産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

季節

紫外線対策にはトマトジュース!肌を気にする女性に通販で買えるトマトジュース5選

投稿日:

 

 

暑い夏の季節がやってきました。暑い夏になったら気になる物、そう紫外線です。

 

 

この季節になるとテレビも雑誌もネットも紫外線対策の話が多くなってきます。

 

 

そこで私は紫外線対策に良いと言われるある食品にめをつけました。それはトマトです!

 

 

紫外線対策に良い物と言えばビタミンCをとる事がソコソコ有名です。それ以外にも対策に必要な栄養があるのですが、今は放置しておきましょう。

 

 

そこで今回はトマトを美味しく楽しく飲んでもらう為にトマトジュース特集を紹介します。トマトを食べるには大変でも飲むとなると非常に楽になるので、トマトを料理するのがメンドクサイと思っている人は飲料で飲んでみて下さい。

 

 

 

伊藤園 理想のトマト (紙パック)200ml×24本 1662円

 

あまり多い量は一気に飲めないと言う人は紙パックのトマトジュースがおススメです。

 

 

トマトジュースの良い所であり、悪い所なのはあの独特の酸っぱさと言えます。あの酸っぱさが好きと言う人もいれば、嫌いと言う人もいるのが確かです。

 

 

このトマトジュースは出来るだけ酸味を少なくして、甘みをより一層出した甘めのトマトジュースです。

 

 

その丁度良い甘さと、濃厚なトマトの味は癖がなくゴクゴクと飲めてしまう魅力があります。

 

 

トマトジュース特有のドロッとした感じがありますが、それもまたトマトジュースの美味しい所です。

 

 

アマゾンレビューでも「トマト嫌いな娘が飲んだ」「甘くておいしい」「他のトマトジュースが飲めなくなった」などの高評価のレビューが多かったです。

 

 

トマトジュースは酸っぱいから苦手と言う人もこの濃厚な甘さが美味しいトマトジュースなら美味しく飲めて紫外線対策になります。

 

 

 

カゴメ トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本 2472円

 

 

次は王道のペットボトルのトマトジュースの紹介です。

 

 

 

このトマトジュースは紙パックと違い、大きいサイズのペットボトルを使用しているので、自分のペースで飲む事も出来ますし、何より無くなったら買うと言う手間も少なくする事が出来ます。

 

そしてこのトマトジュースの良い所は食塩・砂糖・着色料など健康に良くない物が入っていません。食塩や砂糖が入っていないだけで、ダイエットにも美容にもどっちもに対しても良い効果が出ます。

 

 

そしてペットボトルのジュースなどを買う時の最大の問題は重い事です。夏の暑い時期で余計に飲みものを買ってしまうので、絶対にバッグが重くなります。

 

 

重くなったバッグを家まで運ぶのにも苦労してしまいますよね?

 

 

ですが通販ならそんな苦労も全くありません。運送のトラックの人が運んでくれるのでこちらは全く疲れません。

 

 

この商品は15本セットで売っているのですが、15本なんてスーパーで買って持って帰ろうとしたらとんでもない事になります。

 

 

だからこの重い物は通販で買った方が肉体的にも精神的にも非常に楽なんです。

 

 

本来なら15本まとめて買うのは車で行くなりしないと買えませんが、通販ならそれも可能です。ですが15本もいらない!と思っている人は6本セットもあります。数がそこまで欲しくない人はこちらをおススメします。

 

 

カゴメ トマトジュース食塩無添加 160g×30本  2382円

 

次は缶のトマトジュースの紹介です。

 

 

缶のジュースはペットボトルと比べると何故か美味しく感じる不思議な魔力があります。ペットボトルより缶のジュースを飲んだ方が美味しいと思う人も沢山います。

 

 

このトマトジュースは作った会社「カゴメ」がジュース用に作ったトマト「凛々子」と言うトマトを使っています。

 

 

70年以上もかけて開発した究極のトマトなので、その味はまさに絶品。少し酸味のきいた味わいとほんのりとした優しい甘さが癖になります。

 

 

アマゾンのレビューも「王道のトマトジュースで美味しい」「カレーに入れると美味しい」などそのまま飲んで美味しいと言う人もいれば料理に入れている人も多いみたいで、使い方が色々あります。

 

 

王道のトマトジュースと言う事で、トマトジュース独特の酸っぱさが強いですが、そう言うのが大好物!と言う人にはかなりおススメです!

 

 

 

カゴメ あまいトマト 200ml×24本  1900円

 

 

次は甘みが特徴のトマトジュースです。

 

 

このトマトジュースの特徴はフルーツ並みの甘さが特徴です。

 

 

よく果物がどれだけ甘いか分かる糖度と言うのがありますがこのトマトジュースに使っているトマトは何と糖度10、これはなしやメロンと同じ糖度と言う事になります。

 

 

これだけ甘いトマトを使っていたらこのトマトジュースも甘くて癖になる美味しさになります。

 

 

アマゾンレビューでも「トマト嫌いでも飲めた」「甘くてどのトマトジュースより美味しい」などとかなりの高評価です。

 

 

こんなに甘いトマトだと栄養が他のトマトより落ちているんじゃない?と思っているかもしれませんが、そんな事はありません!

 

 

トマト特有の植物繊維やリコピンなどの量は他のトマトジュースとあまり変わっていなくて、栄養もばっちり取れる優れものです。

 

 

トマトジュースの酸っぱさが駄目!と言う人にはこの甘いトマトジュースが絶対におすすめです。

 

 

デルモンテ トマトジュース 900g×12本 2114円

 

最後はペットボトルのトマトジュースですが、このトマトジュースはとにかく素材にこだわっています。

 

 

使っているトマトは安心安全の国内産の農家と世界中のトマトの本場で種から育てた世界レベルのトマトをブレンドして作った物です。

 

 

トマトの美味しさをひきたてるのが塩、この塩にもこだわりがあります。

 

 

塩にはイタリア産の岩塩を使っていて、塩っ気が少なく、トマトの美味しさをそのまま上げる事が出来ます。岩塩を使うと無駄に味が濃くならないので、トマトに余計な味を付ける事無く甘さを上げます。

 

 

 

アマゾンレビューでも「濃厚で一番うまい」「あートマトを飲んでる感がある」など、とにかくトマトジュースの濃厚さを前面に押し出した商品になっています。

 

 

このジュースはどのトマトジュースよりも濃厚で、味が濃いジュースです。もしトマトジュースのドロッとしている感が駄目な人はオススメできません。

 

 

ですが「私はあのトマトジュースのドロッが大好きだー!」「濃厚なトマトが大好きだー!」と言う人はかなりオススメの商品です。

 

 

まとめ

 

通販では普段スーパーで買えない様な商品がたくさん売っています。紫外線対策をすると同時にいつもと同じ飲み物から少し変わった飲み物を買ってみませんか?

 

 

通販なら夏の時期にひーひー言いながら重い買い物バッグを持つこともありませんし、自動で家に届くので非常に便利です。

 

ぜひ今年は通販でトマトジュースを買ってみましょう!

 

 

 

-季節
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

家族の花見で使うレジャーシート、男の子が好きなキャラクターレジャーシート5選

あなたは、家族で使う花見用のレジャーシートを探してますか?しかも子供は男の子でどうせ買うならただのブルーシートではなくキャラクターのシートが欲しい、そう考えてはないですか?     …

no image

職場の花見でレジャーシートを買ってこいと言われた人の為の安くて大量買いが出来るシート4選

どうもハクアです!   もうすぐお花見の季節ですね。そこのあなたはもしかして会社でお花見をするけど、自分が場所取りを任されている、しかも会社のレジャーシートが破れているなどの理由で自分で買わ …

no image

【ゴールデンウィーク】家に出るのがメンドクサイあなたに。大量買いが出来る飲料5選

    あなたはゴールデンウィークはもしかして家でゴロゴロしますか?良いですねー私は長期休暇はあまり外に出ないで家で過ごすタイプですから、あなたとは中々気が合いそうですね。 &nb …

ホワイトデーに職場の人に渡す1000円以下で買えるスイーツ&お菓子5選

どうもハクアです!   職場でバレンタインデーのチョコか何かしらのお菓子を貰ったと言う男性のあなた、もうすぐホワイトデーですね?お返しの準備は出来ていますか?もしお返しをしたいけど、お金があ …

紫外線対策にトマトを食べろ!20代女性オススメのアマゾンで買えるトマト4選

    夏の天敵と言えば紫外線ですね。紫外線は肌の汚くするだけではなく浴びすぎると健康にも害が出るほどかなり危ないものです。     紫外線対策のグッズは色々あ …