産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

人気バンドのボーカル氏神一番は結婚しているのか?そして現在の活動内容や年齢は?

投稿日:

 

特集のゲストで呼ばれている人を見ているとつい調べたくなるのが私の性格。今度放送の金曜日にやる特集で氏神一番と言う人物が特集されるそうで、私は気になっています。

 

 

と言う訳で氏神一番と言う人について調べていきたいと思います。

 

 

 

どんな人?

 

 

 

 

この人は1900年代に流行ったロックバンド、カブキロックスと言うバンドのボーカルをやっていた人です。

 

 

カブキロックスはメンバー全員が白塗りをして歌舞伎役者がバンドをしているかの様な格好でバンドをしている変わったバンドです。

 

 

バンドの世界観としては1690年から現代にタイムスリップしたという設定でおこなわれています。その独特の世界観で一時期はかなりの人気を誇っていたロックバンドだったと言えるでしょう。

 

 

 

この人の曲を聴いてきたんですが、歌舞伎と言う名前があるからてっきり和風テイストの様な曲かと思っていました。だけど聴いて見ると癖のない明るい曲調で歌っていましたね。そこは歌舞伎ではないんだな(笑)

 

 

 

だけど服装は完全に歌舞伎の衣装と白塗りで中々見ない個性的なバンドと言う印象が強かったですね。ちなみに曲の方は個人的に明るい曲が大好きなので、このバンドの曲は結構好きですね。

 

 

 

結婚はしているの?

 

 

 

 

この人は現在結婚はしている可能性が低いです

 

 

この人は以前違う番組でゲストで呼ばれていたのですが、その時に話した事が衝撃的でした。「バンドを組むと言った時、女房もついてくるかと思ったけど、結成した時に愛想つかされた」と言うエピソードがありました。

 

 

 

つまりこの人はバンドを組む前から結婚はしていたけど、逃げられた。そしてその後結婚したと言事は話していなかった。つまり氏神一番さんは現在は独身と言う事になりますね。

 

 

 

2015年にスポーツキャスターの大林素子さんと熱愛とデートをしていたと言う報道がされていましたが、大林さんがこれを即否定「仲のいい友達」と言うよくあるような言い方で報道をバッサリとちぎっています。

 

 

この人の年齢はプロフィールなどに公開していなかったけど、確かバラエティー番組で50歳か60歳と言ってたような気がしますね。

 

 

どちらにしてもかなり良い歳になっている事は間違いないですね。このバンドは一度解散していますが、時がたって再結成したと言う事が分かっています。一度解散したバンドグループはほとんど再結成はない事が多いですが、このグループはそんな常識を打ち砕いて再結成させるとは凄い根性ですね。

 

 

 

現在の活動は?

 

 

先ほど言いましたが、氏神さんは現在もバンド活動を細々とやっているみたいですね。彼はブログをやっていたのでそれを覗いているとライブをちょくちょく開いていたり他の芸能人との交流があったりと、小さいですけど幸せそうに仕事をしていますね。

 

 

 

ブログにライブの写真がありましたが、非常に楽しそうにライブをしていましたね。

 

 

 

まとめ

 

氏神さんはまとめると1900年代のバンド全盛期の時に生まれた人気バンドのボーカルと言う事です。

 

 

ただいまだにバンド活動をしている所を見るとコアなファンの多さが分かりますね。人気が無く衰えていったらファンは減る一方で、バンドが解散、または活動休止何かにあるのは良くありますからね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

和多アキ子なぜ嫌われる?紅白落選でネット民がお祭り状態なんだが…

どうもハクアです もうすぐ紅白が始まりますね。正直私はまだ体感的に7月頃と思っていたのですが時間の経過は早いですね。私まだ20歳なんですがこのままだとすぐにおじいちゃんになってしまいます(笑) &nb …

no image

ダレノガレ明美が家賃100万の家に!家賃100万円の物件はどんな所?

    タレントのダレノガレ明美が100万円の家賃のする家に住んでいるという事を行列のできる法律相談所で言っていました。   そこで気になったのは家賃100万の家ってどん …

笑ってコラえて!のゲスト、杉本哲太の性格や演技力と言う謎の部分を検証!

      笑ってこらえて!に出演する芸能人杉本哲太と言う人物が私は気になっています。やはりテレビで出るゲストと言うのは非常に気になってしまう所があるのが私は性格。 &n …

no image

須藤凜々花のTwitterが大炎上!面白いツイートから激おこのツイートまでまとめてみた

    総選挙で伝説を残した須藤凜々花さん、彼女は総選挙の時にまさかの結婚発表をカミングアウトすると言うファンじゃない人からすると面白すぎるネタを大々的に発表してかなり話題になって …

no image

元プロレスラー西脇充子の夫、魁皇との二人の子供は?病気を克服した彼女は凄い! 

元プロレスラーで同期に北斗晶がいた西脇充子と言う人が今度テレビ出演すると言う事が分かりました。出る番組は結婚したら人生激変と言う番組です。     私は出演した人を調べたくなる癖が …