産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

T.O.P逮捕!一緒にいた後輩は誰?T.O.Pの事務所や今後の活動は?

投稿日:

 

 

 

先ほど驚きのニュース見てきました。何と韓国出身で現在日本で物凄い人気を誇るグループBIGBANGのメンバーのT.O.Pが逮捕されている事が分かりました。

 

 

ちなみに逮捕の原因は危ない葉っぱを吸っていた事が原因で、最近日本人の芸能関係でも似たようなニュースがありましたね。そして事件には後輩の子と一緒に吸っていたと言う事が判明しています。

 

 

と言う訳で今回はこの事件の気になる事をまとめていきます。

 

 

後輩の子は一体誰?

 

疑問に思った事

 

 

さてまず気になるのは後輩の女の子と一緒に吸っていたと言う所です。

 

 

情報は歌手志望の女の子と言う情報しかありません。

 

 

そして私の予想ですが、韓国の新人ガールズグループDIA

 

と言うグループが個人的に怪しいのではないかと予想しています。一応彼女たちも韓国のアイドルグループと言う事で丁度彼の後輩と言う事になります。

 

新人ガールズグループ「DIA(ダイア)」、輝く容姿“6人6色”

 

ニュースサイトでは歌手志望の女の子しか書いていませんが、これはまだこれがニュースになって日が浅いせいで詳しい事がよく分かっていないと言う事です。

 

 

こう言うのは1週間くらいの日が経ってから少しずつ状況などが全てわかっていくと言う事がよくあります。

 

 

もしDIAの誰かが一緒に吸っていたと言う事が真実だったらせっかくのスタート全て水の泡になってしまいます。

 

 

もしかしたらこのグループが解散になる可能性もあります。そうなってくるとこのグループにお金をかけた事務所も、このグループに人生を賭けた女の子達にも大被害がくることになるのでDIAの誰かが犯人ではない事を祈るしかないですね。

 

 

T.O.Pの事務所は何?

 

 

次に気になるのはT.O.Pの事務所です。

 

 

日本人の芸能人だったらすぐに事務所は見つかるので楽ですが、韓国の芸能人だと中々探すのが難しいです。あなたも気になるのではないですか?

 

 

と言う事調べて見た所、YGエンターテインメントと言う名前の芸能事務所と言う事が判明しました。

 

 

この事務所はT.O.PのグループのBIGBANGの他に

 

  • Epik High
  • WINNER
  • イ・ハイ
  • iKON

などのグループが所属しています。

 

 

あなたはこのグループ達を聞いた事がありますか?

 

 

ちなみに私はどのグループも芸能人も全く聞いた事がありません!!と言うか見た事も聞いた事もありません(笑)

 

 

恐らく韓国アイドルが相当好きな人でないと分からない人たちなんでしょうね。誰か知っている人いたらコメントお願いします(笑)

 

 

今回この芸能事務所はこの騒動の事を全面的に認めていて、否定はしていないのでこの事件はメディアでたまに見る嘘報道ではなく、正真正銘本物のニュースですね。

 

T.O.Pの今後の活動は?

 

 

次に気になるのはT.O.Pの活動はどうなるか?と言う事です。

 

韓国では元気になる葉っぱを持っていた時の罪は重く、懲役5年以下または5千万ウォン(日本円で340万)程のかなり重い罪になります。

 

今回T.O.Pはどうやら初犯と言う事らしいので多少は罪が軽くなります。

 

 

ですが軽く見積もっても2年以上は芸能活動が出来なくなる可能性があります。これはグループのイメージの回復の時間もありますし、T.O.Pを下手に出したらそれこそヤジなどを飛ばしてくる人も出てくるのでしばらくは出さない方が賢明な判断です。

 

 

ですのでT.O.Pのファンの人もBIGBANGのファンの人も残念ながらしばらくはライブのなどは諦めた方が良いですね。

 

 

まとめ

 

日本だけではなく韓国でもこう言った危険なドラッグを使っているニュースが出るとは驚きです。

 

一度出ると芋づる式の様にドンドン出てくるのでしばらく芸能界で逮捕者が続出してしまうかもしれません。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パーマ大佐が訴えられた!この人の家族や性格、活動内容を調べる

どうもハクアです! パーマ大佐と言う人が森のくまさんの曲を無断で使用してCDを出したとして訴えられたと言うニュースが出てきました。と言う訳で今回このパーマ大佐と言う人について調べて見ました。 &nbs …

マナカナの姉の方三倉茉奈の現在の仕事は?結婚はしているの?

どうもハクアです   マナカナで有名な三倉茉奈、彼女は今何をしているんでしょうか?私は気になってしょうがないです。ですから今回は三倉佳奈の事について調べてみます。   プロフィール …

ナカイの窓に出る!ちぴたんの本名や職業と彼氏など謎が多い彼女の正体を探る 

今度の私の好きな番組「ナカイの窓」と言う番組に出るゲストの1人が気になっています。     ちぴたんと言う変わった芸名で出ているゲストの事が気になっています。   &nb …

no image

山崎紘菜の性格は悪いのか?顔は可愛いかブサイクなのかを確かめる

どうもハクアです! 最近非常に人気出ている女優さんがいますね?山崎紘奈(やまざきひろな)と言う女優さんですが知っていますか?私は最近この人がジワーっと気になっているですよね。と言う訳で今回は人気急上昇 …

no image

松本伊代の子供は一体誰?彼女の現在の活動は?

どうもハクアです 今日は元アイドルで最近バラエティー番組で活躍しているヒロミの奥さんである松本伊代について調べていきたいと思います。     プロフィールを紹介 まずは簡単にプロフ …