産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

徳澤直子の第2子の名前は?元旦那と現旦那の現在の職業は?

投稿日:

 

 

モデルの徳澤直子さんが第2子を産んだことで世間は今少しざわめきだしています。

 

一回話題になると色々な事が疑問に思いますね。個人てきに気になっているのが、

第2子の子供の名前

元旦那の現在

今旦那の情報

などが知りたい所です。と言う訳で書いていきます。

 

 

第2子の子供の名前は?

 

疑問に思った事

 

さて芸能人の子供が生まれると、名前をもう決めている人も多いです。それでブログとかに自分の子供の名前を発表する人も多いです。

 

 

調べて見た所、まだ生まれたばかりの子供の名前などは分かりませんでした。それどころか男の子か女の子かと言う情報もありません。

 

ですがブログで体重と身長が平均より少し少ない。と言う事が書いてありました。長女の事もありますから、少し敏感になっています。ですが体重と身長が少ないだけで他の所は健康的とかいてありましたので、とりあえずは病気もなく、健康的な赤ちゃんと言う事です。

 

一応生まれた子供の写真がブログにアップされています。気になる人は見てきてください。

 

 

 

第1子の子供の名前は?

 

ちなみに調べた所。徳澤直子さんにはもう1人子供を育てています。生んでいる事は知っていましたが、離婚していたので親権が変わっていた可能性もあったので、一応調べて見ました。

 

もう1人の子供の名前は「せな」ちゃんと言う名前です。女の子で今も元気に徳澤直子さんと暮らしているみたいです。

 

しかしこのせなちゃんは一度病気になった事があります。

 

耳瘻孔(じろうこう)と言う病気です。

 

この病気の事を簡単に説明すると、耳の一部に孔(あな)が出来ます。この孔と言うのは小さなくぼみみたいなものです。

 

その孔から分泌液が出てきます。膿みたいな物だと思ってください。その分泌液のせいで耳が炎症を起こしてしまいます。炎症が起こり、それが長引くと今度は耳に激痛が来ることがあります。

 

耳瘻孔と言うのはそんな病気です。これは病院で発見されてそのまま手術する様になり。その無事に手術は完了したみたいです。

 

今でも元気に暮らしている層で、たまに子供の写真がアップされる時があります。徳澤直子さんも急に知らない病気の名前が出てくるからかなり焦っていたと思います。

 

 

周りの人が聞いた事無い病気だったので、対処法が分からない恐怖があるのは嫌ですね。

 

 

元旦那の現在は何をしている?

 

 

元旦那はプロ野球選手の西岡剛さんです。この人は離婚する前から1軍で活躍しているプロ野球選手でした。

 

現在2017年の状態を言うとプロ野球選手をいまだ現役で続けています。

 

とは言っても離婚する前の全盛期の状態ではありません。それもそのはず西岡剛さんは現在33歳、体のピークはとっくに過ぎています。

 

しかも彼は一度大きなけがをやってしまい、一時期は全く試合に出れない状態が続いていました。

 

2013年は122試合出ていたのに対して、2016年は55試合ほどしか出ていません。2017年も同じペースでやはり全盛期に比べるとケガのせいで苦しんでいるのがよく分かります。

 

ですがプロ野球選手はいまだ現役なのもかなり凄い事ですよ。

 

 

今の旦那の職業は?

 

そして徳澤直子さんは再婚しています。まあ再婚していないと子供が生めないですからね。

 

再婚した人の情報を調べて見ると。まず医療系の大学生と言う事が分かりました。

 

徳澤直子さんも同じ医療系の学校に行っているので、恐らく友人か誰かのつながりで知り合ったと言う事が考えられます。

 

 

更に調べると夫が獣医である可能性が高いと分かりました。

 

 

これは徳澤直子さんのブログで誰かの飼い猫の手術を夫が執刀していると言う事が書いてあったため、夫は獣医じゃないか?と言う疑問がファンの間で広がっています。

 

 

実際には何も明かされていませんがね。名前も分からないし、年齢も不明、かと言って本当に獣医かどうかがわからない。

 

ブログで夫の情報が何かしら分かると思ったのですが、彼女はそう言う事をあまり出さない様にしていますね。

 

最近は芸能人だとプライベートは全てさらけ出すと言う人が多いのですが、徳澤直子さんは非常にガードが堅いですね。中々夫の事を話してくれません。

 

 

出産おめでとうございます!

 

この記事でお祝いをするのもどうかと思いますけど、とりあえず出産おめでとうございます。どこの誰とも分からない人がお祝いします!

 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

監獄学園出演!ガリガリガリクソン逮捕!原因は精神不安定?そして今後の復帰はあるのか?

  お笑い芸人、ガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕されたとして速報ニュースが出てきました。吉本のお笑い芸人なんですが、ノンスタイルの件もあって吉本が車関係の事であまり良くないイメージが付いて …

no image

松村未央結婚!相手の陣内智則の不倫の確率はどのくらい?

          女子アナの松村未央さんが結婚報道と言うニュースが流れ込んで来ました。       相手は何と芸人の陣 …

奥山佳恵の性格は暗い?明るい?旦那の名前や職業は?

どうもハクアです!   今度、人気バラエティー番組に出る人生が変わる1分間の深イイ話に出てくる奥山佳恵と言う人が、私的には少し気になっています。そこで今回はこの奥山佳恵と言う人について調べて …

紺野あさ美が結婚!相手の杉浦稔大の家族や野球選手としての評価は?

どうもハクアです。 紺野あさ美と言う人がプロ野球選手と結婚したと言う情報が入ってきました。今回この人と結婚相手について書いていきます。   紺野あさ美とは? さて結婚報道が出た紺野あさ美です …

関取花の性格をブログとTwitterをみて徹底検証してみた  

      女性シンガーソングライターである関取花と言う人物は私は気になって仕方がありません。彼女は人気バラエティ番組「今夜くらべて見ました」にゲストとして出演する為、私 …