産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

季節

30代男性が母の日に納豆をプレゼント!オススメ納豆専門店「二代目福治郎」をクソ真面目に紹介する 

投稿日:

 

 

 

30代男性のあなた、もしかして母の日に母親の好物の納豆をプレゼントしようと思っていませんか?

 

 

 

納豆は健康に良く年齢が高くなればなるほど人気の食べ物です。クセはありますが一度ハマったら病みつきになる中毒性の高い食べ物。

 

 

私も納豆は大好きで家でよく卵と鰹節と混ぜてよく食べています。

 

 

あなたの母親は納豆が大好きでプレゼントしたいと思っている。だけどスーパーの納豆では特別感が無くて困っている。そんなあなたに納豆専門のネットショップ「二代目福治郎」と言うショップを紹介していきます。

 

 

 

 

 

どんなお店?

 



この「二代目福治郎」は先ほども言ったように納豆専門で販売しているお店があり、そこのネット版のショップです。

 

 

納豆の発祥の地と言われる秋田県横手市で国産大豆だけを使い、美味しさを追及しまくっているお店。

 

 

国産で作っているから、味、匂い、食感などは他の安売りで売っている納豆とは比べ物になりません。美味しさだけを追求した究極の納豆ショップと言えるでしょう。

 

 

 

またこの店では情報番組「PON」や女性用の週刊誌「女性自身」などの有名なメディアにも紹介される程の実績を持っているお店です。やはり世間にもこの納豆専門ショップの美味しさはかなり知られているみたいですね。

 

 

 

 

 

大粒、小粒など種類も豊富

 

この店の納豆は、豆の食感を最大限に楽しめる大粒の納豆、食べやすさ抜群で人気の高い小粒の納豆、豆の食感ではなくご飯と楽しむひきわり納豆など好みに合わせて多種多彩な納豆を選べるのがこの店のポイントです。

 

 

少し高いですが、黒豆納豆と言うのも売っていて、母親が黒豆が好きでよく食べていると言う人にはかなり良いプレゼントになると思います。

 

 

納豆以外にも納豆ラーメン、秋田名物きりたんぽなども売っているので母親に驚いて欲しいと言う人にはこう言う変わった物のプレゼントも喜ばれる可能性もあります。

 

 

 

ギフトの詰め合わせで迷わず買える

 



では何を買おう?と悩んでいるそこのあなた、ここのショップでは現在母の日キャンペーンで種類の違う納豆8袋、カーネーション、そして何故か塩が付いたギフトセットを買う事も出来ます。

 

 

 

まとめて買えば母の日のプレゼントでも迷うことなく買う事が出来るので、優柔不断で上手く決めることが出来ないと言うあなたにオススメの品です。

 

 

 

もちろんこのギフトセットもバースデーカード付、みそだまり付きなど種類も豊富ですので色々選びたい場合でも対応が出来ます。

 

 

 

 

最安値と最高値は?

 

さて気になる納豆専門店の納豆の値段ですが、安い奴でも250円程する値段。最高の値段が先ほど少しだけ言った黒豆の納豆、何と2000円もする超高級納豆になっています。

 

 

 

250円の納豆と言ってもスーパーで買う納豆はせいぜい100円程で買えます。ほんの少しだけ奮発をすれば国産大豆で作った最高級の納豆が食べられるならかなりお買い得になっています。

 

 

 

流石に2000円の黒豆納豆はわたしでも買うのに勇気がいりますが、250円の納豆だったら迷わず買う事が出来ますね。

 

 

 

料金の支払い方法を紹介

 

さて気になるのはネットショップ独特の料金の振り込み方。

 

 

 

ここのショップは届いたときにお金を払う代金引換、銀行に直接振り込む銀行振り込み、ネットショップでは一番使い勝手が良いクレジットカードでの振り込みなど大体の払い方が出来ます。

 

 

 

送料はいくら?

 

次に配達料金の事ですが、秋田県のお店でしかも味が落ちない様に配達しないといけないですから少し値段は高くなっています。

 

 

一番近い秋田県の配達料で756円、一番遠い沖縄県で2484円、他の県は大体1300円程の値段です。

 

 

配達料が気になると言うあなた、そんなあなたには6480円以上の買い物で送料が無料になります。送料が嫌いだ、できればお得に買いたいと言うあなたはまとめ買いをして送料を無料にする事も出来るのでオススメします。

 

 

 

まとめ

 

 

納豆専門ショップでギフトを買い、母親と一緒に納豆を楽しむのも良い親孝行です。

 

 

国産100%の納豆専門店「二代目福治郎」

 

 

納豆の中毒性のある臭い、熟成された豆、ご飯と最高に相性の良いおかずを楽しんでみて下さい。

 
高級納豆専門店【二代目福治郎】

 

-季節
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

実は大歓迎?お中元で貰っても意外と困らないもの3選

    お中元で何を送るのかってかなり迷いますよね?     何かと気を使ってしまいがちな親戚の為に送るお中元。どうしても迷惑が掛からない様に送らなけばいけない …

タラバガニの特徴や味の違いは!実はカニじゃない説もある!

    冬になるとカニが安く食べられる時期になりますよね。カニの食べ放題やお買い得のカニセット、カニが旬な時期になってくるので、冬はカニ好きにとっては、最高の時期です。 &nbsp …

ポッキーの日ってなにをする?お祭り騒ぎのポッキーの日の謎を解く

  11月11日と言えばポッキーの日!正式にはポッキー&プリッツの日と言う名前ですが、名前が長いので皆ポッキーの日と言う名前にしています。   ポッキーの日と言う名前があるですが、 …

no image

お中元には洗剤を!50代女性にオススメのアマゾンで買える洗剤ギフトセット5選

  あなたはお中元に洗剤などを送ろうとしていませんか?     お中元には食べ物や飲み物などを送ると言うのが一般的ですが、それは相手の好みがあったり、そもそも消費期限が近 …

文化祭で簡単な模擬店!絶対成功する食べ物10選

  大学の文化祭で模擬店を出そうと言う事になった。模擬店でとりあえず食べ物の店を出すことになったけど、何にすればいいか分からない。   そんなあなたの為に今回は簡単に出来て、成功の …