産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

トレンド

金沢新一逮捕!この人のサイトや動画は?また逮捕される確率は?

投稿日:

 

 

今話題になっている人物がいます。それは金沢新一と言う人物です。

 

 

彼はコスプレモデルをするから、ぜひやってみてくれなどと言う、話術巧みな事を言い、少女をAVの撮影に出る様に脅迫したと言う事件でした。

 

 

今Yahooのホットワードはこれで結構盛り上がっています。

 

 

彼がAV出演で少女を勧誘した数は少なくても200人以上、これは少なく見積もっての数ですから恐らく300人は軽く超えている事が十分ありえます。

 

 

しかも売り上げが5年間で1億5千万円、サラリーマンの障害年収と同じくらいの額ですから相当な驚きです。

 

 

これは菌ねん稀に見中々のクズっぷりを発揮しています。と言う訳でこの人の情報を出来る限り集めて見ました。

 

 

サイトは残っている?

 

疑問に思った事

 

さて気になるのはこの男のコスプレモデルを募集しているサイトがあると分かっています。

Moe★Moe Styleと言うサイトだと言う事がニュースを見ていると分かりました。検索して見るとすでにこのサイトは消された後でした。

 

 

警察が消したのか、この男が逮捕直前に証拠隠滅の為に消した事なのか分かりませんが、完全に消されていましたね。

 

 

正直言うと少しだけ見たかったと言う点がありますね。こんな明らかに怪しすぎる名前のサイトなんて逆に気になってきますよ。

 

 

日本語読みで萌え萌えスタイル・・・改めて読むと中々酷いと言うか安直な名前ですね(笑)

 

 

 

動画が残っていました!

 

このサイトの事を調べると動画が残っている事が判明しました。とりあえずご覧ください。

 

 

とりあえずご覧くださいと言われてもめんどくさくて動画を観ない人もいるのでこの動画の説明をします。

 

この動画は恐らく先ほどのサイトのPVと言えるものでしょう。動画の内容はセーラームーンや初音ミクなどの誰もが知っているようなコスプレや猫服のコスプレなどアニメ以外のコスプレも混じっている風景でしたね。

 

 

ですが何と言うか手抜き感がする動画の作りでしたね。あれだけお金を搾り取ったならもうちょっとマシな動画を作ればよかった物の、これは完全にやる気のないPVですね。

 

 

カメラや動画をとったりするのは素人な私ですけど、こんな動画だったら私でも作れるような気がしたクオリティでしたね。

 

 

 

再逮捕の可能性は?

 

 

実は彼は6年ほど前に似たような罪で捕まっていたと言う経歴があります。

 

 

そして今回の再逮捕。ネットやこのニュースを見た人はまたやるんじゃないか?と言う疑問をしている人もいますね。

 

 

そして残念ながら彼は今回の罪で刑務所から出たとしたらまた同じ事を100%します。

 

 

同じ罪で2回も捕まると言う事は彼は全く反省していないと言う事です。しか彼は警察に捕まると言う事を全く恐れていない風に見えました。

 

 

しかも時間が経つにつれて彼の存在はドンドン薄れていきます。しかも刑務所から出るとなると名前を変えてまた少女のAV脅迫をしてくる事は間違いありません。しかも5年間1億以上の売り上げを出していた人です。

 

 

こんな短期間でこの大金を稼げるなら彼は普通に働く事はまずないでしょう。普通の働くのが馬鹿馬鹿しいそんな事も思っているでしょう。

 

 

また6年後辺りにこの人が再逮捕される未来が見えてしまい、残念に思います。

 

 

まとめ

 

彼は刑務所から出た瞬間にまた同じような手口でお金を荒稼ぎし、またどこかで捕まる事が目に見えてしまいます。

-トレンド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

稀勢の里が大相撲初優勝!この人を支えた奥さんはいるの?稀勢の里の性格は悪いの?

どうもハクアです   東京大国国技館で行われた大相撲、今回稀勢の里が逸ノ城を見事破り優勝を飾る事になりましたね。と言う訳で今回はこの優勝した選手、稀勢の里の事を調べていきたいと思います。 & …

2016年の流行語大賞の神ってるが意味わかんない件について

どうもハクアです 今年の流行語大賞も決まりましたね、決まったのは良いんですがあなたも今年の流行語大賞に疑問が出てくるんじゃないですか?「神ってる」なんて聞いた事が無いですよ!今回この流行語大賞がなぜ選 …

わんずまざー保育園の不正運営の原因は園長が金にしか興味がなかったせい?

わんずまざー保育園と言う所が不当な保育園の運営をしていたとして、県が保育園の認定を取り消した事が大きな話題になりました。     恐らくこの保育園は閉園となりもう保育園が近いうちに …

no image

教師が学生証偽造で逮捕!偽造した理由、教師は復帰出来るかなどを解説

    先ほどニュースサイトを見ていたら乃木坂46のコンサートを見たいが為に学生証を偽造した男性教師が逮捕されたと言うニュースが出てきました。     私が気に …

no image

固定電話がネット回線に移行!ネット回線に移行した時に思う4つの疑問

どうもハクアです 2025年と言うだいぶ先の話ですが、固定電話の回線を従来の回線ではなく、ネットを使った回線に取り換えると言うニュースを見ました。今回このニュースについて掘り下げていきたいと思います。 …