産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

季節

父の日に絶対買いたい!60代父親向けのオススメ腕時計の通販5選

投稿日:2017年5月16日 更新日:

 

あなたは父の日に腕時計を贈ろうとする予定ではありませんか?

 

 

父親は良い歳だけどあまりファッションに興味が無く、付けている腕時計も安いデジタル時計をつけている。そんな父親に是非とも良い時計をプレゼントしたい!そんな風には思っていませんか?

 

 

男性であるあなたの目線でオシャレでカッコイイ、プレゼントとして最適な時計を贈れるように時計を売っている通販サイトをいくつか紹介していきます。

 

 

一応値段の方は高いサイトから安いサイトまで幅広く用意しているので、あまり予算の余裕が無いと言う人も安心して下さい。そこまで高額な所は多く無いです。

 

 

ドラマにも使われたブランド店KOMONO

 



 

最初は手軽な値段で時計が買えるこのブランドショップです。

 

KOMONOはベルギー発のブランドショップで日本では2016年に正式に発売が開始しました。

 

ですがわずか半年でその高いデザイン性などが評価され日本の人気ドラマ東京タラレバ娘坂口健太郎さんのサングラスにこのブランドの商品が使われる程です。

 

また男性誌に数多くこのブランドの物が掲載されている実績もあります(例。men’sFUDGE Men’s   non-no   UOMOなど )

 

 

この様な圧倒的な人気を誇るブランドショップならば父の日のプレゼントに最適な時計も必ず見つかります。

 

 

ちなみにここの商品は一番安い7800円で買う事が出来ますね。腕時計で贈り物と言うと1万円は超える物や中には6万円を超える高級商品まで正直プレゼントして値段を言ったら父親が受け取るのを拒否する値段までいきますね。

 

 

個人的に気になったのはICE solid アンセラサイトと言う商品でこの商品は8000円で買える商品です。ちなみに気に入った理由は単純にデザインと言う点。7800円の方は個人的にデザインがあまり好きでは無いので、こっちの方が割と好きです。

 

下の画像が約8000円の時計です

 

アイスウォッチ(ICE-WATCH) [2014 関西コレクション] アイスソリッド アンスラサイト ユニセックス

 

あまり高い物を贈ると父親が確実に遠慮してしまう。と言うか「俺がそんなに予算に余裕が無いよ!」と言うあなたはこのブランドの腕時計を買った方が絶対良いです!!

 

 

1万円以内で良い感じの贈り物が売っている所って意外と少ないです。ましてや通販で腕時計を買おうとするとサイトがまず見つからない事があります。

 

 

安くてソコソコ良いものを贈ろうとするあなたはここで決まりです。

 

芸能人使用アイテム多数!KOMONO時計

世界に1つだけの腕時計を!ルノータス




続いては最近ジワジワと需要が高まっているオーダーメイド式の腕時計の紹介です。

 

 

このオーダーメイド専用の腕時計を作っているのはルノータスと言う会社が作っています。

 

 

やはり父の日と言う特別な日には特別な物をプレゼントしたくなるがありますよね?父親の年齢になると誕生日を祝われるのが嫌だと言う人が非常に多くなっています。事実私の父親と親戚の人は自分の誕生日が嫌いになっています。

 

 

ですが父の日に祝うなら話は別です。

 

 

このオーダーメイド腕時計は20万通り以上の自由自在なカスタマイズが可能なのです。しかも注文から3日~4日で注文した商品が届くかなり早い仕事がこのサイトの特徴です。普通オーダーメイド商品と言うのは1週間はかかるのが普通ですが、このサイトは3日程で届くので驚きの早さです。今回私が言いたいのはそこではありません。

 

 

驚きなのはその安さ!!オーダーメイド品の時計は調べて見ると5万を超える物が普通で下手をすると9万もする時計もあります。世界に1つだけの時計を作るからこれくらいはしてもしょうがないですが・・・これは高いですよね?

 

 

 

ですがこの時計は何と17600円からオーダーメイドの時計が作れるんです。これは安いです。と言うか安すぎます!何と2万円も行ってませんよ。

 

 

ちなみに下の画像が18300円のカスタマイズ腕時計です。

 

 

この値段だったら下手な高級な腕時計を買うよりこっちの方がよっぽどコスパが良いです。正直ブランドの時計をプレゼントするより、世界に1つだけの時計を贈った方が父親は喜びます。

 

このオーダーメイド時計はもちろん刻印を入れる事も可能で、父親の感謝の気持ちを書いてもらっても良いですし、父親の名前を入れるの良いですね。息子であるあなたの名前を入れるのも中々面白い時計が作れますね。

 

 

もしあなたがオーダーメイド品に興味があるならここの時計で作ってもらう事を絶対オススメします!!特別な物をプレゼントしてあげましょう。

 

メッセージ刻印ができるプレゼントや記念品に喜ばれるオーダー腕時計 17,600円から

 

ドラマや雑誌の掲載多数で信頼度高し!オリビアバートン

 



 

続いてはドラマや雑誌などにも掲載が多数ある、ブランドのオリビアバートンの腕時計です。

 

 

先ほどもドラマや雑誌などにも掲載されているブランドがありましたがこのブランドもその1つです。やはり何だかんだ言ってもテレビと雑誌で出てたと言うと安心感が凄いですよね。

 

 

このブランドは2016年に日本で公式に取引があり、わずか半年で瞬く間に人気になった確かな実力があるブランドです。

 

 

ちなみにドラマにもこのブランドの商品が出たと言う事でしたが。

  • 「レンタル救世主」で志田未来さんが着用
  • 「キャリア」で知花くららさん着用
  • 「コック警部の晩餐会」で小島瑠璃子さん着用

 

と名のある芸能人に人がドラマ内でここのブランドを付けている事があり、やはり業界の中ではかなり有名になっている所ですね。

 

 

雑誌にもCanCamや non-noなどの有名雑誌に多数出ているのでもしかしたらどこかで見たことがあるかもしれませんね。

 

 

こんな有名なブランドだったら値段も高いと思った人がいるかもしれないですけど、意外とそんな事はありません。探して見ると1万ちょっとで買える品物も多数ありました。

 

 

下の画像が11664円のお買い得な時計です。

 

Variation

 

有名なブランドだけど、安めな商品もあるので、予算があまり無いと言うあなたにかなりオススメです!

 

 

やはり何だかんだテレビと雑誌で掲載された物を一番信じると言う人はここのブランドはかなりオススメします!!

 

芸能人使用アイテム多数!オリビアバートン

 

日本最大規模のダニエルウェリントン

 



続いては日本に来てわずか1年で楽天の市場ランキングで1位を当たり前の様にとっている大人気のブランドです。

 

 

このブランドの凄い所はそれだけではありません。その人気の凄さから数々の雑誌に時計やファッション用品が掲載される事もありました。

 

  • With
  • JJ
  • GINGER

など数多くの有名なファッション雑誌に掲載されているので人気も知名度もかなり高いブランドです。

 

 

また大人気女優の山田優さんもこのブランドの物を付けています。山田優さんの他にも数多くの芸能人が愛用しているのでやはりこのブランドの物はどの方面の人からも人気のようですね。

 

 

こんな有名なブランドだからきっと高いでしょ?と思っているあなた、そんな事もありません。ここのブランドは確かに人気のブランドですが、値段は以外にも安いです。

 

 

男性用の腕時計を探して見ると1万円ちょっとで買える腕時計も多数あります。以外にも値段はリーズナブルな物が多く、予算があまりなくても買える物があります。

 

 

下の画像が11800円の腕時計です。

 

 

値段が安い腕時計だとあまりデザインが良くない所が多いですが、ここのブランドはそんな事もありません。値段が安いけどオシャレな物が沢山あります。と言うか1万円ちょっとで買える商品が多数存在するので、自然と父親の好みの物も見つかります。

 

 

 

安さとオシャレさを求めるならここのブランドで絶対買った方が良いです!

 

 

モテ男の必須アイテム!ダニエルウェリントンブラックモデル

 

 

手作りで全て作っている!JHAの腕時計



 

最後は手作り腕時計の店のJHAの紹介です。

 

 

この店の凄い所は職人が1つ1つ手作りして時計を作っている所です。機械で作るのが当たり前の今の世の中で手作りをすると言う昔ながらの手法で現代を生き抜く侍みたいな店です。

 

 

ここの時計のデザインや種類が意外と多く、メンズ向けの時計、レディース向けの時計はもちろん。

 

 

和風の時計や日付や曜日表示などをしてくれる多機能の時計、手巻きなどの今ではあまり見かけなくなった機械式の時計。

 

 

バラエティー豊かな時計が揃っているので変わった時計を探していると言う人にはかなりオススメです。

 

 

値段は基本的に1万5千円を軽く超えるのがほとんとです。ですがここの時計は今流行りのブランド物の時計では無くて昔ながらの雰囲気や機能を持つものが多いです。

 

 

数は少ないですが、この和風テイストな腕時計は9504円で買う事が出来ます。

 

 

その独特なデザインや懐かしい感じのする時計は父親も必ず喜んでくれるでしょう。

 

 

 

数多くの熟練の職人達による究極の時計をぜひ父親に贈ってみて下さい。

 

世界にひとつだけの
特別な言葉を刻んだ時計を
決して忘れることの出来ない
大切な日、大切な人に贈ろう。

 

まとめ

 

あなたはもしかしてこの記事を見ている時父の日の2日前など、もう父の日がかなり近い状態ではありませんか?

 

それくらいの時間になると、通販で頼んだのでは間に合いません!!

 

ですが父の日のプレゼントを諦めると言うのは考え直しましょう。あなたは父の日のプレゼントを贈れば良いのです。父の日当日にプレゼントを贈ると言うルールはありません。

 

 

ですので少し遅れてプレゼントしても父親は何も言わないでしょう。だからプレゼントをぜひ渡して見て下さい。

 

 

 

父の日にコーヒーのプレゼント!

 

本格的なコーヒーを買いたい人はぜひ

 

アマゾンの腕時計はどうです?

 

アマゾンの財布をプレゼントしません?

-季節
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

全国の楽しい盆踊り!有名な物から少し変わった盆踊り大会を紹介

    夏祭りの定番と言えば盆踊りですね。盆踊りは老若男女問わず踊れてしまう、非常に覚えやすい踊りとしても有名です。     そこで今回は全国各地にある有名な盆 …

子供向けの盆踊りの曲一覧!家族と一緒に踊りたい曲5選

    夏になり各地で盆踊り大会が開かれている季節になりましたね。そこで気になったのは子供向けの盆踊りです。     子供とせっかく盆踊りに行くなら子供と一緒に …

熱帯夜で全然眠れない!そんな人の為の熱帯夜対策6つの方法

  夏本番になり、全体的に気温が高くなる季節になりました。     夏になると困るのが熱帯夜になる事です。     熱帯夜は夕方から朝方までの気温が2 …

父の日に絶妙コーヒーを!アマゾンで買える人気のオススメ粉末タイプのコーヒー5選

    あなたは父の日のプレゼントにコーヒーをプレゼントしようとしていませんか?       あなたの父親はコーヒー好きでよく家で飲んでいる姿を見たこ …

タラバガニの特徴や味の違いは!実はカニじゃない説もある!

    冬になるとカニが安く食べられる時期になりますよね。カニの食べ放題やお買い得のカニセット、カニが旬な時期になってくるので、冬はカニ好きにとっては、最高の時期です。 &nbsp …