産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

お役立ち情報

エイリアン好き必見!女性向けトイストーリーのエイリアングッズ9選

投稿日:

 

 

トイストーリーで出てくるエイリアンと言うキャラがいます。

 

3つの目をしたキャラですが、どこか愛らしく、どこか憎めない謎の雰囲気を持つキャラクターで実はかなり人気のあるキャラクターです。

 

 

ネットをみるとこのエイリアンのグッズをまとめているサイトが無い!なら自分で調べて書くしかないでしょう!

 

と言う事でエイリアン関連のグッズを紹介していきます。

 

 

カミオジャパン ディズニー ジェットストリーム 3色ボールペン

 

 

キャラクター物で定番言えるのが文房具類です。その中でも社会人のあなたはボールペンをよく使うのではないですか?

 

 

ボールペンは必要な時にメモ、仕事のスケジュール、仕事の大事な事に関するメモなど仕事をしている時に大活躍です。

 

 

普通のボールペンを使うと仕事のやる気が出ないけど、お気に入りのボールペンを使うだけで、仕事の効率が1.5倍上がります!

 

 

エイリアンのボールペンの他にもミッキーやドナルドなどのボールペンも商品としてあります。

 

 

 

 

 

プラス 消しゴム エアイン ディズニー 限定

 

 

消しゴムは仕事の時にはあまり使う事が無いですが、資格の勉強をしている時などにとても役にたちます。キャリアアップしようとして、勉強しているとシャーペンと消しゴムは必須アイテムです。

 

 

そんな時にお気に入りのエイリアンの消しゴムだったら普通の消しゴムよりやる気が格段にアップします。

 

この消しゴムはエイリアンのデザインの他、ミッキー&ミニー。チップ&デールなどの人気キャラクターとセットで販売しています。

 

 

 

 

 

 

スウェット素材 ダイカット バッグ エイリアン

 

 

 

次はエイリアンのバッグを紹介です。

 

 

小さめな小型のバッグは少し買い物に出かける時、友達と遊びに行くときなどに非常に便利なバッグです。

 

 

ほんの少しのお出かけだったらあまり大きなバッグもいらないですし、小さいバッグなら邪魔にはなりません!

 

 

デザインも可愛らしく出かけるのがかなり楽しみになる事間違いなしです。

 

 

保存容器 3P 240ml おかず入れ リトルグリーンメン エイリアン

 

 

社会人になって一人暮らしを始めた人におススメなのがこのエイリアンの保存容器です。

 

 

緑色とエイリアンの目があるのが特徴的で、安心安全の日本製の保存容器。

 

 

保存容器は

野菜を入れたり

フルーツを入れたり

漬物を入れたり

 

などやれることが多いので、意外と助かったりします。特に自炊している人にとっては明日食べようと思って残すことも多いので、かなり役にたちます。

 

 

100均で売っている保存容器ではなく、キャラクターものの商品を使う事によって冷蔵庫を開ける度に少しだけテンションが上がります。

 

 

 

 

 

 

ディズニー エイリアン パフパフ ぬいぐるみ

 

 

グッズの定番アイテムと言ったらぬいぐるみが最初に上がる人も多いと思います。テレビなどでよくぬいぐるみを自分の部屋に沢山置いている芸能人も多いので、ぬいぐるみが好きと言う人もかなりいます。

 

そしてこのエイリアンのぬいぐるみはとにかく手触りが良いと評判です。

 

名前にパフパフとついている通りこのエイリアンのぬいぐるみは毛触りがモフモフでまるで犬や猫を触っている様な手触りです。

 

せっかく社会人で1人暮らしをしている人なら、自分の部屋の物は好きな物で埋め尽くさないと損です!

 

大好きなエイリアンのグッズで癒されましょう。

 

 

 

 

 

 

スリム 弁当箱 2段 630ml ランチボックス トイストーリー エイリアン

 

 

弁当箱のグッズも定番で非常に人気があるグッズになります。

 

 

この弁当箱に描いてあるエイリアンはどこか優しい感じがする絵で、見ていると心がほんわかして癒されます。

 

 

弁当箱も適当に選んだ物だと昼休みの時に、マンネリを感じてしまいます。

 

そこでエイリアンのお弁当箱を使う事によって、変化を与えお昼休み後の眠たい時間を元気に仕事が出来る様になります。

 

 

お昼の時間こそ大切にする事で仕事の効率も上がります。

 

 

 

 

 

iPhone7/6s/6 4.7インチ対応 ディズニー2Wayケース エイリアン

 

 

最近グッズを買おうとしたらまず、スマホ用のアクセサリーのグッズを買う人がとても増えています。

 

 

そこで紹介するのがエイリアンのスマホカバーです。

 

 

このスマホカバーはスマホを大事にして傷や汚れを防止する手帳タイプのカバーです。

 

スマホを持つたびにお気に入りのエイリアンを見る事が出来るので、テンションが爆上がり間違いなし!

 

 

スマホカバーも適当に選ぶ人が多いですが、毎日必ず触る物こそ自分のお気に入りにした方が絶対に良いです。

 

 

 

 

 

 

 

iPhone7/6s/6対応ケース エイリアン dn-440f

 

 

次もスマホカバーですが、今回紹介するのは使っている人が一番多い、スマホの周りだけを守るタイプのカバーです。

 

 

このタイプの特徴は手帳タイプと違いスマホを扱いやすいと言う事です。

 

手帳タイプのカバーを付けるとスマホがタッチしにくくなったり、少し重たくなったりするなど弱点もあります。

 

しかしそんな事は一切関係ないのが外側だけを守るタイプのカバーの特徴。最低限の部分だけを守ります。

 

デザインはディズニーのキャラクターらしく、可愛らしく馴染みやすいデザインです。

 

 

 

 

iPhone6 iPhone6s ディズニー スマホ クリアケース

 

 

最後に紹介するのもスマホ用のカバーです。

 

今度のカバーの特徴は色が透明と言う所です。

 

 

カバーで嫌な所と言えば自分のスマホの色が全く見えなくなるところ。せっかく可愛らしいピンクやカッコイイ黒を選んでもカバーをつけたらそれも全く見えなくなります。

 

 

私も手帳タイプのカバーを付けていますが、自分の選んだゴールドのスマホの色は全く見えません。

 

しかしクリアな透明タイプだったら自分のスマホをしっかり見る事が出来ます。

 

デザインは透明な中にエイリアンが沢山いる感じの物。シンプルであまりゴチャゴチャしていないのが特徴です。

 

 

 

 

まとめ

 

お気に入りのグッズを使うとかなりテンションが上がりますね。

 

スマホケースだったら自分だけのオリジナルのスマホを持った感じがして楽しいですし、弁当箱だったら毎日のお昼が楽しみになります。

 

 

自分の好きなキャラのグッズを買うだけで何でもない日常がほんの少し楽しくなりますよ。

 

 

-お役立ち情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

栗のトゲ、バラのトゲ、木の枝などがが刺さった時の対処法は?行くべき病院は?

どうもハクアです‼ 秋と言えば栗、栗と言えば栗拾いですね。ですが栗拾いをしていると、栗のトゲが刺さった何て経験が無いですかね?栗に限らずバラや木の枝なども刺さって抜けなくなると結構ビックリしますよね? …

ウィリアムズ症候群になったら行くべき病院は?検査は何をするの?

    ウィリアムズ症候群は日本ではあまり知られていない病気ですが、最近はテレビなどでウィリアムズ症候群になった子供たちの特集などがやっているので、認知している人も多くなってきてい …

no image

栗の棘がある理由を真剣に考える

どうもハクアです‼ 秋と言えば食欲の秋、秋の食材と言えば栗‼ 栗と言えばあのとんでもない棘の数が目に移りますよね? そこで私ある事を思いました。何であの栗の棘があるんだろうと、今回はこの栗の棘がある理 …

防災訓練の目的や詳しい方法は?訓練内容より絶対に逃げる事を頭に入れたい

  最近防災訓練をやる所がジワジワと増えています。   日本では最近震度6の自信、震度5の地震が頻繁に起きていて、避難訓練の重要性が日に日に高くなっているという背景もありますが、や …

no image

理解できない!女性から見た男性の謎のお金の使い方

女性と男性は違う生き物と聞くように女性と男性では価値観がまるで違います。男性が普段趣味で買っている物も女性からすると意味が分からないと言うのが多いはず、そこで今回女性から見た男性の全く理解出来ないお金 …