産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

SUPER☆GiRLS前島亜美が卒業!卒業理由やソロ活動の成功確率を考える

投稿日:

どうもハクアです!

 

 

最近芸能人の引退や事務所の脱退などの情報が色んな所で出てきます。そんな中今度はアイドル業界でも変化がありました。

 

SUPER☆GiRLSと言うアイドルグループの前島亜美と言う人です。彼女は同じアイドルグループに7年間と言う非常に長い時間アイドルとして頑張ってきたのですが、2017年3月31日に卒業となっています。

 

 

何故彼女がこんなにも急に卒業してしまったのかが気になりますね。それと彼女はこれからソロ活動をしていくと言っていますが、果たして成功するんですかね?今回はこの2つの事を掘り下げていきたいと思います。

 

 

 

卒業理由は?

 

 

まず第一に考えられる卒業理由は年齢のせいと言う事があげられます。アイドルの引退する年齢はグループやその人によって変わる事がありますが、平均で22歳で卒業する事が多いとテレビのニュースで見た事があります。

 

 

前島亜美の年齢は19歳、平均年齢より少し若いですが、平均は極端に上の人がいると高くなると言う事がよくあるので大体この年齢で卒業するのは妥当だと言えるでしょう。

 

 

この子ももうすぐ成人になる歳です。流石にいつまでもアイドルをやると言うのは将来的に不安な面が出てきてるのもあります。だからこの子は卒業するなら丁度いい時期を見てこの時期に卒業を選んだと考えられますね。

 

 

 

 

SUPER☆GiRLSの人気低迷のせいか

 

 

 

このグループはどうやら全盛期より人気が徐々に落ち始めているグループのようですね。アイドルグループや他のアーティストもそうなんですけど、一度全盛期を迎えると確実に落ち始めるのはどんな人気の人でも当たり前です。日本でトップクラスの人気を持つ安室奈美恵や嵐だって全盛期に比べると人気も落ち着いています。

 

 

SUPER☆GiRLSも以前と比べると人気が落ち始めています。しかも彼女はそんなグループのリーダーとして頑張ってきました。リーダーになると誰よりも責任を感じ始め、誰よりもグループの人気を気にする事になります。そんなプレッシャーの感じる中で彼女は毎日活動をしなければいけません。19歳の子にはあまりにも重すぎるプレッシャーですね。

 

 

それで彼女はストレスが酷くなり、自分を見失い卒業と言う選択肢を選んでしまったと考えられます。

 

 

 

彼女は賢い選択をしたと私は思います。このままグループで活動してもアイドルと言う賞味期限があまりにも早すぎる職業に居座り続けるのも危険です。自分が潰れる前に逃げると言う勇気ある選択をしたのは間違いだとは思いません。

 

 

 

ソロ活動は成功する?

 

 

次に前島亜美のソロ活動の成功率を考えますが、ハッキリ言いますけど彼女のソロ活動はあまり成功するとは思いませんね。

 

彼女はソロ活動は女優として生きていく可能性が高いと言われていますけど、正直彼女の評判を聞いた事がありません。

 

 

前島亜美はドラマで「家族ゲーム」に出演、舞台では「デスノート」に出ています。この他にも多数のドラマや舞台に出演経験がある事が分かっています。

 

 

普通に見ると女優としてかなり実力があるように見えるんだけど、全部アイドルグループに所属している時の仕事です。これは前島亜美本人の演技を見て出しているのではなく、SUPER☆GiRLSと言うアイドルグループの看板のお陰で出ていられると言う可能性もあります。

 

 

しかも先ほども言いましたが、彼女の演技の評判を聞いた事がありません、良いとか悪いとかではなくて聞いた事が無いです。これは下手でもないし、上手くもない、いわゆる普通と言う評価です。普通と言うのは芸能界では一番何も残らない最悪な評価です。演技が良かったら監督などに次の作品に呼ばれる可能性があるし、下手だったらネットが炎上して逆にその作品が注目されます。

 

 

だけど炎上もしない、上手いとも言われないとなると全く印象に残らないと言う事ですので次に繋がらない可能性も高いです。

 

 

卒業した後にどれくらい仕事が来るかでこの子の実力が分かりますね。

 

 

 

芸能界を引退した方が良い

 

色々考えをまとめると、この子は正直ソロで活躍するには実力が足りません、女優として活動していくとしたら、3年程はあまり目立った活躍が出来ないですね。時間をかけて何か良い作品に出会えるなどしたら状況は変わるかもしれませんが、そもそも彼女はこれからも芸能活動を本気でやっていくのかが疑問に思いますね。

 

 

私としてはこの子は芸能界を引退して一般人に戻った方が幸せに暮らせると思いますね。確かに芸能界は給料は一般企業で働くよりお金は貰えるし、やりがいはあるかもしれない。だけどこんな小さな子が一人で戦うにはあまりにも芸能界は黒すぎる。下手をしたら坂口杏里みたいにAV業界に叩き落される危険もあるのでやはり芸能界から去った方が良いと思います。

 

 

こんな若い子が腐った大人に騙される姿はあまり見たくありません。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関取花の性格をブログとTwitterをみて徹底検証してみた  

      女性シンガーソングライターである関取花と言う人物は私は気になって仕方がありません。彼女は人気バラエティ番組「今夜くらべて見ました」にゲストとして出演する為、私 …

坂口杏里が不起訴処分!Twitterやブログの反応は?これからの活動はまたAVなのか?

    先ほど男性から金を脅し取って捕まっていた坂口杏里が先ほど不起訴処分となっていたと言うニュースが入ってきました。       さてこれで坂口杏里 …

大事なお金と計算機

振付師の武田舞香の年収は?そもそも振付師の給料っていくら?

どうもハクアです!   SMAPの中居正広に熱愛が発覚して世間はただいま大騒ぎになっていますね。相手は32歳の振付師の人と言う事が出て、ネットでは武田舞香だろうと言う事が広がっています。 & …

no image

岡田将生の性格と運動神経を徹底検証、調べて分かった愛されキャラ

どうもハクアです!   男性俳優で大人気の岡田将生、彼は舞台、ドラマ、CMなど幅広く活躍している実力のある俳優ですね。今大注目の実写ドラマ「銀魂」にも桂小太郎役で出演する事が決まっています。 …

吉田里琴こと吉川愛が芸能界復帰!復帰した理由とそもそも誰?と言う人の為に解説

      ニュースで最近話題になっている事と言えば、とある芸能人の復帰。     その人は吉川愛と言う人物です。この人は元々吉田里琴と言う子役で活躍 …