産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

さんま御殿出演!須田亜香里はかわいくないのになぜ人気?その黒そうな性格でファンの心を掴んだ?

投稿日:

 

 

最近話題になっているアイドル須田亜香里、私は話題になっている子が出てくると調べてたくなる性格なので彼女の事ももちろん、気になっています

 

 

 

と言う訳で今回は須田亜香里の事について調べていきます。

 

 

どんな子?

 

 

この子はSKE48と言うかの有名なAKBグループの1つグループに所属しています。

 

 

48グループと言えば大所帯すぎて上に上がるのも一苦労と言う事をよく聞きます。まあ研修生と言うメンバーの一員出ない人も加えて100人以上いるのでそれはのし上がるのも大変ですね。

 

 

そんな激戦区のグループの中で彼女は2016年のAKB総選挙でみごと7位に入り大島優子や前田敦子などと同じ神7と言うAKBの中でも最高クラスの称号をとっている事に成功しています。

 

 

恐らく彼女の能力など努力した部分もあるでしょうけど、実力を見せた結果が総選挙に生かされましたね。

 

 

かわいくないのに人気?

 

彼女の事を調べて見るとブス、可愛くない、なぜ人気なの?と言うファンの人があまり須田亜香里さんの事を認めていない様な、あまり歓迎ムードでは無い感じの検索をしている事がよく分かります。

 

 

2029044_201309300447878001380503429c[1]

 

 

ちなみにこれが須田亜香里さんの画像ですが、個人的にまよくいる顔だなあとは感じますね。

 

ぶっちゃけファンじゃない人からしてみると、AKBグループの顔が全部同じに見えてしまうんですよね(笑)

 

 

だからこの子の顔も別にブスとも思いませんし、可愛いとも感じない・・・無ですね。

 

 

 

ちなみに何で人気なの?と検索する人もいるようですね。可愛くないなぜ人気と疑問に思っている人が結構います。

 

 

ですが考えても見て下さい、AKBグループってこんな感じの顔の人ばかりではありませんか?正直顔の判別がつかないので特別可愛い子と言うのもいません。

 

 

それにAKBグループの人気は握手会で決まるみたいな事もよく聞きますね。握手会の対応が良い人が掃除機みたいにファンを吸い込むと言う事も聞きます。

 

 

あれですよね?キャバクラで人気になるのと同じで、お客さんに喜ばれた人が人気になっていく感じと同じですね。

 

 

須田亜香里の握手会の評判を調べて見ると、かなりの神対応でファンの評判が凄い良いと言う事が書いてありました。

 

恐らく他の人と比べて親切な対応をしてくれたり、名前を覚えてくれたりするなど、彼女にしか出来ない様な特別な事をファンの人にしていたのでしょうね。

 

 

と言うか何故あの顔で人気があるのかを調べてくる人。最近のアイドルは少しブスで親近感がある人の方が人気が出ると色んな人がいっていますよ。ニュースであったり、アイドルの専門家であったり、アイドル好きな芸能人であったりと、最近はどうも少しブスの方が親しみやすさがあり、人気が出る。

 

 

と言う事を延々と語ってた気がしますね。どっかの深夜番組で。

 

 

性格はブラック?

 

 

さて何故人気が出たかの理由に枕営業やスタッフさんを囲い込み仕事を増やした黒い女と言う噂もあります。

 

まあ枕をしたかどうかは別として、単純に彼女の性格を知りたくて調べてみました。

 

ちなみに調べ方はシンプル。彼女のTwitterを見れば良いです。

 

最近の芸能人はTwitterで本音や自分の格言みたいなのをツイートしている人も多いです。

 

 

一応あれはネットなので不用意な発言をしたらすぐ袋叩きにあうのが最近の流れですが、それでも自分の考えている事をつぶやいている人も多く、性格が一番出やすいSNSとも言えます。

 

 

と言う訳で彼女のTwitterを調べて見た所、まず仕事の事をツイートしている事が多いですね。仕事の反省、出たテレビの宣伝など結構仕事関連の事が多いのが特徴です。

 

 

これを見る限り、相当仕事熱心で真面目な人だなと言う事がよく分かります。仕事の事ではなくプライベートの楽しんでいる所を出している人も良くいますが、彼女が呟いているのは7割仕事の事。

 

これは少し珍しいですね。彼女は25歳ですが、20代の人は食べた料理、遊んだところ、友達との2ショットなどを上げている人が多いです。芸能人でも一般人でも傾向は一緒です。

 

 

それなのにここまで仕事の事を上げてくるとは正直驚きです。私が思っていた、仕事は不真面目、男が大好きと言う勝手なイメージが全て崩れましたね。

 

 

まとめると彼女はとてつもなく真面目な若者と言う事が分かりました。

 

 

まとめ

 

恐らく今年はブレイクするであろう須田亜香里、彼女の今後の活動から目が離せなくなりそうだ。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

塩ノ谷早耶香が引退!この人は誰?引退理由や今後の復帰はありえる?

    塩ノ谷早耶香さんと言う方が引退を発表し、今Yahooの検索ランキングで一時で気に上位に食い込んでいます。     ですが塩ノ谷早耶香引退!と言う事に関し …

坂口杏里が不起訴処分!Twitterやブログの反応は?これからの活動はまたAVなのか?

    先ほど男性から金を脅し取って捕まっていた坂口杏里が先ほど不起訴処分となっていたと言うニュースが入ってきました。       さてこれで坂口杏里 …

疑問に思った事

松本伊代と早見優の書類送検された番組は何?今回の処罰は軽かったのか?

どうもハクアです!   最近芸能界や一般の人でよく社会問題になっているのはSNSで違法だと思われる場所の侵入や迷惑行為などをTwitterなどにあげる行為。     そん …

no image

乙葉の性格はどんな風なの?現在職業は何をしているのか?

どうもハクアです 先日変わった名前の芸能人を発見しました。「乙葉」と言う名前の芸能人です。まあ芸名何でしょうけど、かっこよくないですかこの名前?何か和風っぽこくて私結構好きなんですよね。と言う事で今回 …

ダウンタウンなうに出演の前川清、ブログで性格と炎上した理由を徹底解説

どうもハクアです!     大御所歌手として有名な前川清、今度のダウンタウンなうと言うお酒を飲んでゲストに本音で語ると言う芸能界の裏事情が少しだけ分かる人気番組に出ると言う事が分か …