産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

芸人である久保遥の性格と体重など気になる事を徹底的に調べる 

投稿日:

 

 

久保はるか

芸人は一度ゴールデンのゲストで呼ばれるとそこから異常な程大ブレイクしてしまう物です。

 

 

今夜くらべてみましたと言う大人気番組でぼたもちハイビスカスの久保遥

 

 

と言う芸人が今度ぽっちゃり芸人枠として出演するらしいのですが、恐らくこの人はブレイクしそうな勢いのある芸人ですね。

 

 

と言う訳でこんかいはぼたもちハイビスカス久保遥について調べていきます。

 

 

どんな芸人?

 

久保遥さんはぼたもちハイビスカスと言うコンビ芸人での活動をしています。

 

 

所属事務所は東京よしもとと言う芸人事務所では天下を取っていると言われている吉本興業の東京バージョンの事務所の事です。

 

 

あまり聞かない名前なのはさすがブレイク前の芸人と言った所でしょうか?恐らく彼女たちは地道な漫才活動を得てきてゴールデン出演と言う芸人にとっては最高の舞台獲得してきたと言う事でしょう。

 

 

体重は何キロ?

 

 

さて気になるのは彼女の体重が何キロなのかと言う事。何と彼女の体重は140キロあるとの情報が出てきました。

 

 

これがどのくらい凄い事かと言うと女性の平均体重が約50㎏と良く言われています。

 

 

単純計算で久保さんの体重はこれの3倍ほどの体重があると簡単に推測出来ます。

 

 

ちなみに巨漢で有名なマツコ・デラックスの体重も140㎏と言われているので、これと同じ体重と言うだけでも相当な重さであることがよく分かります。

 

 

 

ちなみに男性の平均体重は60㎏と言われています。この数値を見るだけでも彼女の体重が規格外で驚きの数字だと言う事がよく分かりますね。

 

 

彼女がバラエティ番組で活躍しだしたならこの体重がそのまま武器になりますね。体重をいじられても良いですし、男芸人と相撲をしても盛り上がります。

 

 

今だったらライザップのCMに出演する事も出来るので、ある意味バラエティ番組に呼ばれやすい体をしていますね。

 

 

性格はどんな人?

 

さて気になるのはこの人の性格と言うの気になりますね。

 

 

昔からそうなんですが、芸能人の性格と言うのは一般人の私たちからしたら全くよく分からない事が多いです。

 

それ故に素の芸能人の性格と言うのは何時もネタになります。特にその芸能人がクズみたいな性格をしていたなら、その時はネット掲示板でお祭り騒ぎになる程、芸能人の素の性格と言うのは気になる物です。

 

 

と言う訳でこの人の性格を知るためTwitterを見てきました。それで性格なんですが、結構社交性で人に好かれやすい性格なのかな?と感じましたね。

 

 

この人のTwitterを見てみるとまず目についたのが食べ物関連のツイートをしている所が目立ちましたね。やはり体型のせいか人より食欲が多いのか、美味しそうな食べ物お画像を上げて飯テロ画像を上げたり、○○が食べたいぜーみたいな事もツイートしてたりしたのでやはり食べる事が大好きなんでしょうね。

 

この記事は夜10時に書いた記事なのでTwitterを見て来た私が完全にダメージを食らってしまう事になりましたね・・・腹減ってきた(笑)

 

 

そして次に気になったのは芸人仲間や仕事で一緒になった人との写真が多かったのも特徴ですね。

 

仕事や仲のいい人との画像を上げる人は良くいますが、この人そうなんでしょうね、と言う事はこの人は人を寄せ付けないオーラーを出している人ではなく、キチンと社交性を持って行動できるタイプの人間と言う事がよく分かります。

 

Twitterの画像を見る限りこの人と写真を撮った人の中で嫌そうな顔をする人は全くいなかったので、変な性格では無いみたいですね。

 

 

よくTwitterとかで人の考えを真っ向から否定し、論破したがる正しい事言っている自分カッコイイと言う人やとにかく批判を言う事が大好きで、全ての事に関して批判する、批判する自分ってカッコイイと思っているタイプの人間がいますが、個人的にその人たちのTwitterを見ていると拒絶反応を起こすので嫌いです。

 

久保さんはそんな事は全くないみたいで、非常に健全にTwitterを利用しているのでこの人のTwitterの使い方は見てて安心しますね。

 

 

まとめ

 

まだまだ謎の多いぽっちゃり芸人枠の久保遥さん、恐らく今夜くらべて見ましたで、ブレイクのきっかけになると思うので、今後の活躍から目を離せませんね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノンスタイル井上が不起訴処分!復帰の時間は?そして相方は何か反応があった?

どうもハクアです! お笑い芸人、ノンスタイルの井上が不起訴になった事がニュースになりました。ファンの人は喜び、アンチの人は鬱陶しいと思うでしょう。今回は井上の不起訴の事と、復帰の目安の事について書いて …

no image

ヒロミの子供の小園凌央の大学はどこ?所属事務所はどこなの?

どうもハクアです ヒロミのと松本伊代の子供である、小園凌央(こぞのりょお)彼の名前は聞いた事がある人はいるのではないでしょうか?   ですが聞いた事があるけれどどんな人か分からないと言う人も …

no image

宇多田ヒカルの楽曲をリミックスしたPUNPEEとは一体何者?どんな曲があるの?

どうもハクアです。   宇多田ヒカルの楽曲がiTunesで全米2位と言う素晴らしい記録を出したことが分かりましたね。最近では日本の音楽は終わったなどと言うあまり嬉しくない情報が多かった為この …

佐田の富士引退 !引退理由や今後の活動内容はどうなるの?

    力士の佐田の富士が突然の引退をする事がニュースで分かりました。引退と言う事はスポーツ選手でよくある事ですが、何も前触れが無く突然引退と言う事もあってか、ファンは悲しんだり、 …

no image

ダレノガレ明美が家賃100万の家に!家賃100万円の物件はどんな所?

    タレントのダレノガレ明美が100万円の家賃のする家に住んでいるという事を行列のできる法律相談所で言っていました。   そこで気になったのは家賃100万の家ってどん …