産地直送トレンド流通センター

日々の気になったニュースなどを自分の意見を言いつつ面白おかしく書いていくのがこのブログ、書く内容は芸能から地域ニュースまで様々です

芸能

坂口杏里逮捕!脅迫したホストクラブの正体や今後芸能界に復帰してくるかを予想する

投稿日:2017年4月20日 更新日:

 

 

 

最近芸能界を荒らしに荒らしまくっている人と言えばAV女優に転職し、圧倒的に嫌われまくっている坂口杏里です。

 

 

 

彼女の事で一番気になる点と言えばAVともう1つは借金の話ですね。嘘か本当か真実はまだ確定していませんが、坂口杏里が知人のホストに恐喝をして逮捕されたと言うニュースが流れてきました。

 

 

今回はこのニュースの事を掘り下げていきます。

 

 

 

 

AVの出演料では足りなかったのか?

 

 

坂口杏里は手軽に高給を受け取れる職業AV女優、ネットニュースなので真実は分かりませんが坂口杏里のデビュー作の給料は2000万と聞きます。

 

 

そんなに給料を貰っているなら何故3万円を恐喝したのかが分からない。

 

 

と思ったのですが坂口杏里のやってきた事を考えればそれは3万円も欲しくなる理由がある。

 

 

 

坂口杏里はあなたも知っての通りホスト狂いで有名、仕事でたまったストレスなどをホストで豪遊して発散するのが坂口杏里の楽しみだとか。

 

 

 

ホストで豪遊してたらそれはなくなるのも当然、ホストは使う人が使えば一回で100万は余裕で吹っ飛ぶ事もある金のかかる遊び、坂口杏里はお金を湯水の様に使っていたから一瞬で吹き飛ぶのも納得だ。

 

 

 

仮に一回で100万を使っていたら20回で2000万は消える計算、坂口杏里は毎日ホストに貢いでいると言う話もよく聞くのでたった20日で2000万は吹き飛ぶ・・・ホストは非常に恐ろしいな・・・

 

 

 

 

坂口杏里が恐喝をした人は?

 

 

報道では30代のホストクラブで働いている男性と言う事が書いてありましたね。

 

 

一番可能性が高い人と言えばALLBLACKと言うホストクラブに過去にいた枢木ハルカと言う人物が一番可能性としては高いですね。

 

 

この人物は昔、坂口杏里がホストクラブの常連だった頃によく指名していた人みたいだ。

 

 

 

今はこの人はホストクラブを辞めてどこにいるか全く分からない状態になっています。

 

 

 

ですが何回も同じ人を指名し、多少親密になった二人は連絡先くらいの交換はしてそうなので、月に1回くらいはあってそうだな。

 

 

 

ハルカの弱みを握っていたのか分からないけど、どうやって脅したのか気になりますね。ハルカの方に何か痛々しい過去があったのかな?

 

 

 

 

 

坂口杏里の今後は?

 

きになるのは坂口杏里の今後についてですが、まず1つこのニュースがデマだった可能性も捨てきれない、最近はネットニュースの嘘がとても多い、無料で見れる分信ぴょう性に欠ける物も数多くあるのがネットニュースの弱点だ。

 

 

だけど週刊誌やテレビ報道のニュースも嘘を言っている確率が高い。こう言う記者やライターは誰も知らない様な特ダネを見つけないと金にならない。あまり聞かない出版社やフリーライター何かは金を為にデマを流すこともあるだろう。

 

 

大手の週刊誌なんかでも変な記事を書く事も多いからこの情報が正しいかどうかは分からない。その証拠に警察が一切坂口杏里の事を話していないのが証拠だ。

 

 

 

2つ目の坂口杏里の道は普通に釈放されて何事もなかったかのように芸能界に復帰する事だ。先ほど言っている事は違うが、坂口杏里が本当に逮捕されたと言う事にしてみる。

 

 

 

坂口杏里のおこした恐喝は恐喝罪になり、最大で10年の実刑が行われる事もある意外と重い罪です。通常なら裁判をして最悪坂口杏里はそのまま消える事なるでしょう。

 

 

 

だが今回は男性の人がすぐに警察に知らせたと言う点もあり、恐喝未遂と言う事でおさまっています。

 

 

未遂も一応罪にはなるが、正直ほとんやっていない様なものだ。恐喝未遂で終わっていると多少なりとも刑罰が軽くなる。詳しい話は弁護士に聞かないと詳しく分からないが、刑務所に入る事もない可能性も高い。

 

 

そうなってくると、彼女はすぐに復帰してくるだろう。彼女のTwitterを見た事があるが、コメントがとにかく酷い、暴言は当たり前、軽い炎上だったら時々しているなど、常人だったらTwitterを辞めてしまう程に荒れている。

 

 

だが彼女はそんな事関係ない!!と言わんばかりにコメントを無視か時々言い返したりする事もある。そんな鋼の心を持つ彼女だから逮捕されてもまた普通に戻ってくる事しか考えられない。

 

 

 

正直金に困ったらまた脅迫して金をとると言う事も普通にやる可能性が高い。とにかくいえる事は彼女は全く反省していない事だろう。

 

 

 

まとめ

 

坂口杏里が逮捕されてざまーとコメントをしている人が多いが、残念だがすぐに彼女は復帰してくるだろう。

 

 

 

 

追記

 

坂口杏里は私の予想通り何事もなかったかのように釈放されましたね。

 

 

やはり未遂で終わった事、男性が非常に頭が良かった為すぐに警察に知らせお金は1円も取られなかった事が原因と見えますね。

 

 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

笑ってコラえて!のゲスト、杉本哲太の性格や演技力と言う謎の部分を検証!

      笑ってこらえて!に出演する芸能人杉本哲太と言う人物が私は気になっています。やはりテレビで出るゲストと言うのは非常に気になってしまう所があるのが私は性格。 &n …

no image

アレクサンダーがまた不倫報道!奥さんの川崎希は離婚する気は全くない!

どうもハクアです!   芸能ニュースを見たいたらヒモ男で有名なアレクサンダーが不倫をしたと言う情報が出てきた。     アレクサンダーはヒモ男で有名だけど、平気で不倫をす …

マナカナの姉の方三倉茉奈の現在の仕事は?結婚はしているの?

どうもハクアです   マナカナで有名な三倉茉奈、彼女は今何をしているんでしょうか?私は気になってしょうがないです。ですから今回は三倉佳奈の事について調べてみます。   プロフィール …

奥山佳恵の性格は暗い?明るい?旦那の名前や職業は?

どうもハクアです!   今度、人気バラエティー番組に出る人生が変わる1分間の深イイ話に出てくる奥山佳恵と言う人が、私的には少し気になっています。そこで今回はこの奥山佳恵と言う人について調べて …

新妻聖子とはどんな人?性格や家族の情報を紹介

どうもハクアです。 最近徐々にテレビでの出演が増えている、新妻聖子、実際彼女がどんな人かよく分からないと言う人がいますよね、そこで今回この新妻聖子について調べて見ました。   プロフィールを …