産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

あるある晩餐会を観て思った指原がかなり不安にしている事。HKTを卒業したらどうなるかを予想

投稿日:

 

 

 

私は性格がねじ曲がったか分からないけど、最近はあの人は今、みたいな活躍した芸能人のその後の末路みたいなものをみるのが好きなんですよね。

 

 

 

特に好きなのは人気アイドルのその後と言うのが大好物です。と言うか正直それ以外のその後はあまり興味が出ません。

 

 

何故アイドルのその後を見るのが好きかと言うと、友人に異常な程にアイドルが好きな人がいて、その子の反動ですかね。毎日の様にアイドルの事を話すからアイドル関連のニュース、熱愛系のニュースを見るとついその友人に話したくなってしまいます。

 

 

自分で書いといて何だけど、私の性格悪いな(笑)

 

 

 

そして気になったのはあるある晩餐会と言う番組に出ていた指原莉乃が将来の仕事に不安を持っていると言う事。指原莉乃と言えばHKT48最強のアイドル、グループファンももちろん、AKB軍団の中ではお茶の間に最も有名なアイドルです。

 

 

もはやAKBと言えば指原と一般人は多く答えるだろうと言われるほどの人気の持ち主です。

 

 

 

ですがそんな指原も将来はとんでもなく不安に思っていると言う事。本人いわく、グループを抜けたら仕事が無くなる。だから卒業したくない。こんな感じに番組内では言っていましたね。

 

 

確かにグループを抜けると全く話題にも上らない、あの人は今?状態になっている人がAKB内には沢山いましたよね。

 

 

板野友美や前田敦子、高橋みなみなどがいます。この人たちはAKB内では指原よりも人気は上の方でしたが、最近では全く聞きません。前田敦子はたまにドラマの宣伝に来るけど、本当にそれだけです。

 

 

 

指原は将来の仕事には困らないだろう。

 

大事なお金と計算機

 

 

指原本人は将来の仕事が不安と言う事を言っていますけど、正直指原はグループを卒業しても何も仕事に困る事はないだろう。と思っています。

 

 

 

指原はゴールデンタイムの番組も持っていて、しかもMCとして活躍出来ています。普通喋りが上手いアイドルはレギュラー番組を持ったとしてもMCまでは中々できません。司会が出来るのと、話が上手いと言うのではまるで使うスキルが違います。

 

 

指原は番組の進行、時々ひな壇の人へのツッコミ、自虐ネタなど本当にその時に応じて喋り方を使い分けているのが他のアイドルにはないスキルです。

 

 

例え指原が全国区のバラエティ番組に出れなくなっても、結婚式の司会、地方営業、ネット番組の司会など指原のトークスキルが使える所が沢山あります。テレビの仕事だけとなったらもしかして厳しいかもしれないけど、それ以外のテレビに出ない方の仕事の方で頑張れる人だと思っています。

 

 

 

福岡の地方局とかで番組かラジオをやりそう

 

 

 

 

指原はHKT48で長年王者として頑張ってきた実力者です。となると博多のある福岡県での地方での活躍が期待できますね。

 

 

HKT48のお陰で博多の地名である福岡市の知名度は格段に上がっています。知名度が上がり、観光客も増えればその地域全般が非常に盛り上がりますね。

 

 

 

指原と言う王者がいたお陰でHKT48の知名度人気もかなり上がりましたね。私みたいなアイドルに詳しくない人がHKT48の名前を知れたのも指原のお陰です。指原がいなかったら底辺をずっとウロウロしているグループだった可能性もあります。何かHKTのファンに怒られそう(笑)

 

 

そんな指原はかなり福岡市には人気があるタレントではないでしょうかね?もしかすると指原は卒業後、地方テレビの人にレギュラー番組やラジオ番組を持たせてくれると言う可能性もあります。

 

 

 

福岡県の人はかなりの頻度で指原の事を観れる可能性が高いですね。

 

 

 

まとめ

 

ここまで書きましたが、やはりどうみても指原の仕事が無くなると言う事はありえません。卒業して3か月後くらいになったら全国区のテレビでは見なくなる可能性もありますが、指原固定のファンのお陰で仕事には困らない事でしょう。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FF14がドラマに!正田陽子役の馬場ふみかの性格や演技力を調べる

    4月にやる新ドラマFF14光のお父さんに出てくる正田陽子役で出ている馬場ふみかと言う人物が私はとても気になっています。   と言うかこのドラマ自体がゲーム好きの私 …

大事なお金と計算機

ヒカキンがお金を無駄遣いしている本当の理由とは?そもそも無駄遣いを本当にしている?

    最近話題になっているのが、YouTubeで人気のヒカキンさん。この人が最近話題になっているのがネットニュースをみるとよく分かります。   話題と言うか炎上なんです …

no image

酒井若菜の病気膠原病とはいったい何?現在どんな活動をしているのか?

どうもハクアです あまり知られていない芸能人酒井若菜と言う人物について知っていますか?今回この酒井若菜と言う人の事について調べ行きたいと思います。   まずはプロフィールを紹介   …

no image

セカオワのSaoriが結婚!相手の池田大の性格や趣味は?セカオワのこれからはどうなる?

どうもハクアです。   セカオワのsaoriが結婚したとの報告がありました。今回は相手の池田大について調べていきます。   池田大とは? とりあえずプロフィールを紹介します &nb …

no image

一生痩せない?菊地亜美がすぐにリバウンドしてしまう理由4選

どうもハクアです!     最近タレントの菊地亜美がタレントのヒロミがプロデュースした商品を使い見事にウエストと体重が減った事がニュースに上がっていましたね。   &nb …