産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

塩ノ谷早耶香が引退!この人は誰?引退理由や今後の復帰はありえる?

投稿日:

 

 

塩ノ谷早耶香さんと言う方が引退を発表し、今Yahooの検索ランキングで一時で気に上位に食い込んでいます。

 

 

ですが塩ノ谷早耶香引退!と言う事に関しては皆の反応は誰?と言う反応、と言う事で今回は塩ノ谷早耶香さんの事についてまとめてみました。

 

 

そもそも誰?

 

疑問に思った事

 

彼女は歌手をやっていて芸能界を活躍していたみたいですね。ちなみに所属事務所はEXILEなどがいるLDHと言う事務所に所属しています。

芸能事務所としてはかなりの大手でメジャーデビューしていたみたいですが、それでもあまり名前を聞かなかったところをみると人気があまり出なかったと言う所がありますね。

 

 

2ちゃんねるでもこの人の引退を聞いて誰?と言う事が延々と続くような異常な掲示板が沢山あったのでやはり注目度としてはかなり低い人みたいですね。

 

 

ですがこの認知度はしょうがないと思います。最近はネットの普及で誰もが色んな趣味を持ち始めた時代。好きな歌手1つとっても10人聞いても1人も被らないなんて当たり前の世の中です。

 

 

現在武道館でライブをしている人たちの名前を聞いたら名前だけなら聞いたことあると言うパターンと全く知らないと言うパターンで分かれます。

 

 

それくらい今は人の趣味が分かれすぎている時代になったのでこの誰?はしょうがない現象だと思いますね。歌うのが本業じゃない声優さんですら武道館で人を集められる時代ですからね。

 

 

引退理由は事務所のせい?

 

この人の引退コメントを見ると芸能界でやりたい事はやったと言うコメントがありましたね。これだけを見ると芸能界で自分は100%力を出し切って満足したと言う事感じられますが果たしてどうでしょうね?

 

 

彼女の所属するLDHと言う事務所は少し前正社員の人があまりのブラック体質な事態が起きて問題になったのがありましたね。

 

 

もしかすると彼女は期待されたような成果でず、社員や社長から嫌味を言われ続け精神的に疲れてしまったと言う事が考えられます。タレントは事務所にとってただの商品、売れなかったらボロクソに叩くと言う事をやっていたかもしれません。

 

 

ただ本当に人気が全く出ないで自分の力の限界を感じ、引退と言う事もありえますね。

 

 

と思ったのですがそれもあんまり可能性が無くなってきましたね。

 

 

彼女のインスタグラムを見てみると沢山のお客さんの中でイベントやライブ、他の仕事仲間と笑顔で写真を撮っている姿が多数映っていました。

 

 

まあお客さんの規模で言うとそこまで多くは無かったですけど、正直歌手として食べるのには困らない様に見えましたね。これだけお客さんがいれば歌手として成功しているんじゃないかと個人的に思いましたよ。

 

今後の活動は?

 

 

彼女は一般人として第二の人生を歩む事をコメントで残していました。もちろん復帰して欲しい人は沢山いるのがインスタグラムをみるとよく分かります。

 

 

私の予想としては2年間全く活動をしないで、その後何食わぬ顔で芸能界復帰!!!何て事を言う可能性があると思います。何でしょう?彼女のコメントとSNSを見ていると本気で引退を考えていない様な気がします。

 

 

まとめ

 

結局彼女の引退理由は謎に包まれたままです。だけど先ほども書きましたが、彼女が普通に芸能界復帰と言う感じで戻って来そうな感じがしますね。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

酒井若菜の病気膠原病とはいったい何?現在どんな活動をしているのか?

どうもハクアです あまり知られていない芸能人酒井若菜と言う人物について知っていますか?今回この酒井若菜と言う人の事について調べ行きたいと思います。   まずはプロフィールを紹介   …

no image

一生痩せない?菊地亜美がすぐにリバウンドしてしまう理由4選

どうもハクアです!     最近タレントの菊地亜美がタレントのヒロミがプロデュースした商品を使い見事にウエストと体重が減った事がニュースに上がっていましたね。   &nb …

大事なお金と計算機

振付師の武田舞香の年収は?そもそも振付師の給料っていくら?

どうもハクアです!   SMAPの中居正広に熱愛が発覚して世間はただいま大騒ぎになっていますね。相手は32歳の振付師の人と言う事が出て、ネットでは武田舞香だろうと言う事が広がっています。 & …

no image

高木亮介の妻は現在離婚している?娘はいるの?

最近話題になっている野球選手がいます。それは野球賭博で球団を追放となった高木亮介です。   彼は2016年に野球賭博をしている事が判明し、野球界を去る事になりました。   &nbs …

no image

山口もえ妊娠!出産予定日は?元旦那の尾関茂雄の現在は?

どうもハクアです。 爆笑問題の田中の妻、山口もえが妊娠したとの報告がありました。今回は山口もえの事をまとめていきたいと思います。   出産予定日は? 気になってくるのはいつ子供を産むかですが …