産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

関取花の性格をブログとTwitterをみて徹底検証してみた  

投稿日:

 

 

 

女性シンガーソングライターである関取花と言う人物は私は気になって仕方がありません。彼女は人気バラエティ番組「今夜くらべて見ました」にゲストとして出演する為、私の注目度がかなりうなぎ上り状態です。

 

 

 

と言う訳で今回、関取花について調べていきたいと思います。

 

 

 

 

どんな人物なの?

 

 

関取花は幼少期をドイツで過ごし、その後日本に帰国したそうですね。何歳に戻ったか分からないけど、何となくの予測は出来ます。彼女は帰国後に慶應義塾湘南藤沢高等部と言う中国語みたいな名前が分けわからない学校に入学しています。

 

 

この学校は中学高校一貫の私立学校、中等部は中学生、高等部は高校生になりますから、彼女は16歳あたりで帰国しすぐにこの学校に入ったと言う事になりますね。

 

 

彼女は高等部に入っている時に軽音部に入り音楽活動を始める事になります。

 

 

 

一度音楽活動を辞めた時がありましたが、2011年RO69JACK 11/12と言う音楽の大会に見事入賞。その後もミニアルバム、アルバムなどを順調に出し、現在でも非常に人気のあるシンガーソングライターとして活躍しているみたいですね。

 

 

 

ここまで書くと彼女はトントン拍子に音楽活動を成功している様に見えますね。こう言うのは何かしら苦労話が出てくるのが普通ですが、彼女からはそれが出てきません。

 

 

 

影努力をしていると考えるのが良い感じですが、ここまで苦労話がないと彼女は音楽に関しては天才かもしれなですね。

 

彼女の独特で綺麗な歌声を良かったらどうぞ

 

 

 

性格は良いの悪いの?

 

 

 

さて気になるのは彼女の性格の事ですね。歌手やシンガーソングライターが歌う歌詞はその人の中身がよく出ている様な歌詞が多いですが、彼女の歌う歌詞は何とひがみの歌詞、他人に嫉妬したり羨ましがっている時に出てくる感情です。

 

 

しかも中身は恋に対してひがんでいる歌詞です。ひがみの歌を歌っていると言う事は性格はメチャクチャ悪いのか?と思い、彼女のブログとTwitterを調べて見ました。

 

 

 

 

まずTwitterを見てると休日の事や仕事の事に関してのツイートが多いみたいですね。Twitterで歌手やバンドマンのTwitterであまりにも自分に自己陶酔して痛いツイートをしている輩がいるけど、彼女は全くそんな事も無いですね。

 

 

非常にまじめで、精神的にも安定している、見てて安心するツイートでした。

 

 

 

ブログもやっていたので、見てみるとかなり独特なものをみましたね。彼女のブログの文章はポエムを書いたように淡々とテンポよく言葉を書いてありました。

 

 

内容も彼女の性格が出まくっている文章で、ひたすらひじきが排水溝が出てくる夢が出てきたり、ゲームを全くクリアする気が無い、飽きると言う内容で文章を書いたりと独特だ。普通芸能人のブログと言ったら、3行くらいで最近の仕事の事やプライベートな事を短く書いたりするのが多いです。

 

 

彼女はそんな事を打ち破る、ブログでしたね。見てて非常に面白いのではこの文章が好きですよ。

 

 

 

彼女の性格をまとめると仕事はまじめで、人の音楽を否定するような性格も持っていない、音楽活動を心から楽しんでいる。そんな風に見えました。

 

 

 

まとめ

 

 

あまりメディアに出ないけど、かなりの人気がある彼女、私の予想ですが、彼女はテレビに出ると面白いトークをしてくれる気配がします。彼女がテレビに出る時が楽しみです。

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セカオワのSaoriが結婚!相手の池田大の性格や趣味は?セカオワのこれからはどうなる?

どうもハクアです。   セカオワのsaoriが結婚したとの報告がありました。今回は相手の池田大について調べていきます。   池田大とは? とりあえずプロフィールを紹介します &nb …

秋野暢子がカープファンで野球好きと言うのは本当か?ついでに現在の仕事を探る

どうもハクアです!     秋野暢子と言う人物を知っていますか?この人は元祖カープファンと言う事を自分で言っています。最近はカープファンと言う事を使い売名をする行為をする偽カープフ …

新妻聖子とはどんな人?性格や家族の情報を紹介

どうもハクアです。 最近徐々にテレビでの出演が増えている、新妻聖子、実際彼女がどんな人かよく分からないと言う人がいますよね、そこで今回この新妻聖子について調べて見ました。   プロフィールを …

no image

杉田光央復帰!コンサートをやった松川村公民館の場所は?ホモ疑惑の真相は?

どうもハクアです! 歌のお兄さんで有名な杉田光央、この人は最近覚せい剤使用で逮捕された人で最近で表舞台から完全に姿を消していました。ですが最近になってコンサート開いていると言う情報が分かりました。今回 …

吉田里琴こと吉川愛が芸能界復帰!復帰した理由とそもそも誰?と言う人の為に解説

      ニュースで最近話題になっている事と言えば、とある芸能人の復帰。     その人は吉川愛と言う人物です。この人は元々吉田里琴と言う子役で活躍 …