産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

季節

東京にあるビアガーデン!安くて飲み放題がある場所限定4選

投稿日:

 

 

暑い夏になるとビアガーデンと言う夏限定の楽しみがあります。

 

 

景色が良い屋上で飲むビールやおつまみは屋外ならではの美味しさがあり、毎年非常に人気があるのがビアガーデンです。

 

 

さてそんなビアガーデンのオススメは探したら色々ありますが、今回は東京にある飲み放題があり、安いビアガーデンを探して見ました。

 

 

POOLSIDE BEER GARDEN WHITE & SKY

 

週末にDJイベントをやる事やリゾート地のプールサイドにいる様な開放感が人気なビアガーデンです。

 

ここのビアガーデンのフードメニューは日本ではあまり見かける事のないライムをブレンドしたソーセージのサンドウィッチなどバラエティ豊かで面白いメニューが豊富です。

 

ビールはアサヒビールが飲めるほか、ワインやサワー、カクテルなど50種類の飲み物が楽しめます。ビール以外も沢山飲みたいと言う人には最高な場所です。

 

 

フリードリンク代が1人3500円最大で75分までいる事が出来ます。

 

 

少し時間が短いですが、変わったメニューと豊富なお酒が飲めるので、食事をメインに楽しみたいと言う人はこのビアガーデンがおススメです。

 

このビアガーデンの詳しい情報はこちら

 

立川高島屋

 

このビアガーデンの特徴は500円で食べられるワンコインメニューと言うのがあるのが特徴的です。普通だったら500円で食べられるビアガーデンの食べ物はあまりないです。

 

 

ですがこのビアガーデンは500円で食べられるメニューがイカ焼き、から揚げ、ハーフピザなど本来は500円で食べられない物が20種類程あります。

 

 

飲み放題の値段が2000円からでしかも時間制限が無しでずっと飲むことが出来ます。飲み放題の大半は時間制限があるのに対して、立川高島屋は無制限と言う所が良いですね。

 

 

最寄り駅がJR立川駅より徒歩3分でいけるので交通の便も非常に良いです。

 

 

時間を気にせず飲みまくりたいと言う人はここがおススメです。

 

 

このビアガーデンが気になった人はこちら

 

 

グッドモーニングカフェ&グリル キュウリ

 

 

このビアガーデンはキリンビールで非常に飲みやすくて人気があるハートランドと言うビールが飲み放題で飲めます。

 

 

食べ物はピザやフレンチフライポテトなどビアガーデンで王道なメニューの他豆腐とアボカドのミルフィーユと言う変わったメニューまで食べられます。

 

 

飲み放題の値段は4000円で他の紹介しているビアガーデンより少し高めかもしれませんが、ビアガーデンは飲み放題で5000円や6000円も超える物が多いですので、平均で比べたら割と安い方です。

 

 

最寄り駅は原宿の明治神宮前駅が一番近く、徒歩大体8分くらいで到着可能です。

 

 

本当に美味しいビールをビアガーデンで飲みたいと言う人にはオススメです。

 

美味しいビールのビアガーデンの情報はこちら

 

 

シズラーアクアシティお台場店

 

 

総席数が120席以上とかなり広さがあるので、満席で座れないと言う事はあまりない所です。ビアガーデンから東京湾を観る事が出来るので、海を観ながらご飯を食べたいと言う人には最適な所ですね。

 

 

食べられるメニューはタコス、パスタ、デザートなど全70種類以上の旬な食べ物が食べられます。

 

 

飲み放題で飲めるのはキリンビールとワインそれとソフトドリンク20種類以上飲めるようになっていて、お酒が苦手と言う人はソフトドリンクの多さに感動するでしょう。

 

 

飲み放題プランは90分2000円とビアガーデンの飲み代にしてはかなり安くなっているので、お財布の心配をしなくても良いですね。

 

最寄り駅は台場駅が一番近く、徒歩10分ほどでつくので交通の便も問題はありません。

 

東京湾を観ながらの飲み会を楽しみたい人はこちら

 

まとめ

 

ビアガーデンは普通の飲み会とは違い開放的でいつもと違った飲み会が出来るので非常に楽しいです。

 

だけど値段が結構するのでそう何度でも行けないのが辛いですね。ですが今回紹介したビアガーデンにいけばお財布の消費がかなり減ります。

 

 

お小遣いの残りを心配する人はぜひ行ってみて下さい。

-季節
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カニの足を簡単に綺麗に剥く方法!これさえ見ればあなたもカニマスター

    冬になるとカニの季節になりますね。カニと言えば多くの人がメンドクサイと思っているのが、カニの足の殻を剥くのがメンドクサイ!       慣れて …

敬老の日は手作りプレゼント!凄い簡単に作れて実用的な物5選

  あなたは敬老の日で手作りのプレゼントを送りたいと思っていませんか?手作りだったら費用も安く済むし、何より市販の物より喜んでもらえるので、手作りの嬉しさは計り知れません。   & …

no image

夏には絶対これ!小学生男子の水筒の大きさは1ℓがベストな理由

    夏の暑い時期と言えば、水筒を買う時期になってきましたね。     小学生男子のお子さんを持っていると水筒が壊れやすいですよね。   &nbsp …

ボジョレー・ヌーボーは美味いの?不味いの?味の評価と秘密を徹底検証

  毎年10月後半になると大騒ぎしているボジョレー・ヌーボーと言うワイン。最近ではボジョレー・ヌーボーのピークは終わり、そこまで騒いでいる訳ではないですが、ワイン好きの人にとってはお祭りイベ …

no image

クリスマスは大騒ぎ!スポーツが好きな小学生男子のプレゼント6選

  もうすぐクリスマスの季節になってきました。クリスマスと言えばプレゼントをあげると言う伝統行事があります。   特に小学生低学年の男の子はクリスマスパーティよりプレゼントの方が楽 …