産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

森絵梨佳が出産!子供の名前や旦那さんの本名、石原さとみの反応など気になる事を調べる

投稿日:

 

 

最近知ったのですが、なりたい顔ランキング1位の森絵梨佳がお子さんを出産したとの報告が入ってきました。やはり芸能界の子供の出産となったら大半の人が祝福をあげます。できちゃった婚で出来た子供とかだったら多少の批判来るだろうけど、この人はそんな事もありません。

 

 

 

さて気になるのは子供の名前の事や旦那さんの事についてです。と言う訳で今回はこの個人的に気になっている事を調べていきたいと思います。

 

 

 

子供の名前は決まっているの?

 

 

気になるのは子供の名前は決まっているかと言う事。

 

 

この人の事務所やSNSなどを調べた結果、まだ名前は決まっていないようですね。

 

 

どこを調べても子供の名前が出ている所は全くなく、出産した事をお祝いする様なコメントや文章ばかりです。流石に昨日の今日では子供の名前までは出さないようですね。

 

 

 

ですが夫婦で出産の事を聞いたときに、男の子だったら?とか女の子だったらこんな名前にしようと言うのは決めているはずです。

 

 

ちなみに子供は男の子を出産したみたいです。あの夫婦は非常に仲が良いとネット上で評判です。ただ気になるのは最近流行りのキラキラネームにするのか、昔ながらの名前にするのかが気になりますね。

 

 

キラキラネームも時代が変わったと言う事を考えればギリギリ受け入れるんですけど、あまりのも酷い名前、ピカチュウやアクマちゃんと当て字でつけるような名前は辞めた方が良いですね。

 

大人になったら変な名前で困るのは子供本人が一番困りますので。

 

 

 

夫の本名は?

 

疑問に思った事

 

次に気になるのは森絵梨佳の夫の情報についてです。調べて見るとこの人は一般男性と結婚していますね。職業はヘアメイク関係の仕事をしている旦那さんです。

 

 

ですがこの人の情報は一切出ていなくて、名前すら公表されていません。唯一分かっているのがこの人の職業がヘアメイク関係だと言う事です。

 

 

SNSで森絵梨佳さんがチラッと写している画像が出ていましたが、顔はほとんで見えませんでした。その写真で旦那さんの情報を何か言っているかな?と思ったのですが、それもまた無しです。

 

 

ですが写真を見て分かったんですけど、この夫婦は非常に仲の良い夫婦だと言う事がよく分かりますね。写真一枚でみる幸せそうな夫婦、非常に良い。

 

 

旦那さんが出さないでと言っているか分からないけど、今でもこの男性の事が謎に包まれているようですからね。

 

 

ちなみに本名は公開されていないと言っていましたが、ネット上でこんな名前じゃないの?と何故か嘘の名前がいっぱい出ている事が良くありました。あなたは騙されてはいけませんよ。ネット上の夫の本名は真実味がないですから。

 

 

石原さとみの反応は?

 

 

もう1つ気になる事があります。それはなりたい顔ランキングで1位ではないけど、ランクインしている女性石原さとみです。

 

彼女も同じなりたい顔に選ばれている人なので、同じランキングで争ってる物同士で何かコメントをしてないかが気になります。

 

調べて見ると事務所も何も反応が無し。しかも彼女はSNSの類を一切やっていません。検索すると石原さとみを名乗った人がいますが、事務所の公式サイトを見てみると全て偽物と言う事が発覚しているので、完全に嘘です。

 

 

と言う訳で石原さとみの反応は全く分からないけど、とりあえず彼女のSNS関連は全て偽物らしいのであなたは騙されない様にしてください。

 

 

まとめ

 

正直今の所情報が少なすぎて何も分からない状態です。ですがこれだけは言えます森絵梨佳さん結婚おめでとうございます!!!

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉本の若手芸人が犯罪で解雇!正体は名前も知らない無名芸人?

    ニュースサイトを見ていたら吉本の若手芸人が解雇されらと言う記事を見つけました。   ちなみに何で解雇されたからと言うと集団強姦で捕まったと言う報道が流れてきました …

SUPER☆GiRLS前島亜美が卒業!卒業理由やソロ活動の成功確率を考える

どうもハクアです!     最近芸能人の引退や事務所の脱退などの情報が色んな所で出てきます。そんな中今度はアイドル業界でも変化がありました。   SUPER☆GiRLSと …

no image

山口もえ妊娠!出産予定日は?元旦那の尾関茂雄の現在は?

どうもハクアです。 爆笑問題の田中の妻、山口もえが妊娠したとの報告がありました。今回は山口もえの事をまとめていきたいと思います。   出産予定日は? 気になってくるのはいつ子供を産むかですが …

no image

ヒロミの子供の小園凌央の大学はどこ?所属事務所はどこなの?

どうもハクアです ヒロミのと松本伊代の子供である、小園凌央(こぞのりょお)彼の名前は聞いた事がある人はいるのではないでしょうか?   ですが聞いた事があるけれどどんな人か分からないと言う人も …

no image

一生痩せない?菊地亜美がすぐにリバウンドしてしまう理由4選

どうもハクアです!     最近タレントの菊地亜美がタレントのヒロミがプロデュースした商品を使い見事にウエストと体重が減った事がニュースに上がっていましたね。   &nb …