産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

岡田将生の性格と運動神経を徹底検証、調べて分かった愛されキャラ

投稿日:2017年3月7日 更新日:

どうもハクアです!

 

男性俳優で大人気の岡田将生、彼は舞台、ドラマ、CMなど幅広く活躍している実力のある俳優ですね。今大注目の実写ドラマ「銀魂」にも桂小太郎役で出演する事が決まっています。そんな大人気の俳優岡田将生について今回掘り下げていきます。

 

 

 

性格は良いの悪いの?

 

疑問に思った事

 

こう言う芸能人の事を調べる時って大変はプロフィールから書いたりする事が多いですが、それはWikipediaなどの違うサイトで見て下さい、と言うかプロフィールを持ってくるのが面倒です(笑)

 

さて前置きはここまでにして岡田将生の性格について調べて見ました。色んなサイトをみて分かった事は、岡田将生は天然、純粋、愛されキャラと言う3つの事が分かりました。

 

 

まず天然と言う所なんですが、この人の有名なエピソードに小学校の頃ホワイトデーのお返しにクッキーやマシュマロではなくサボテンをあげてしまったと言うエピソードがあります。岡田将生はこの頃から少し周りとは違う事をしてしまう人だったのですね。

 

次に純粋と言う点ですが、これもファンたちの間では有名な話でイタズラ好きの小栗旬が岡田将生の高級時計を盗み、どんな反応するかを確かめたら岡田将生がパニックになり、警察に通報しようとする。警察に連絡されると小栗旬はメンドクサイ事になるため、岡田将生の時計をつけて写メを送る。写メを見た岡田は「凄い自分の時計と似てますね」と全く盗まれた事を疑わなかったと言うエピソードがあります。

 

 

人を疑う事を全くしないこの純粋さ・・・本当に27歳か(笑)

 

 

 

最後に愛されキャラと言う事だけど、これは岡田将生が舞台挨拶などで共演者に物凄くいじられていたと言う事をYouTubeで見てきました。いじられキャラと言うのは本当に中の良い人たちではないとあまり出来る事ではありません、しかも現場に雰囲気が悪いといじると言う行為自体あるはずが無いです。ドラマの現場は直接見た事はありませんが、部活や仕事なんかで仲が悪くその場の雰囲気が悪いと喋る事すらしないからね。

 

 

 

動画を見て岡田将生をいじって場が和むと言うのを何回も見たので、この人は周囲の人に愛されるキャラなんだなと見て分かりましたね。

 

 

動画はこの2つどちらも仲のいい人たち

 

 

潔癖症と言う事をテレビで言う

 

また岡田将生は潔癖症と言う事が判明しています。

 

岡田将生さんは友人と食事をした後、友人が食器を洗いました。しかし友人が洗った、と言うか他人が洗ったと言うのに耐えられなかったのか、何と無意識で友人が洗った皿を自分で洗いなおしたそうです。

 

これにはさすがに友人もドン引きしたと言うエピソードがあります。

 

 

しかも友人が帰った後は全ての部屋を掃除すると言う徹底ぶり。友人は全ての部屋に入ったわけではないのに全ての部屋を掃除すると言う、中々の潔癖症ぶりをテレビで告白していました。

 

潔癖症の人の特徴として完璧主義、几帳面な性格、異常は程心配性。

 

などの特徴があります。岡田さんは確かに見ていると、完璧主義や几帳面な性格と言うのは見ていると何となく分かります。

 

おっとりとした人なんだろうけど、絶対細かい所まで気にする人なんだろうなーと分かります。

 

 

岡田さんは共演者から天然などと言われてかなり愛されていますが、自宅に遊びに行くときは潔癖症のお陰でかなり戸惑ってしまう人が多いですね。

 

ちなみに潔癖症の事が一目でわかる動画がこちら

 

 

 

 

 

 

岡田将生は結婚できない?

 

よく聞くのが潔癖症の人は結婚性格が難しいのではないかと言う事。

 

岡田さんは潔癖症であることをテレビで言った後、コメントが。

結婚できない男

付き合うなら無理

メンドクサイ男

 

と散々なコメントも多かったみたいです。まあこう言ったコメントは無視して良いので置いとくとして。

 

確かに潔癖症の人は結婚出来ないと言う人は多いですね。そもそも潔癖症の人は他人と同じ家に住む事すら拒否をすると言われています。

 

 

ですが、徹底的に相手の事を考えて、理解すれば何とかなる場合もあります。

 

 

トイレなどは2つ用意する

お風呂は岡田さんが入った後に入る

料理は全て岡田さんが作る

 

など徹底的に対策すれば、結婚生活も無理ではないかと思います。相手の奥さんの方が岡田さんの事が物凄い好きで、これくらいの対策は大したことないと思う人がいれば、結婚も十分可能だと思います。

 

 

 

運動神経は良いの?

 

 

岡田将生の運動神経を調べるために趣味などをWikipediaや公式プロフィールを調べた所、全く載っていなかったね。だけど私は諦めない!今度はブログかTwitterをみてこの人の普段の生活を探ってやろうと思い探して見ると、どっちもないよ!

 

 

今どきブログ、Twitter、Wikipediaにも情報が載っていない俳優の人がいるなんて驚きです。と言うか珍しいね50歳から上の芸能人がTwitterかブログをやっていないのはよく見るけど、この人は27歳だよ、20代ってSNSをフル活用してファンと交流すると言う芸能人が多いからびっくりしてる。

 

 

某48と名の付くアイドルの卒業生たちは皆やっているので若い芸能人達は皆やっている物かと・・・

 

 

 

だけど考えたらこの人、運動神経はメチャクチャあるな・・・岡田将生は映画、ドラマ、CM、舞台など数多くの演技をこなしてる経験方な役者です。映画なんて長時間の撮影、とんでもない量の台本の暗記など体力勝負の所もあります。

 

 

舞台なんて1発勝負の演技をしなければならない、しかもドラマと違い体を使って演技をする場面も多く出てきます。だから並大抵の運動神経では歯が立ちません。

 

 

更に岡田将生の体は服の上から見てもソコソコ引き締まっていると言う事がよく分かります。彼は肌の露出をあまりしませんが、ドラマや舞台などの役作りの為体系の維持が必要です。その為にも日ごろからジョギングなどの運動はしているでしょう。普段から運動している人は運動神経はあまり悪くならないでしょう。

 

 

まとめ

 

性格は天然で愛される人、運動神経は確実に良い方です。このイケメンで性格も良くて、演技が出来てファンが多い。この若手の中ではかなり有名な俳優。これからもドンドンドラマの露出が増えると思うね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

桜田淳子が復帰!この人の関わっている統一教会や過去に売った壺など怪しい情報を調べる

      最近話題になっているニュースと言えば桜田淳子と言う人の復帰で世間が騒いでいます。       不思議に思っている人は多いのではな …

no image

森葉子の性格は一体どんな風なのか?ちなみに結婚はしているの?

どうもハクアです 実はあまり目立っていないけど隠れた実力を持つアナウンサー森葉子、今回彼女の事について調べていきたいと思います。     森葉子のプロフィールは? 簡単に森葉子のプ …

人気バンドのボーカル氏神一番は結婚しているのか?そして現在の活動内容や年齢は?

  特集のゲストで呼ばれている人を見ているとつい調べたくなるのが私の性格。今度放送の金曜日にやる特集で氏神一番と言う人物が特集されるそうで、私は気になっています。     …

no image

ナダルの父親がイナバ物置に隠した物を大胆予想!

      あなたはアメトークを観ていますか?今ではすっかり深夜番組の代表番組になっているアメトークです。最近の私はナダルがメイン会の話が大好きです。   &n …

SUPER☆GiRLS前島亜美が卒業!卒業理由やソロ活動の成功確率を考える

どうもハクアです!     最近芸能人の引退や事務所の脱退などの情報が色んな所で出てきます。そんな中今度はアイドル業界でも変化がありました。   SUPER☆GiRLSと …