産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

現在休学中!須田亜香里の高校と大学はどこ?

投稿日:

 

 

須田亜香里 大学 卒業 に対する画像結果

 

さて最近私が気になっている人物は須田亜香里さんと言う人物です。彼女は今度さんま御殿と言う大人気トークバラエティに出る人なんですが、彼女は今回がさんま御殿初出演と言う事で軽く話題になっています。

 

 

 

と言う訳で今回は彼女の事を調べて来ましょう。

 

 

 

どんな人?

 

 

彼女はSKE48と言う女性アイドルグループで最強と言われているAKBグループの1つに加入しています。

 

 

そんなアイドルグループのトップクラスの中で彼女は2016年のAKB総選挙で見事第7位に選ばれる快挙になりました。

 

 

総選挙で7位以内に入ると神7と言うAKBグループの中でもかなり名誉な人として敬まれる様になり、更に知名度も爆発的に伸びるので恐らく彼女は2016年の総選挙でかなり有名になっているはずでしょう・・・ファンの中では。

 

 

私は総選挙はAKB全盛期の時にチラッと見たことがある程度の知識です。その時に上位だった人たちは何となく名前は憶えています。板野友美、前田敦子、大島優子など本当に有名な人たちでしか知りません。

 

 

総選挙はそれ以降全く見ていないのでこの人が上位になったからと言って正直誰?となる事が多いです。今回須田亜香里は確かに上位になったけど、イマイチ知名度が上がらず世間一般の人からすれば今回のさんま御殿で今こんな子がいるんだーと言う事になりますね。

 

 

この子が総選挙上位と言う事も知らないでしょうね。

 

 

 

高校はどこ?

 

 

さて気になるの彼女の高校はどこかと言う所。

 

 

調べて見ると彼女の高校は金城学院高等学校と言う事が分かりました。

 

 

 

この学校は名古屋にある中高一貫の大学で、私立の女子高です。

 

 

学科は普通科コースしかなく、学生の仕事である学業を本気で取り組みたい人には丁度良い学校と言う事がよく分かります。

 

ちなみにこの学校は中高完全一貫性で一般からの高校の応募は一切していないようです。

 

 

大学はどこ?

 

 

そして気になるのは彼女の大学はどこ?と言う疑問ですね。

 

 

調べて見ると彼女の大学は金城学院大学と言う事がわかりました。

 

この大学も先ほどの高校と同じで、女子大で男子は一切出入りが禁止です。ここまで彼女は周りに女子しかいない生活を送っていたら芸能界で男性と接触する機会があったら相当男性とのかかわり方に苦労しそうですね。

 

 

ちなみに彼女を検索するとよく出てくるのが大学は卒業した?と言う事です。

 

 

どうやら彼女は大学を現在休学していて卒業は出来ていないみたいですね

 

 

どうやら彼女は総選挙で上位に上がるため、学業を犠牲にして本気でアイドル活動と言う名の握手会に全力投球。その為学業の方にまで手が回らなくなってしまい、休学にしたと言う事でしょう。

 

 

調べて見ると現在も休学中になっているようで卒業は出来ていないみたいですね。

 

 

 

SKEの活動に全力投球するのは楽しいだろうし、ファンも沢山いて良いんでしょうけど、正直SKEから次の芸能活動はどうするんでしょうね?正直本気で芸能界を生き残りたいと言う風に考えているなら、SKEではなく、個人で仕事を貰えるレベルではないと完全に潰されますね。まあ彼女が思い出作りと言う事でやっているなら全然問題はないですけど。

 

 

まとめ

 

今大注目のアイドル、須田亜香里さん、大学を休学しているなら、早いうちに卒業していた方が個人的にはもしもの時に便利なので安心感はありますね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

杉田光央復帰!コンサートをやった松川村公民館の場所は?ホモ疑惑の真相は?

どうもハクアです! 歌のお兄さんで有名な杉田光央、この人は最近覚せい剤使用で逮捕された人で最近で表舞台から完全に姿を消していました。ですが最近になってコンサート開いていると言う情報が分かりました。今回 …

no image

宇多田ヒカルの楽曲をリミックスしたPUNPEEとは一体何者?どんな曲があるの?

どうもハクアです。   宇多田ヒカルの楽曲がiTunesで全米2位と言う素晴らしい記録を出したことが分かりましたね。最近では日本の音楽は終わったなどと言うあまり嬉しくない情報が多かった為この …

マナカナの姉の方三倉茉奈の現在の仕事は?結婚はしているの?

どうもハクアです   マナカナで有名な三倉茉奈、彼女は今何をしているんでしょうか?私は気になってしょうがないです。ですから今回は三倉佳奈の事について調べてみます。   プロフィール …

ノンスタイル井上が不起訴処分!復帰の時間は?そして相方は何か反応があった?

どうもハクアです! お笑い芸人、ノンスタイルの井上が不起訴になった事がニュースになりました。ファンの人は喜び、アンチの人は鬱陶しいと思うでしょう。今回は井上の不起訴の事と、復帰の目安の事について書いて …

芸人である久保遥の性格と体重など気になる事を徹底的に調べる 

    芸人は一度ゴールデンのゲストで呼ばれるとそこから異常な程大ブレイクしてしまう物です。     今夜くらべてみましたと言う大人気番組でぼたもちハイビスカス …