産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

季節

お中元にはカルピス!!アマゾンで買える50代の家族が喜ぶオススメカルピス5選

投稿日:

 

 

あなたはお中元でカルピスを送ろうと思っていませんか?

 

 

カルピスは親戚のお中元に送るには最適で、非常に喜ばれます。

 

 

暑い夏には丁度良い味、飲んだ時の爽快感はカルピスならではの美味しさがあります。私も親戚からカルピスが送られた時は助かる!と心の中で叫んで親戚に感謝するほどです。

 

 

と言う訳で今回は楽天、アマゾンで買えるお中元に送りやすそうなカルピスを厳選して紹介していきます。

 

 

カルピス 味わうメロン&「カルピス」 500ml×24本  2691円

 

最初は私個人がお気に入りのカルピスのメロン味のお買い得版です。

 

 

 

カルピスメロン味はあまり知られていないですけど、かなり美味しいカルピスであることは間違いなしです。

 

 

メロンと言えば夏の高級果物として有名ですね。そんな高級な果物とカルピスの組み合わせは高級感あふれる味わいに変わってきます。

 

 

カルピス本来の味の良さはそのままに、メロンの味がプラスされて非常に美味しくなっています。

 

 

私個人の感想としてはこのメロンは最近ハマっているカルピスで、スーパーで買ってきて冷蔵庫でキンキンに冷やし、それを一気にゴクゴクと飲み干すのが最高に美味しいです!

 

 

一度飲んだらハマる事間違いなしのカルピスメロン味、お中元に送ると大変喜ばれる事です。

 

 

あなたの親戚に送ったら家族全員が喜ぶことでしょう。

 

 

お中元 すこやか カルピス ギフト 3230円

 

次は缶タイプのカルピスの紹介です。

 

 

缶の飲み物ってペットボトルより美味しく感じられませんか?量はペットボトルより少ないけど、美味しく感じられるのは缶ジュース。そんな経験はありませんかね?

 

 

缶の飲み物は不思議な魅力で、何故か人の味覚をより美味しく感じされる魔力を感じる事もあります。

 

 

そんな缶のカルピスはより美味しく、より喜ばれること間違いなしの商品です!

 

 

この缶のカルピスはいちご・マンゴー・白桃・バナナなどバラエティー豊かなカルピスの味が楽しめます。ちなみに本数は27本入り

 

 

同じ味ばかり飲んでいては飽きられてしまう・・・そんな風に考えた事はありませんかね?

 

 

その心配をしているあなたには、この飽きる事のない味の豊富なカルピスな大丈夫です。

 

 

先ほど27本と聞いて多いと感じましたか?でしたらこのカルピスは親戚の特にお子さんが多い所に送るのが良いです。

 

 

小さいお子さんがいる家庭で飲み物何てあっという間になくなります!子供は動きまくる事が多いので、家にいても外にいても一瞬で喉が乾きます。

 

3人もお子さんがいる家庭だったら、恐らく1日1人2本以上は飲む事でしょう。もちろんそれ以上飲む場合もあります。外から帰って来た時、中で遊んでいる時、お風呂上りの時だって飲む場合があります。

 

それだったら27本なんて本当に一瞬で無くなります。なので多いと言う事は決してありません。

 

お中元にはこの缶カルピスがお子さんのいる家庭に送るのでしたら、かなりおススメします。

 

 

お中元 カルピス 飲料バラエティ ギフト

 

 

 

あなたは程々の量のお中元を送りたいと思っていませんか?

 

 

先ほどまでに紹介したカルピスはかなりの量がある事間違いないです。あのお中元は親戚に子供が複数人いる事前提で紹介したので、少し量が多い物ばかりです。

 

 

ですがそんなに量がいらない!程々の量で送りたいと思っているあなたにこのカルピスバラエティギフトはお勧めです!

 

内容は

  • カルピス470ml×2本
  • カルピス白桃リッチ
  • カルピス北海道
  • カルピスグレープフルーツリッチ

 

各470ml×各1本と言う内容になっています。

 

 

合計5本のカルピスセットと言う事で多すぎず少なすぎず丁度良い量となっています。

 

 

あまり多く送ると相手は困るんじゃないか?そう言った心配をしているなら迷うことなくこのカルピスギフトを買う事をおススメします!

 

 

 

カルピス ゼロカロリーの『カルピス』すっきり 1500ml×8本 2780円

 

夏に最高に美味しくなるゼロカロリーのカルピスに興味がないですか?

 

 

 

このカルピスは名前の通りゼロカロリーのカルピスなので、健康を気にして、カロリー計算をしている人にとってはまさに最高のお供です。

 

 

ですがそれだけではありません。このカルピスはゼロカロリーカルピスなので、味がスッキリしています。

 

本家のカルピスより味が抑えめで、非常に飲みやすくしているのがこのカルピスです。

 

 

私も何回か飲んだことがあるのですが、ゼロカロリーとは思えない程完成度の高い飲み物で、本家のカルピスよりこっちの方が夏にぴったりの飲み物、そんな風に思ったほど美味しいカルピスでした。

 

 

夏に飲むと最高に美味しい、健康に良いカルピスを送ってみませんか?

 

 

やはり親戚の方も夏に送られてくるなら、涼しい飲み物を望んでいるはずです。

 

 

それにどうせだったら送られた時に喜んでくれるようなお中元を出したいですよね?

 

 

だったらこの夏にぴったりのこのカルピスを絶対おススメします!

 

 

カルピス 原液 ギフト セット 詰め合わせ 箱入り 2150円

 

 

あなたの親戚の人はカルピスを自分で作る派ですか?

 

 

カルピスは元々出来上がった物を買う派と原液を買い、自分で味の調整をするタイプ2つに分けられています。

 

 

私出来上がった物をそのまま買う派ですが、友人の家が原液派で自分で調整して飲んだことがありますが、あれもあれでとても美味しいです!

 

 

市販のものでは再現できない絶妙なバランスで作られたカルピスは他の物より美味しく感じます。それに手作りと言う事もあってか、より一層美味しくなる不思議な感覚になった事を覚えています。

 

 

あなたの親戚がカルピスを原液で自分で調整する人たちだったらこの原液セットが絶対良いです!

 

入ってる中身は通常のカルピスの味2本と、北海道カルピスが1本で合計3本セットです。

 

 

自分で調整するから夏にぴったりの薄めの爽やかなカルピスも美味しく作れます。

 

 

親戚の方が原液から作ると言う家庭だったらこの商品は絶対喜ばれます。

 

 

それに原液派ではないと言う人たちに送っても大丈夫です!

 

 

最初は少しメンドクサイかもしれませんが、一度作って飲んでみるとその市販で味わえない見事な味にハマる事間違いなしです。

 

 

大丈夫かな?と心配しているあなたも一度送ってみて下さい!カルピスならまず不味いなんて事にはならないですから

 

 

 

まとめ

 

お中元で実はかなり喜ばれる確率が高いカルピス。

 

 

ぜひあなたの大切な親戚の人に美味しいカルピスを届けてあげて下さい。

-季節
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生の男の子にオススメ!アマゾンで買えるコップタイプの水筒5選

      あなたは小学生の男の子用の水筒を探してませんか?もうすぐ暑い季節になり子供の水筒を用意しなければいけない、だけど前使ってた水筒は壊れている、もしくは無くしてし …

60代の父の日に絶対贈りたい!コーヒーを通販で買う人の為におススメサイト6選

  あなたは父の日にコーヒーをプレゼントしようと思っていませんか?父の日に何をプレゼントしようと迷っている中そう言えば父親はよくコーヒーを飲む、そうだコーヒーをプレゼントしよう!そんな風には …

ホワイトデーに職場の人に渡す1000円以下で買えるスイーツ&お菓子5選

どうもハクアです!   職場でバレンタインデーのチョコか何かしらのお菓子を貰ったと言う男性のあなた、もうすぐホワイトデーですね?お返しの準備は出来ていますか?もしお返しをしたいけど、お金があ …

50代の母親の為の1000円以下で買える母の日に贈るオススメチョコレート菓子6選

    あなたは母の日チョコレート菓子などをプレゼントしようとしていませんか?母の日のプレゼントと言ってもあなたはまだ20代や10代と言った経済的に余裕がない人が多いでしょう。 & …

no image

コーヒーをお中元に!40代男性が絶対買いたいアマゾンで3000円以下のコーヒー6選

    毎年恒例のお中元の季節がやってまいりました。     さてあなたはお中元に何を送るのかを決めましたか?それともインスタントコーヒーをプレゼントすると言う …