産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

ナダルの父親がイナバ物置に隠した物を大胆予想!

投稿日:

 

 

 

あなたはアメトークを観ていますか?今ではすっかり深夜番組の代表番組になっているアメトークです。最近の私はナダルがメイン会の話が大好きです。

 

 

ナダルの性格の闇を見れるあの企画です。一回ナダルメインの話を出したらそれが大好評、ナダルのクズっぷりに笑う人やナダルの事を本気で嫌いになる人など賛否両論ありました。ちなみに私は前者の方でナダルのクズっぷりに大爆笑していた方でした。それ以来ナダルの事が逆に好きになってしまいました(笑)

 

 

それで前の未公開アメトークでフジモンがナダルの父親の物置に隠したヤバい物を暴露しようとする未公開映像があったのですが、ナダルが全力でそれを嫌がり、結局父親の物置の事については全く分からずじまい。

 

 

ですが私は気になったしょうがないです。と言う事で勝手にナダルの父親が隠したものについて予想をしていきたいと思います。

 

 

 

普通に考えるとアダルトな物?

 

 

 

まず最初に浮かんだのが、アダルトグッズやDVDなどが大量にイナバ物置にしまわれている事を私は考えましたね。

 

 

父親のコレクションしているものでアダルトグッズだったら正直誰であろうと見られたくない物ですね。私の父親がそうゆうグッズを集めていて家に置いてあったら絶対に友達には言えません。墓場まで持っていくつもりでいます。

 

 

仮にアニメのフィギュアなどのグッズだったらまだナダルもあそこまで言わないでしょう。最近では父親世代でもアニメグッズを大量に買うと言う人もいますし、芸能人でもアニメ好きの人はいますので最近ではアニメ=恥ずかしい趣味ではないです。

 

 

 

だけどいくら時代が経ってもアダルトグッズをの趣味を人に言えるなんて相当メンタルが強い人ではないと出来ないです。

 

 

自分で使っているオ〇ホグッズが大量にあったり、ダッチワイフ人形が大量にあったりとDVDではないものだったかもしれないですね。

 

もしかしたら自分で買ってきた女性用の下着をコレクションしていると言う事もありえますね。

 

 

アブノーマルな趣味の可能性も

 

 

もしかした父親はかなり危ない趣味の持ち主でナダルはそれを全力隠そうとしたかもしれませんね。

 

 

危ない趣味と言うと、私が友達に見せられるのを想像して嫌な物は、自分の唾液を集めて瓶に入れてコレクションしていると言うを想像しましたね。以前pixivか2ちゃんの小説を読んでいたらそんな設定の頭がおかしい少年の話を見た記憶があります。内容はあまり覚えていませんが、研究用に使うと言う設定だった覚えがありますね。

 

 

まあこの危ない設定の小説を普通に読んでいる私も相当あれですが(笑)

 

 

要するに普通では考えられない、10年以上の付き合いがある親友に話してもドン引きされるような物をナダルの父親はイナバ物置に入れていた可能性がありますね。

 

 

 

ドン引きはしないけど意味が分からない物をコレクションしていたのかも

 

 

疑問に思った事

 

最後に考えたのは引きはしないけど、一般の人からすると訳が分からない様な趣味の可能性もあります。

 

 

例えばそこら辺の木の枝をコレクションしているとか、自分の髪の毛を集めてカツラを大量生産しているとか、使い終わったお菓子の袋を集めているとか、何でこんなもの集めているの?と言う感じになるようなものです。

 

 

 

これくらいの物だったら別に隠す必要はないんじゃないか?と思う人もいますね。だけどナダルは周りの目、世間の目をいつも気にしてビクビクしているタイプの人間。自分はこうでなくちゃ、恥ずかしい思いをしたくないから失敗は絶対ダメ。そんな風に思っているタイプの人間です。

 

 

ですから父親の物置に入れてあるのが世間一般的に普通ではない物だとすると、ナダルはそれが表に知られるのを全力で拒否します。

 

 

ですからナダルはそう言う少しえっ?と少し疑問に思う物でも全力で表に知られないようにしています。だから父親の変な趣味はナダルは絶対に出しませんね。

 

 

 

 

まとめ

 

ナダルが全力で拒否をした父親のイナバ物置の正体はいまだ不明ですが、フジモンが軽く番組で言おうとしたものですから、ガチでヤバい物は入っていないと思いますね。

 

 

私的のは最後の人に見られると少しだけ????と頭の上に浮かぶような程度の物だと思います。本当にヤバい趣味だったらあまりテレビで言いませんからね。

 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

坂口杏里が不起訴処分!Twitterやブログの反応は?これからの活動はまたAVなのか?

    先ほど男性から金を脅し取って捕まっていた坂口杏里が先ほど不起訴処分となっていたと言うニュースが入ってきました。       さてこれで坂口杏里 …

佐田の富士引退 !引退理由や今後の活動内容はどうなるの?

    力士の佐田の富士が突然の引退をする事がニュースで分かりました。引退と言う事はスポーツ選手でよくある事ですが、何も前触れが無く突然引退と言う事もあってか、ファンは悲しんだり、 …

no image

一生痩せない?菊地亜美がすぐにリバウンドしてしまう理由4選

どうもハクアです!     最近タレントの菊地亜美がタレントのヒロミがプロデュースした商品を使い見事にウエストと体重が減った事がニュースに上がっていましたね。   &nb …

大事なお金と計算機

振付師の武田舞香の年収は?そもそも振付師の給料っていくら?

どうもハクアです!   SMAPの中居正広に熱愛が発覚して世間はただいま大騒ぎになっていますね。相手は32歳の振付師の人と言う事が出て、ネットでは武田舞香だろうと言う事が広がっています。 & …

no image

和多アキ子なぜ嫌われる?紅白落選でネット民がお祭り状態なんだが…

どうもハクアです もうすぐ紅白が始まりますね。正直私はまだ体感的に7月頃と思っていたのですが時間の経過は早いですね。私まだ20歳なんですがこのままだとすぐにおじいちゃんになってしまいます(笑) &nb …