産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

監獄学園出演!ガリガリガリクソン逮捕!原因は精神不安定?そして今後の復帰はあるのか?

投稿日:

 

お笑い芸人、ガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕されたとして速報ニュースが出てきました。吉本のお笑い芸人なんですが、ノンスタイルの件もあって吉本が車関係の事であまり良くないイメージが付いてしまいますね。

 

 

今回はガリガリガリクソンの事件について掘り下げていきたいと思います。

 

 

原因は精神が不安定なせい?

 

 

ガリガリガリクソンは飲酒運転で捕まったと言う事ですが、その捕まり方が少し珍しい形で捕まっています。

 

飲酒運転は普通、運転している最中に警察に捕まる事が多いです。ですがガリガリガリクソンは車を路上駐車している所を通報されて捕まったと言う所です。

 

 

彼は飲んだ後に眠ってしまい記憶にないと言う事が知らされていますが、眠ってしまう程飲んだと言う事は相当な酒好きなのか、ストレスが凄いのかと言う事が考えられますね。

 

 

彼のTwitterやブログを見てみると少し精神が不安定、と言うか大丈夫かなこの人?と言う事を感じましたね。

 

 

Twitterではつねに仮装通貨のビットコインの事しか話していないですね。まあTwitterで何をつぶやくかは人それぞれ何ですが、芸能人の場合は好感度などは大事でしょうし、ファンもビットコインの事ばかり呟いてはあまり楽しくないでは?と感じましたね。

 

 

Twitterはまだ良いとして問題はブログです。

 

 

彼のブログは何と自分が女装をしてそれを加工して美女に見せると言う事をよくやっていました。これを上げている理由は単純に女装趣味で上げてる人かと思ったのですが、理由は全く違いました。

 

 

彼は「どうこの女可愛くない?」と書いた後に「残念!俺でした!」と完全に馬鹿にしているような感じに文章に見えました。

 

これを見ていると自分にあまり自信がなく、仕事も減っている感じがある。だからSNSで不特定多数の人を馬鹿にしてストレスを発散しよう。そんな感じの文章に思えましたね。

 

 

SNSでたまにファンの人を喜ばせようと面白い写真をアップする人もいるんですが、この人はファンを楽しませようとかではなく、ストレスが溜まっているから不特定多数の人を馬鹿にして遊ぼうと言う精神が不安定な一面が見えましたね。

 

 

また彼のブログでは監獄学園と言う刑務所みたいな所が舞台のアニメがあるんですけど、彼はドラマ版の監獄学園に出演していました。

 

 

ドラマで監獄に入り、実際に監獄に入る事になるとはこれまた変な状態で逆に笑えてきますね。

 

 

今後の復帰はあるのか?

 

疑問に思った事

 

飲酒運転で人に怪我をさせていないのが幸いですね。もしこれで誰か人を亡くならせていたら彼は完全に芸能界から姿を消します。誰でも入れてくれる吉本も流石に誰かに怪我をさせてしまったら黙ってはないでしょう。

 

 

ですが彼は事故で人を轢いた訳ではないので、すぐに復帰する事が出来るでしょう。

 

 

ですが彼の仕事は見てみるとそこまで多かった訳ではありません。関西のローカル芸人と言う事が分かっていますが、一度何かをやってしまうとどんな芸能人でも復帰は簡単ではありません。あのベッキーですら、復帰するまでにかなりの時間がかかりました。

 

 

もしかしたらこれの芸人人生はここで終わりの可能性が高いですね。

 

 

まとめ

 

ガリガリガリクソンは一時期ブームになった芸人ですが、今はあまり聞きません。このまま消えてしまう事の方が高いですね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森絵梨佳が出産!子供の名前や旦那さんの本名、石原さとみの反応など気になる事を調べる

    最近知ったのですが、なりたい顔ランキング1位の森絵梨佳がお子さんを出産したとの報告が入ってきました。やはり芸能界の子供の出産となったら大半の人が祝福をあげます。できちゃった …

no image

江原啓之が嫌われる理由とインチキ詐欺師なのかを検証

どうもハクアです!   江原啓之と言うスピリチュアルな霊能力者、カウンセラー、CDなど様々な方面で活躍している人を知っていますか?その人がよくインチキだ嫌いだと言う事を耳にする事が多いです。 …

ノンスタイル井上が不起訴処分!復帰の時間は?そして相方は何か反応があった?

どうもハクアです! お笑い芸人、ノンスタイルの井上が不起訴になった事がニュースになりました。ファンの人は喜び、アンチの人は鬱陶しいと思うでしょう。今回は井上の不起訴の事と、復帰の目安の事について書いて …

吉田里琴こと吉川愛が芸能界復帰!復帰した理由とそもそも誰?と言う人の為に解説

      ニュースで最近話題になっている事と言えば、とある芸能人の復帰。     その人は吉川愛と言う人物です。この人は元々吉田里琴と言う子役で活躍 …

新妻聖子とはどんな人?性格や家族の情報を紹介

どうもハクアです。 最近徐々にテレビでの出演が増えている、新妻聖子、実際彼女がどんな人かよく分からないと言う人がいますよね、そこで今回この新妻聖子について調べて見ました。   プロフィールを …