんな風なのか?ちなみに結婚はしているの?

どうもハクアです 実はあまり目立っていないけど隠れた実力を持つアナウンサー森葉子、今回彼女の事について調べていきたいと思います。     森葉子のプロフィールは? 簡単に森葉子のプ …