トレンド

稀勢の里が大相撲初優勝!この人を支えた奥さんはいるの?稀勢の里の性格は悪いの?

どうもハクアです

 

東京大国国技館で行われた大相撲、今回稀勢の里が逸ノ城を見事破り優勝を飾る事になりましたね。と言う訳で今回はこの優勝した選手、稀勢の里の事を調べていきたいと思います。

 

 

プロフィールを紹介

まずは簡単にプロフィールを紹介していきますね。

 

[note]本名
萩原 寛
愛称
ハギ
生年月日
1986年7月3日(30歳)
出身
茨城県牛久市(出生地は兵庫県芦屋市)
身長
188cm
体重
175kg
引用元:Wikipedia リンクはこちら[/note]

この人は茨木県出身の力士で、現在様々な力士が所属している田子の浦部屋と言う所に所属しています。成績は悪い力士ではなかったんですけど、ケガをしたり直前で調子を崩すなどの運に見放された選手で、中々思うように成績を伸ばしきれなかった選手でもあります。

 

今回も開始に足の不調を訴えるなどして調子を落としていましたが、徐々に本来の力を取り戻していき、見事初優勝を手にする事が出来ました。

 

結婚はしているの?

さてではそんな稀勢の里は結婚又は彼女はいるのか?と言う情報なんですが、調べて見た所・・・どうやら結婚もしていないし、彼女も全くいないみたいですね。

 

ですが、稀勢の里は2015年に行われた復刻祈願土俵入りと言う東北のイベントで、「結婚を迫られた」と言う事を言っていたようですね。しかも1回ではなく何回もそれを言われたらしいですよ。

 

この記事が本当だとすると稀勢の里は男性としてかなり魅力的な人だと言う事になりますね。と言う事は稀勢の里が結婚できる日と言うのもかなり近いと言う訳になりますね。

 

 

しかも稀勢の里は今回優勝した力士ですから、これは女性があまり放置すると言う事があまりないと言う事になりますね。元々男性として魅力的な人が更に優勝して力士としての格がとんでもない程に上がった訳ですから、もしかすると今年中にゴールインと言う形になりますね。

 

 

性格はどんな人?

稀勢の里の性格が気になる所ですが、この人の性格は一般的には不愛想で、性格が悪いと言うのがこの人の良く言われている性格です。

 

 

ですがそれはあくまでも試合とインタビューの時だけであって実際は非常に真面目で謙虚で礼儀正しい日本人の見本と言われてもおかしくない人だそうです。

 

 

確かに勘違いしやすい面も多々ありますよね。私もYouTubeで稀勢の里のインタビューの所を見て来たのですが、顔がしかめっ面で勝った時もあまり嬉しそうではなくただ淡々とした風に答えていたのが凄い印象に残りました。

 

 

確かにテレビでしかこの人を見た事無いと言う人は物凄い勘違いをしてしまいますよね。まあスポーツ選手があまりインタビューの質問に上手く答えられないのは、スポーツ中継をよく見ている人なら良く分かっているんでしょうが、あまりスポーツを見ない人からしたら勘違いも起きるかもしれないですね。

 

 

最後に

優勝した時のインタビューではあまり嬉しそうにしていなかった稀勢の里ですが、内心は飛び上がる程嬉しいに決まっています。恐らく試合の後同じ部屋の仲間たちと一緒に祝杯をあげている事でしょう。

ABOUT ME
hakua
20代の男、ゲームとアイドルのニュースを追うのが趣味の人です。今までパソコンは授業でしか触った事が無い人がWordpressに挑戦するとどうなるのかをぜひ見届けて下さい。