産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

ダウンタウンなうに出演の前川清、ブログで性格と炎上した理由を徹底解説

投稿日:

どうもハクアです!

 

 

大御所歌手として有名な前川清、今度のダウンタウンなうと言うお酒を飲んでゲストに本音で語ると言う芸能界の裏事情が少しだけ分かる人気番組に出ると言う事が分かりました。私はこの番組を時々見ているので少し気になった来ましたね。

 

 

と言う訳で今回は前川清の性格の事について徹底的に調べて見たいと思います。

 

 

 

炎上した事があるから性格が悪い?

 

 

この人は実はブログが炎上した事がある歌手なんです。今更炎上した所驚きもなにもしないですが、それにして炎上とはあまり聞かないこの人がするなんて少し以外ですね。

 

 

 

調べた所によるとこの人はキスマイの宮田俊哉と千賀健永に「何で芸能界にいるのか分からない」「オーラがない」と言った中々の毒舌を吐きました。その時の発言では深夜番組だったので大したことは起きなかったんですが、何故か違うバラエティー番組で出た時にブログが炎上すると言う深夜のキスマイファンの復讐と言える様な恐ろしい事がおきました。

 

 

 

これぞ時間差炎上・・・(笑)

 

 

しかしこの炎上させた人はこのバラエティーをよく見てなかったんですかね?この人はオーラが無いなどキスマイの2人に容赦ない毒舌を吐いた後、「身近に感じる」「応援したくなる」とキチンと訂正しています。恐らくファンは自分の推しメンが否定されたと言う事しか受け止めておらず、フォローが耳に入っていなかったのでしょう。

 

 

これを見る限り前川清は言いたい事をハッキリ言うけどただ言うだけではなく、相手の気遣いも出来る精神的に大人で根はやさしい人だと推測できます。

 

 

 

ブログを見て性格判断

 

 

さて次に本人の性格がとても出やすいブログを見てみます。この人はTwitterはやっていないけどブログはやっているみたいです。この人のブログを見てみると、仕事の事についての投稿が多いです。仕事仲間と仲良く写真を撮ったり、コンサートをやっている状況を写真に撮ってブログに載せているのが良くありましたね。

 

 

次に文章を見てみると、かなり明るく、砕けた文章を書いていて非常に見ていて楽しくなる文章と言う事がよく分かりました。絵文字などもふんだんに使い、かなりブログで文章をかくのに慣れている、そんな印象を受けました。私は完全に見た目だけの判断でこの人はかなり真面目で堅苦しく、ふざけると言う事を知らないと言う印象が勝手についていたのでこのブログを見た時に印象が変わりましたね。

 

 

特定の人を批判したり、自分の同業の歌手で気に入らない人をやんわりと批判すると言う最近のネット社会ならではの芸能人の残念な所も無かったです。だからこの人は自分にしっかり芯があり、自分のやっている仕事に誇りを持っているそんな人に見えましたね。精神が不安定な人だと同業者の悪口を書くと言うのもありますから・・・SNSで暴言ばかり吐いてもその人の質を下げるだけなのでこの人はSNSの使い方が非常にうまい人だと見えました。

 

 

ブログを見た感想と先ほどの炎上をまとめると前川清は言いたい事はハッキリ言うけど根っから性格が悪い訳では無いです。と言うか別に性格は全く悪く感じないですね。

 

 

まとめ

 

 

キスマイ批判でプチ炎上していた前川清、しかしそれは完全に誤解。バラエティーの発言だけであまり芸能人を悪く言うのはかなりカッコ悪い事をしていますよ。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

須藤凜々花の彼氏の職業は?卒業した後の今後の仕事はどうなる?

    アイドル史上で最も面白いかもしれない事件が起きた。     それはAKB総選挙中にまさか結婚発表してくる人がいるとは思わなかった。   &nb …

行列に出演!ブルゾンちえみの性格は?彼氏や結婚はしているの?と言うかあの男性2人は誰だよ!

どうもハクアです! 最近ブレイクしている芸人、ブルゾンちえみと言う人を知っていますかね?恐らく今年に大ブレイクするであろう芸人と呼ばれているのですが、この人の事が謎すぎます。   と言う事で …

川原結衣が妊娠で芸能界引退!彼女の今後とファンの反応は?

どうもハクアです 先ほどネットニュースを見ていたらとあるアイドルグループの女の子が妊娠して芸能界引退すると言ったニュースを見ました。今回このニュースについて書いていきます。 妊娠した女の子は? 妊娠し …

関取花の性格をブログとTwitterをみて徹底検証してみた  

      女性シンガーソングライターである関取花と言う人物は私は気になって仕方がありません。彼女は人気バラエティ番組「今夜くらべて見ました」にゲストとして出演する為、私 …

吉本の若手芸人が犯罪で解雇!正体は名前も知らない無名芸人?

    ニュースサイトを見ていたら吉本の若手芸人が解雇されらと言う記事を見つけました。   ちなみに何で解雇されたからと言うと集団強姦で捕まったと言う報道が流れてきました …