産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

山崎紘菜の性格は悪いのか?顔は可愛いかブサイクなのかを確かめる

投稿日:

どうもハクアです!

最近非常に人気出ている女優さんがいますね?山崎紘奈(やまざきひろな)と言う女優さんですが知っていますか?私は最近この人がジワーっと気になっているですよね。と言う訳で今回は人気急上昇している女優山崎紘奈について掘り下げていきたいと思います。

 

 

どんなドラマに出演してた?

 

 

まずはこの人の有名な出演ドラマとCMなどの出演作品について調べて見ました。

 

 

山崎紘奈はドラマ、映画、CMなど様々な所で活躍している女優さんと言う事が分かりました。ドラマで出た有名な作品は2015年に大人気漫画の実写ドラマ、「監獄学園ープリズンスクールー」に出演。

 

 

 

2016年には山田涼介主演でフジテレビの月9で最低視聴率と言う不名誉な記録を叩きだしたドラマ「カインとアベル」などに出演していました。

 

 

映画では内村光良が主演と監督両方の役を見事にこなし、一時期話題になった映画「金メダル男」に出演していました。

 

 

そしてCMですがNTTドコモの端末GalaxyのCMに出演していました。

 

 

 

この様に書いていくと様々なものに多種多彩に出演していて器用にそつなくこなす女優さんに見えてきますね。ただ「カインとアベル」で最低視聴率を叩きだしたおかげで世間からはあまり良い女優さんだとは思われにくくなっている可能性があります。視聴率が悪いドラマに出るとその作品の役者さんのイメージと実力が疑われる事が多いですからね。

 

ドコモのCMを発見しました!

性格は良いの?

 

 

さて次に気になったのはこの人の性格についてです。この人を検索すると出てくるのは「性格悪」と言う単語がよく出てきます。

 

 

 

性格が悪いと検索されてしまう理由は非常に簡単で、その人が過去に何かしらが原因でネットが炎上した事が原因です。最近の芸能界は不思議で1回でも炎上すると性格が悪いと言われてしまう世の中だからね。

 

 

調べて見た所この人は先ほどのドラマ「カインとアベル」で山田涼介とキスシーンがありました。そのキスシーンをみて山田涼介のファンが「何で山崎紘奈なんかとキスしたんだよ」「私の涼介が・・・・この女嫌い」などど大炎上ではないですがプチ炎上を起こしていました。

 

 

 

そして決め手となったのは山崎紘奈がブログで「山田さん素敵な時間をありがとう」「もー全部素敵」などと言ってしまいました。それをみた山田涼介のファンが「媚びてる」「ぶりっ子?」などと思われる様になり、性格が悪いと判断されてしまいました。

 

 

 

しかし私は真実が知りたい、という訳で本人の性格が一番出るブログとインスタグラムを覗いてみました。

 

 

 

 

まずこの人のブログですが、印象しては真面目と私は思いましたね。仕事に関する更新内容が多いのが特徴的ですが、どれも文章が丁寧でしっかりしていて、非常に読みやすいブログでした。だけど彼女の個性がしっかりと出ていて読んでいて楽しくなる様な明るい文章を書いていたので、私は非常に好感が持てましたね。

 

ブログの更新も1日1回は大体していて非常にマメな更新でファンも嬉しい事でしょう。またブログなどを使っていると芸能人の人で特定の人物を批判するような事を書いたりするのですが、彼女はそんな事もなくただ自分の事だけを書いていましたね。

 

 

 

良いですねー仕事のストレスを発散させたいか分からないですけど、人の悪口を書いているブログやTwitterなんて面白くないですからね。私はこの人のブログが大好きですよ。

 

 

 

インスタグラムを見てみるとこれも仕事の事が多いイメージがありました。全体的な事はブログとあまり変わっていなかったですけど、1つだけ面白い物があり、マネージャーと一緒にアプリを使ってワイワイ騒いで遊んでいる動画がありましたね。恐らく運転中に信号待ちかなんかで撮った動画なんでしょうけど、とても楽しそうでしたね。と言うかマネージャーが結構太っていて山崎紘奈よりマネージャーの方に目がいってしまいました(笑)

 

 

 

 

SNSなどでこの人の事をみて分かった事は、向上心があり真面目な性格と言う事が分かりました。性格が悪かったらSNSで仲間たちと楽しそうに写真は撮らないです。しかも彼女のブログやインスタを見てみるとアンチが全然いない事が分かります。人気が出たりしてもその人の人柄が良いとアンチがあまり出ないと言う事がありますので、この人は中々いい人と言う事が分かりましたね。

 

 

 

問題のカインとアベルのキスシーン

 

 

 

この人のロケの様子を撮った映像

 

 

 

 

 

ラグビーの仕事が多いのは何故?

 

 

 

次に気になったのはこの人がラグビーの仕事がやたら多いと言う事です。ブログやインスタなどでかなりの頻度でラグビーの仕事の事について書いているので気になっていました。

 

 

調べて見るとこの人は2012年に明治大学ラグビー部の公式イメージキャラクターになっています。更に2013年に第50回全国大学ラグビーフットボール選手権のイメージモデルにも選ばれていて、もはやラグビーと言えばこの女性と言うイメージが完全についています。

 

 

そんな彼女の趣味はスポーツ全般、特技は走り幅跳び・・・そこはラグビーじゃないんかい!!

 

 

 

可愛いのかブサイクなのか?

 

さて次出てくるのはこの人がブサイクやら可愛いやらどっちも言われているのが目立つこと、まあ女優さんはネット上で可愛いかブサイクか良く争っていますからこれはしょうがないです。

 

 

私個人の感想と言えばどっちかと言うと可愛い方に票を入れますね。だけど私、可愛いと言うか綺麗と言う風に思いましたね。この人を一瞬見た感じでは整った顔立ちに広く良く目立つおでこなどブサイクだとは思いません。

 

 

だけど彼女は現在22歳と書いてありました。22歳にしては顔が28歳くらいに見えてしまうと言うのが私の感想でした。

 

 

 

まとめると綺麗な顔で可愛いけど、年相応に見えない、おばさんに見えてしまったと言うのが私の思った事です。

 

 

 

まとめ

 

 

 

人気上昇中の若手女優の山崎紘奈、上手くいけばもっとテレビ露出が増えてアンチが物凄く増えてしまいますけど、きにしないでいて欲しいですね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

奥山佳恵の性格は暗い?明るい?旦那の名前や職業は?

どうもハクアです!   今度、人気バラエティー番組に出る人生が変わる1分間の深イイ話に出てくる奥山佳恵と言う人が、私的には少し気になっています。そこで今回はこの奥山佳恵と言う人について調べて …

no image

パーマ大佐が訴えられた!この人の家族や性格、活動内容を調べる

どうもハクアです! パーマ大佐と言う人が森のくまさんの曲を無断で使用してCDを出したとして訴えられたと言うニュースが出てきました。と言う訳で今回このパーマ大佐と言う人について調べて見ました。 &nbs …

大事なお金と計算機

振付師の武田舞香の年収は?そもそも振付師の給料っていくら?

どうもハクアです!   SMAPの中居正広に熱愛が発覚して世間はただいま大騒ぎになっていますね。相手は32歳の振付師の人と言う事が出て、ネットでは武田舞香だろうと言う事が広がっています。 & …

no image

一生痩せない?菊地亜美がすぐにリバウンドしてしまう理由4選

どうもハクアです!     最近タレントの菊地亜美がタレントのヒロミがプロデュースした商品を使い見事にウエストと体重が減った事がニュースに上がっていましたね。   &nb …

no image

桜田淳子が復帰!この人の関わっている統一教会や過去に売った壺など怪しい情報を調べる

      最近話題になっているニュースと言えば桜田淳子と言う人の復帰で世間が騒いでいます。       不思議に思っている人は多いのではな …