産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

季節

コーヒーをお中元に!40代男性が絶対買いたいアマゾンで3000円以下のコーヒー6選

投稿日:

 

 

毎年恒例のお中元の季節がやってまいりました。

 

 

さてあなたはお中元に何を送るのかを決めましたか?それともインスタントコーヒーをプレゼントすると言う事を決めてここに来ましたか?

 

親戚の人でコーヒーなどが好きな人はかなり多いですよね?私の親戚も大体90%位の人がコーヒーをよく飲みます。

 

 

なのでコーヒーのギフトを送ればまず間違いなく喜ばれる事でしょう!

 

 

 

今回はアマゾンで買えるユーザーに非常に好評のインスタントコーヒーを紹介していきます。

 

 

ネスカフェ ゴールドブレンド 1443円

 

 

ネスカフェと言えばかなりの人が飲んでいるコーヒーの会社、コーヒーにあまり詳しくない人でも名前だけは知っている人が多いのではないでしょうか?

 

 

このコーヒーでは微粉砕した焙煎コーヒーを使用している引き包み製法と言う方法を使っています。

 

この製法を使うと淹れたての様な上品な香りとコーヒー本来の味を出すことが出来るので非常に美味しくなります。

 

 

このコーヒーはカフェインを極限まで抜いた、健康に良いカフェインレスコーヒーになっています。何と通常のカフェインより97%もカットしてあります。

 

 

コーヒーに入っているカフェインは適度にとると集中力が上がったり、眠気を防いでくれるなどの効果がありますが、とりすぎるとカフェイン中毒になり、逆に体を壊すことに繋がります。

 

 

あなたの親戚もこのままカフェインを取り続けると体を壊してしまいます!なのでこの美味しいカフェインレスコーヒーを飲んでもらい、健康な体を維持できる様にしてあげましょう!

 

 

ネットの評判でも、カフェインレスコーヒーを試し続けたらこのコーヒーに落ち着いた。と言う人がかなりの人数いる事が分かっています。

 

 

カフェインレスコーヒーと言うのはコーヒーの美味し所、カフェインを抜いてしまう物なのでどうしても味が他の物と比べ落ちしてしまいます。

 

 

ですがこのコーヒーはそんな事全く関係なく、味が美味しいとかなり高評価を貰っています。ギフト設定も出来るので包装サービスも利用できます。

 

 

アマゾンユーザーも認めたこのカフェインレスコーヒー。親戚の人の体の為にぜひ買ってみましょう!!

 

 

チュングエン G7インスタントコーヒー 1750円

 

あなたは海外のコーヒーに興味がありませんか?

 

 

このコーヒーはベトナムから輸入してきた商品で、日本とはまた違った味が楽しめます。

 

 

ネットの評判もかなり良く。

 

  • 落ち着く香りで体がリラックスできるコーヒー
  • 少し甘めなコーヒーでゴクゴク飲める
  • クリーミーなコーヒで非常に飲みやすい

などの感想が多かったです。

 

全体的にマイルドな味わいでどの年代、性別の人でも愛されるのがこのコーヒーの特徴です。

 

 

海外の商品は買うのが怖いですか?確かにネットで海外の商品を買うのは恐怖でしかありませんね。

 

 

ですが大丈夫です。輸入品と言っても発送するのは日本の会社が行いますし、何か不備があればその発送した日本の会社の問い合わせれば問題はありません。

 

 

海外の美味しいコーヒーをぜひお中元に送ってみませんか?親戚が海外の商品が好きなら絶対喜ばれますから買ってみるのをおススメします!

 

 

ブレンディ インスタントコーヒースティック 1219円

持ち運びに便利なスティックコーヒーはどうですか?

 

 

大半のインスタントコーヒーは瓶などに入っている粉タイプのコーヒーが主流です。

 

 

瓶詰のコーヒーは確かに量があるからまとめ買いに便利な物です。

 

 

ですが瓶の粉コーヒーは自分で軽量したり、スプーンを洗ったりするなど少しだけメンドクサイ事があります。

 

 

ですがスティックタイプのコーヒーならそんなメンドクサイ事はありません!袋を切ってコップに入れるだけ、これ程手軽な物はありません。スティックタイプはバッグの中に入れても邪魔にはならないのでどこでも持ち運びが可能で非常に便利。

 

 

お中元で喜ばれるものは相手が貰って対応に困らない物を送るのがマナーです。ですのでこのコーヒーなら貰った後いつでも使って良いと言う事もありますが、何より場所をとらないのが良いですね。

 

 

このコーヒーはアマゾンレビューでかなりの高評価で294個程のレビューを貰っているのですが、その中で星1つが3つだけと言うかなりの高評価!

 

 

これだけあると普通は10個以上は星1つを付ける事が絶対あるのですが、3人しか低評価を付けていない所を見ると、このコーヒーの味の良さもよく分かります。

 

インスタントコーヒーとは思えないほどの豊かなコク、鼻全体を優しく包み込む様な香り。そんなコーヒーです。

 

 

貰う方の気持ちを最大限考えるなら、このコンパクトで持ち運びに便利なスティックタイプのコーヒーが絶対おススメです!

 

 

マキシムインスタントコーヒー 636円

 

飲みやすさが定評のインスタントコーヒーはどうですか?

 

 

このコーヒーは厳選されたコーヒー豆を作り手が丁寧にゆっくりとローストしたコーヒーで他のコーヒーと比べるとその手間暇がかかった愛情がこもったコーヒーです。

 

 

美味しいコーヒーはテレビや雑誌なんかを見ていると結局どれだけ手間暇がかかっているかが美味しくなる秘訣と言う事をよく耳にします。

 

 

ですのでこのコーヒーはメンドクサイ工程をより丁寧にやる事によってコーヒーの美味しさが上がっています。

 

 

アマゾンレビューでもよく言われているのが、非常に飲みやすいと言う所。

 

 

マキシムはコーヒー特有の嫌な渋みなどが少なく、癖が無く飲みやすいと言う事がもっとも言われているレビューでした。

 

 

癖が無いから何杯でも飲みたくなる中毒性を持っているとも言います。

 

 

結局何を送るか困ったら、安定感のある物を送りたいものです。私も何か人にプレゼントなどをする時は時間を掛けて選んだのに結局普通の安定感のある物を選ぶことが80%くらいです(笑)

 

 

迷っている人は癖が無く飲みやすい、安定感があるコーヒーをプレゼントしましょう。

 

 

モカゴールド 2959円

 

韓国のコーヒーに興味がありませんか?

 

 

韓国は日本とよく似ている所があります。顔だったり、習慣だったりなどスポーツでも日本と韓国で流行っているスポーツなどはよく似ています。

 

 

そんなどことなく習慣が似ている国なので食べ物の好みも多少似ている所もあるはずです。

 

 

これは韓国で生産されているコーヒーで、韓国ではお土産としてよく買われている事があるようです。

 

 

アマゾンレビューでは甘めなコーヒーで意外と日本人の舌に合うとかなり高評価のレビューが多かったです。

 

 

韓国はキムチなどを良く食べるのでコーヒーももしかしたら味が濃いなどと思いましたか?実際は全くそんな事はありません。

 

 

確かに韓国=キムチと言う事は分かりますが、コーヒーはまた別物です。

 

 

このコーヒーはスティックタイプのコーヒーなので持ち運びに便利で、お中元で送った時も邪魔にはならず相手を困らせません!

 

 

韓国のコーヒーと言う選択肢も決して悪くはありません。

 

 

マウント ハーゲン オーガニック コーヒー 1500円

 

 

自然で作られたコーヒー豆のコーヒーはどうですか?

 

 

このコーヒー豆は化学肥料などを使わずに落ち葉など自然の物を肥料使っている有機栽培で作られています。このインスタントコーヒーはそんな自然で作られたアラビカ豆100%を使って作られているので、美味しさは格別です。

 

 

ちなみにこのコーヒーはカフェインが0.3%以下と言うほぼカフェインが入っていないカフェインレスと言うコーヒーです。

 

 

このコーヒーの良い所はやはりカフェイン中毒を抑えると言う事。カフェインの取り過ぎは健康に悪すぎるので、コーヒーばかり飲んでいる親戚の人には一度カフェインレスのコーヒを送ってあげましょう。

 

 

アマゾンレビューでも

 

コクがあり、カフェインレスのコーヒーとは思えない。

 

苦みが少ないけど、飲みやすく何杯でも飲んでしまう。

 

などと味の評価も非常に良いです。カフェインレスのコーヒーはコーヒー本来の美味しさが無くなっている事も多いですが、このコーヒーはその味をほぼ失っていません!

 

 

 

健康に良いコーヒーを親戚の人に送って親戚に健康になって欲しくないですか?

 

 

やはり親戚は家族以外であなたとかなり近い存在です。そんな親戚の方の健康が悪くなってしまうのはやはり気分が良いものではありません。

 

なのでこのお中元で少しでも健康に近づける様にしてあげましょう!

マウント ハーゲン オーガニック カフェインレスインスタントコーヒー100g

 

 

まとめ

 

コーヒーと言うのは40代ならほとんどの人が飲んでいる大人な飲み物です。なので送られても迷惑ではありませんし、食べ物と違って期限が非常に長いので気長に使って貰えます。

 

しかも値段も手ごろであなたのお財布を困らせる事もありません!

 

お中元にはコーヒーを送って親戚の人を喜ばせましょう!

 

-季節
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

運動会リレーのバトンパスを絶対成功させる方法!動画で練習法をマスター

    運動会で盛り上がる競技と言えばリレーですね。   リレーは各クラスの中で特に足の早い人がやる競技なので、完全実力勝負となります。     リレ …

厳選6種!50代の父親にオススメ!父の日のプレゼントはアマゾンで腕時計を買おう!

    あなたは父の日に腕時計をプレゼントしようとしてませんか?       父の日は年に1回限りの父親をお祝いする特別な日、最近では仲が良い親子も多 …

ボジョレー・ヌーボーは美味いの?不味いの?味の評価と秘密を徹底検証

  毎年10月後半になると大騒ぎしているボジョレー・ヌーボーと言うワイン。最近ではボジョレー・ヌーボーのピークは終わり、そこまで騒いでいる訳ではないですが、ワイン好きの人にとってはお祭りイベ …

no image

熱中症対策!個人的に夏に飲むと本当に美味しい飲料4選

    そろそろ暑すぎる季節がやってきましたね。     暑い夏で最も注意しないといけない事そうそれは熱中症、個人的に熱中症になったことなら何回かあります。 & …

ポッキーゲームのやり方とは?絶対に盛り上がるポッキーゲームのルールまとめ

  ポッキーの日と言えば今は日本中で20代が中心になって広がっている記念日ですね。正式名称はポッキー&プリッツの日と言う名前なんですが、長いので皆ポッキーの日と言う名前で呼んでいます。 &n …