産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

松村未央結婚!相手の陣内智則の不倫の確率はどのくらい?

投稿日:2017年5月28日 更新日:

 

 

 

陣内智則、フジ松村未央アナとの結婚報道を認める 好きなところ、披露宴の予定は? 

 

 

女子アナの松村未央さんが結婚報道と言うニュースが流れ込んで来ました。

 

 

 

相手は何と芸人の陣内智則です。イヤー結婚報道と聞くと世間が揺れますからね。もちろん私も気になって気になって仕方がありません。

 

 

と言う訳で今回はこの報道の事で個人的に掘り下げたい事をまとめてみました。

 

 

 

子供はいるの?

 

 

まず結婚と聞いて気になる事は子供はいるのかいないのかと言う所です。

 

 

昔も今も出来ちゃった婚と言う事もよくあるので、子供がいきなりいると言う事もよくある事です。

 

 

ちなみに二人の交際は4年の付き合いで見事ゴールインしたと言う中々深い中ですね。4年も付き合ってるなら子供が出来てもおかしくはない。

 

 

 

と言う事でしたが調べて見ると子供が出来たと言う報告は全くなかったので、二人の間の授かりものは、まだまだ先の話になりそうですね。

 

 

 

ですが意外とこの二人の子供を見れるのは近い可能性もありますね。4年と言う長いお付き合いをしているので将来の事もじっくりと話している事でしょう。

 

 

また報道があったら楽しみにしたいですね。

 

 

陣内智則はまた不倫するのか?

 

 

 

さて今日のメインイベントですが、陣内智則は果たし離婚をするのかどうかと言う予測をしたいと思います。

 

 

陣内智則と言えば藤原紀香と結婚でかなりの話題を呼びましたが、結婚してからわずか2年で離婚したいわゆるスピード離婚をしていました。

 

 

原因は陣内の不倫と言う事は有名ですね。バラエティ番組をよく見ている人なら良く聞いた事があるかもしれないけど、陣内が不倫でよくいじられる姿はもは芸術の域に達していると言えるでしょう。

 

 

それ程までに陣内=不倫と言う図が完璧に立ち上がっています。

 

 

いきなり結論を言いますが私は陣内はまた不倫すると思っています。

 

 

理由は単純です。男は不倫をする生き物とよくテレビや雑誌、ネット情報などありとあらゆる所で言われてるからです。

 

 

そんな事無い、不倫しない人だっている!と思った人もいるでしょう。確かに不倫をしない人も中にはいます。ですがそれは性格が真面目、奥さんが怖い、仕事が大好き。

 

 

などの条件がそろった一部の人だけです。陣内智則はかなり仕事を貰っている人気の芸人です。テレビでもよく見ますし、今や中堅芸人の中でもかなり上の方にいる芸人だと思っています。

 

 

それだけ仕事があればストレスもお金も両方溜まり、日ごろのうっぷんを発散する為女遊びも派手にやっている可能性もあります。

 

 

最初の1、2年は新婚夫婦なので全てが新鮮で非常に楽しいはずです。ですが5年くらいの夫婦生活になるとどうでしょう?全てがマンネリ化して来ます。

 

 

そうなってくると陣内はあり余るお金を使いストレス発散の為に飲みに行ったり、遊んだりと豪遊三昧、そして偶然遊びで知り合った一般人などに不倫し、それがメディアにばれると言う所まで予想できます。

 

 

 

そうなったら離婚か?

 

さて不倫がばれたら前の藤原紀香みたいに即離婚と言う事になってしまうのか?

 

 

私の考えとしては即離婚と言うのはないと考えます。

 

 

前の藤原紀香が離婚した原因は結婚までのスピードが速すぎたと言う事です。調べて見た所、4か月と言う短い期間での交際で結婚したと書いてあります。

 

 

そんな短い付き合いで結婚したなら正直どちらも未練は全くなかったのでしょう。と言うかお互い冷めた関係になっていますよね。

 

 

ですが今回は4年と言う長い付き合いがあります。松村は陣内の事件の事をよく知っているので恐らく1回以上はふりんするだろうな?と言う予測を少なからずしているでしょう。

 

 

陣内の方もこんなに長い付き合いをした愛しい恋人ですから、不倫がばれて離婚を迫られたとしても全力で土下座をして離婚を阻止するだろうと考えています。

 

 

なので不倫はするだろうけど、離婚はしないと考えます。

 

 

まとめ

 

とは言えせっかくのおめでたい発表です。しばらくは祝福モードが出ていますし、バラエティ番組でも陣内がいじられる事になるだろうから見ものですね(笑)

 

 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

坂口杏里逮捕!脅迫したホストクラブの正体や今後芸能界に復帰してくるかを予想する

      最近芸能界を荒らしに荒らしまくっている人と言えばAV女優に転職し、圧倒的に嫌われまくっている坂口杏里です。       彼女の事 …

芸人である久保遥の性格と体重など気になる事を徹底的に調べる 

    芸人は一度ゴールデンのゲストで呼ばれるとそこから異常な程大ブレイクしてしまう物です。     今夜くらべてみましたと言う大人気番組でぼたもちハイビスカス …

関取花の性格をブログとTwitterをみて徹底検証してみた  

      女性シンガーソングライターである関取花と言う人物は私は気になって仕方がありません。彼女は人気バラエティ番組「今夜くらべて見ました」にゲストとして出演する為、私 …

no image

しゃべくりに出演!服部真湖の人物像や夫と離婚した?などを調べ上げる

      服部真湖と言う人が今度大人気バラエティ番組に出ると言う事で私はこの人のかなり気になってます。     そこで今回は服部真湖と言う人物につい …

no image

一生痩せない?菊地亜美がすぐにリバウンドしてしまう理由4選

どうもハクアです!     最近タレントの菊地亜美がタレントのヒロミがプロデュースした商品を使い見事にウエストと体重が減った事がニュースに上がっていましたね。   &nb …